貴方はテロリストの下っ端です。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:57

    成功すれば遊んで暮らせる金が手に入ります。
    参加しますか?

    ただし警察の中に↓がいます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:23

    テロリスト裏切ってヒロインになりそうなやつ助けた後に一緒に行動するとかならワンチャン生き残りつつ金が手に入るか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:05

    スパイのふりしつつこいつに武器渡したりすればワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:10

    >>2

    でも残りの一生をテロリストの報復に怯えなきゃいかんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:02

    >>4

    でもこいつがテロリストを残すと思うか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:48

    3までしか見てないけど、1・2のテロリスト組は全滅だっけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:14

    >>6

    1はおおむねこのデカが皆殺しにした

    2は飛行機ごと爆破して皆殺しにした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています