【閲覧注意】ヒロアカエロ同人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:36

    デクが竿役多いよね
    何?解釈違い?
    大体個性にかかった女子キャラによる逆レだからヘーキヘーキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:46

    心操君が個性使って梅雨ちゃん犯すの人の心無さすぎて逆に好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:53

    峰田竿役の場合大体八百万犯してるんだよね
    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:54

    スケベ峰田はマスコット的すぎるし悪役の男はそういう元気無さそうなのと殺しちゃいそうなのの両極端しか居ないのがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:36

    竿役爆豪は大体お茶子犯してるんだよね
    NTRやんけ〜!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:46

    ネームドキャラ竿役多くて助かる〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:26

    CPモノならともかく「竿」なら適当なスケベ個性持ったモブとか使ってくんねぇかな……と思う、それはそれとして逆レ本大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:46

    >>6

    ネームド竿役絶許派ぼく、憤死

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:47

    >>8

    強く生きろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:59

    なんかスライムに乗っ取られてる印象が

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:10

    マンダレイがデクを喰っちまう同人すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:44

    >>10

    スライム×お茶子最高に抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:40

    個性:イカの敵が竿のやつカオス過ぎて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:04

    >>5

    これ大体デクを想うお茶子に対して、あんなクソナード…😡って感じなので読むたびに「こいつデクのこと意識しすぎだろ…」と感じてこれ実質デクと爆豪のセッ久スじゃんって想う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:24

    >>14

    NTR(寝取られ)というジャンルはホモだというボクの持論が理解されない。NTRは寝取り側からすると、実際に責めているのは相手の奥さんや彼女の身体だが、同時にその向こうで悔し泣してる旦那や彼氏を想像しながら寝取っているわけ。つまりこれは、男→女に見せかけた、巧妙な男→男なんだよね。



    Twitterで見た⬆︎の意見はほんとそう思う

    NTRは実質ホモの文化なので、みんな純愛で抜こう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:43

    モブがハーレム築くのが一番抜けるんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:36

    正直ヒロアカの学生じゃ抜けない…抜けなくない?
    抜くならプロヒーロー勢だろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:32

    ヒロアカ海外勢のモブ×ミルコ本くっそ抜けた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:26

    金のために身体売ってるお茶子に女子が協力する同人ですら葉隠だけ竿が尾白くんだったのであのCPは強すぎると思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:11

    >>19

    エロ同人の尾白はいろんな女やってるから

    そんなことはないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:21:16

    ヒロアカの同人は特定の人の作品しか気にしてないから他がどんなのがあるのか全く知らん、出久とお茶子が幸せにイチャイチャしていればそれでいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:49:59

    竿役に最もふさわしいのはエロ個性持ちヴィラン

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:05:44

    デクとかっちゃんママのエロ同人はクッソシコれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:09:47

    スライム型のヴィランが女子の精神乗っ取ってデクとヤる同人好き
    ただ見た目は女性だけど操ってる中身は男だから見ようによってはホモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています