燈矢なら荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:35

    燈矢は結構惜しかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:59

    全然反省してねえじゃねえかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:37

    せめてお前がつけた燈矢の「炎」を消してやるべきだったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:24

    しゃあっ ダビ・ダンス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:33

    過去は消えないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:22

    普通にかわいそ…
    せめて鬼龍の子供として産まれてきたら良かったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:58

    >>6

    蔑ろにされて結局荼毘になるイメージしかないんスけど、いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:32

    はーっ轟家よ死 ね

    しゃあけど無関係の人間傷つける道を選んだのは兄貴やわっ
    これ以上は危険や 殴ってでも弟が止めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:27

    >>7

    その分期待もされないからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:48

    グラン・トリノに一撃でダウンされたり、ミルコ見るやいなや速攻で逃げてたからあんまり強くない印象持ってたのは俺なんだよね。

    エンテヴァーの息子でそれを越える火力か弱いわけねぇだろ!こら!(ゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:44

    怒らないで下さいね
    自分の子供でオールマイトを超えようなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:30

    >>11

    ふぅん

    卑屈なベジータという訳か

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:59

    >>8

    お見事ですショート

    やはり私がにらんだ通り貴方は素晴らしいヒーローだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:25

    うーっ遺影時の燈矢とオメコをさせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:16

    >>10

    逆に言うとグラントリノが一発で気絶させなきゃ面倒と判断するくらいには強いと考えられるんじゃないスか?

    ミルコの場合は「ズタボロのエンデヴァーと羽がほぼ無いホークスならともかくあんなぴょんぴょん元気に跳び回るメスブタ相手に脳無回収して逃げ切れるわけねーだろえーっ」と考えられるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:25

    怒らないで下さいね
    あなたがどんな虐待を受けようが外のヒーローにも社会にも関係ないことじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:06

    うぁぁぁあ
    な ⋯ 謎のひまわり男が養育施設を練り歩いてる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:33

    >>17

    体がゴツすぎてカタギには思えないんだよね こわくない?

    おそらく猿世界の野蛮人と同類と思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:48

    >>7

    待てよ鬼龍の息子ならなんだかんだハングリー精神と鬼龍の言葉支えにして悪堕ちはそうしないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:55

    >>19

    燈矢が鬼龍の子供だとバースト・ハート継ぐんスけど…いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:09:49

    実際過度な期待を押し付けられたりはしないと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:14

    >>20

    ふうん 死ぬ理由が個性による山火事から心不全になるということか

    なにっ 燈矢なら荼毘に付したよの無限ループ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:48

    そもそもおじさんならエンデバーみたいな思考にならないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:15:50

    荼毘と悪魔王子の邂逅が見てみたいですね……生(リアルタイム)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:48

    >>17

    体格を見るに恐らく弱き者のバイト姿と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:04

    >>25

    ふざけんなっ自分の子供であるガルシアとかほっぽらかしてなに人の子供世話しとんのやっ

    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:29:09

    ふうん ダビダンスの時に「動物園ではゴリラに殺されちまわねえか肝を冷やした!」と言われる鬼龍ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:26

    待てよ この大きな仏壇……エンデヴァーはお前を愛してたんじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:44:19

    >>28

    まあそんな父親の思いとは裏腹に恨みはつのっていくんだがな ブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:32

    エンデヴァー、貴方はクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:34

    エンデヴァーがやらかしたのはその通りなんだけど、荼毘関連はだいたい荼毘の自己責任の部分が大きすぎるんなよね
    エンデヴァーがいくらクソでもここまでグレるのは責任の範囲外なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:29

    これは差異なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:38

    ぶっちゃけ荼毘関連とエンデヴァーのクソさははまた別なんだ
    侮蔑が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:42

    >>28

    しゃあけど 勝手に思ってるだけの思いなど子供に伝わるわけないわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:09

    というか荼毘が片思いしすぎなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:45

    焦凍「無理にでも交わってやりますよクククク」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:08

    自分が勝手に人殺しに手を染めたのにそれを父親のせいにするのに軽蔑したのはオレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:19

    >>17

    ぶっちゃけ"さ"があるだけで話しているのは語録なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています