おとんの人生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:01

    鬼龍の尻拭いだったりで人生の楽しみの何割か損なわれてそうで可哀想じゃないっスか?
    おとん本人は不満に思ってはなさそうっスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:40

    許せなかった…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:48

    メス豚を肥えたメス豚が居なければどうなってたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:14

    息子が立派に育ってるんで本人的には特に不満ないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:49

    >>3

    おとんに女を見る目はないんで別のメスブタを超えたメスブタを娶ってただけだと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:53

    メスブタのせいで童貞疑惑があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:46:24

    >>3

    金時の面倒見ながらの婚活は結構なハードモードだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:01

    鬼龍の不運とかを自分が背負い込もうとするくらいにはいい人だし格闘家としての人生もそれなりにはやってるんでまあまあいいかんじじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:10

    >>6

    実際どうなんスかね

    外伝での女性への免疫の無さっぷりから見るに童貞だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:11

    OTONでもメ超メに惚れたしホントダメそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:35

    飲み屋の女将さんとはどうなったのん?
    OTONはまだ読んでないんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:07

    >>10

    あの話のキー坊がおとんの新しいお母さん発言を軽く扱ってるあたりそれなりに似たようなことやってそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:10

    >>6

    一つ屋根の下に住んでいてあのメ超メが手を出さないわけがないかと考えられる

    鬼龍のコスをさせて鬼龍のようにヤってと懇願されていたかもしれないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:26

    >>12

    ふうん童貞に見えて結構な遊び人ということか

    そんなこと弱き者も言うとったのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:02

    >>14

    なんか弱ってる女を落とすのが上手いとか言われてたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:11

    >>15

    まあ尊鷹に対してスマホも使えないとか適当こいてたおじさんのことだからちっとも参考にならないんだけどなブヘへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:31

    真面目に親身になって話聞いてもらえるぶん弱ってる女の人にはモテてある程度立ち直ったら女のほうが離れていく感があるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:50

    >>6

    身重のメスブタを気遣って手出ししていないと思われる

    産んですぐ荼毘に付したしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:57

    >>16

    そうっスよね

    おとんは弱ってる人にただ優しく接してるだけだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:02:58

    外伝OTONでも助けた美大生や頭取の愛人秘書といいモテないわけではないけどいい人の一線を越えられないのが難しいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:05

    しゃあけど可愛い人とか頼れる人ではあるけど庇護欲とか母性をくすぐられる感じがないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:17

    俗に言う男にモテる男タイプっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:33

    金・八先生から助けた女子大生が10年歳くってたら付き合ってたなんて事もありそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:28

    キー坊が一人前になってからもう結婚どころか色んなものが枯れてそうなのん…
    キー坊は早く孫でも見せてやって欲しいんだ、稽古をつけてやってくれって頼んで絆を深めてほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:05

    >>21

    支えて上げたいってタイプではないんだよねおとん

    むしろ弱ってる時に支えてくれる人なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています