マイクラの工業MOD始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:53:24

    これ相当な沼だな?
    最近やっと原子力発電までこぎつけた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:48

    沼だぞ
    人によっては人生をダメにされた人もいるくらいだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:09

    工業モッドじゃなくとも、そもそもマイクラ自体が沼。自分は魔術Mod沼にハマっていた、最近アカウント移行済んだしまた沼りに行こうかな………

    ちなみに、バージョンいくつですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:09

    おすすめされたセブテックエイジスMODパックやってみたら時間がすごぶる溶ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:08

    沼なんだ
    科学VS魔術とかやってたあの実況者とかどんだけ時間溶かしたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:55

    >>3

    FTB universityの1.16でやってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:10

    >>6

    魔術MODの関係で1.7.10でバージョン止まってたから、そんなバージョンやったことねぇな………

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:51

    いろんな動画に出てくるクァーリー使いたかった時期あったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:19

    そういやTinってアプデきた?
    前やった時武器少なくてアプデくるまで待ってるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています