なんて? 主人公1人だけいればいいやレベルに盛るんだい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:02

    弱いんだからこそ、力を合わせるのが人間の強みだろう? 主人公一人いればいい、女の子は囃し立て役なんて面白くないだろ?

    いい創作は役割を分担させる事だよ。主人公にしか出来ない事、ヒロインにしか出来ない事みたいにね。

    まあ僕は最強だから、僕一人いればいいよね♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:38

    セリフと表情が一致しねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:36

    >>2

    イラストがなかったんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:32

    笑ってるの探してこいや!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:07

    >>4

    この顔が一番だろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:19

    そういうのちょっと退屈だから虫に変えて捨てておくわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:02

    >>6

    出たな、諸悪の根源

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:02

    良いこと言ってるのに、台詞と顔の合わなさよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:21:21

    >>1

    まあRPGとかやってるともしなんらかの事情で一人になった時のために一通りなんでもできるようにしておく必要はあるなと思う。みんながやってくれるからこの役割しかできなくていいはまずいと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています