【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって53

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:24

    おつであります!!!!!

    早めに同棲してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:54

    たておつであります!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:55

    (◺"⊿ )乙
    いいか!これはポニーテールだ!乙ではない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:11:22

    >>4

    可愛い(可愛い)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:16

    立て乙でありまあああああああ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:07

    ( >・'▽'・<)┳━─

    スレ立てお疲れ様であります!本官の傷跡を顔文字で表現するの難しすぎるであります!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:00

    ほしゅでありまああああああ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:25

    クワガタナギリが忍者コスって何次創作なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:35

    果たして萌えられるのか
    ふるいにかけられてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:09

    クワガタも陥没してるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:02

    どこを一次とするかで変わるな
    本編ナギリのみを一次とすればクワガタナギリは二次、二次のクワガタナギリのコスプレシチュエーションなので今回のお題は三次
    盆先生Twitter上にクワガタナギリは存在するのでクワガタナギリも一次とすれば二次

    個人的には派生(クワガタナギリ)の二次創作という捉え方でいいと思うが
    ナギリ本人じゃないけど、本人の要素はある感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:08

    忍者は陥没してるだろうけどクワガタの陥没とは・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:52

    クワガタって元から服着てないから考えようによってはオールヌード殺し屋忍者コスと言えなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:39

    殺し屋忍者は機動力を最大限に上げるためあのピッチピチスーツなんだよね。
    そして大事な所を守る為に一部金属。

    襲えカンタロウ!奴の弱点はお胸!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:07

    ベンジョチスイアシナゲーキモイムシも登場を重ねるにつれ愛嬌が生まれて最後にはかわいいものコンテストにも参加したんだから元より不動の人気虫クワガタなら絶対的かわいさを獲得するは必定よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:45

    おしりから甘い汁を出すクワガタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:26

    >>15

    この理論だと肩と腕と太ももと膝も性感帯やんけ


    股間は!!!!???

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:52

    おしりから甘い汁を出すのはアブラムシだし、本編内でおしりから汁出してたのはヘラクレスオオカブトムシ(っぽいアブラムシ)だよぅ!
    クワガタは半田が持ってきたオオクワアブラムシだ。こっちはおしりから汁は出してない。ヨチヨチ歩きだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:41

    胸とか股間みたいなわかりやすいところじゃなくて肩とか膝が性感帯ってゴイスーエッチじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:57

    この場合、カンタロウはヒマワリ型ロボ?とかだったりするのかな
    固定式だから移動不可、そのかわり根っこ型アームを伸ばして目当てのあれこれを自分の元まで引きずってくることはできるタイプのロボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:39

    シンヨコではわりと虫系吸血鬼もバンバン出るがデフォルメが可愛いので虫苦手な人でも抵抗少なめな優しい世界
    あのサイズのデカい蚊は怖いけど…クワガタナギリがデカい蚊サイズだったらどうしよう……虫大好きっ子の夢、でっかいクワガタに乗って空を飛ぶが叶っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:53

    >>18

    機械化の時に「戦闘に不要な肉体パーツ」を排除したせいで、股間には守るべき部位がないのかもしれない

    つまりはカン○ボーイ・ニンジャの可能性が微レ存

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:46

    半田先輩見て見てであります!このクワガタ服を着てるであります!!珍しいであります!!嫌であります!!本官ちで飼うであります!!!!!

    ~監禁END~

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:45

    どんな姿であっても惹かれ合う二人好きよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:44

    服着てる虫なんてどう見ても下等吸血鬼だし、拾ったあとはゴビー飼ってるサギョウに飼い方聞きに行くと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:51

    >>21

    殺し屋忍者所有の宇宙船に付属している管理ロボットとかだろうか

    本官、忍者さんの帰ってくる本艦を絶対に守りぬくであります!ホンカンだけに!!

    アイジャ飯の話してるのか、変身話してるのかわからなくなってきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:36

    >>23

    ジェノスみたいな事か!妙に納得

    カントボー◯好きだし機械なら四肢欠損しても死なないしプレイが捗るわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:38

    機械カン…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:08

    今更だけどサイボーグってなんだっけ?最初から機械なんだっけ、生身の生物を一部機械化したものだったっけ?
    後者なら23や28の言う通り○○○ボーイもあり得るけど、前者ならそもそも性行為のための器官が最初からなかったりするよな…。
    まあ、なかったらなかったで創り出しそうな気はするけど(ひまわりカンタロウなら自ら根を引っこ抜いて歩きそうと同じ感覚)。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:47

    Y談波でも浴びたんかお前らってくらい飛ばしてるな。


    >>15

    機動力に優れると言えばマイクロビキニ!列師範も言ってました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:29

    マイクロビキニになったカンタロウに「なんで(俺以外のやつに)血を吸われてるんだ!!!」って怒るナギリですって!?(斜め読み)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:13

    >>30

    一部を機械化した生物っていう設定が主流っぽい?

    ただ作品の世界観次第で定義がわやわやしてる気もする。

    殺し屋忍者が元から機械だったら、性行為のための器官がない=性行為に関する知識も不要=性行に関する知識に乏しいと考えられるから、ある意味原作ナギリ準拠になるかも。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:57

    >>15

    ニンジャ=サンはサイボーグだから、全身スーツに見えるあの部分が実は素肌パーツだったりするかもしれない。そう、つまりは露出だ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:10

    ???「ダメです!!!露出は!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:15

    ダメだ、自分の貧弱な妄想力ではクワガタ成分が中々残せない
    鍬形兜みたいな頭部パーツをつけた忍者の姿とか想像してみたんだけど、でもこれだとクワガタが忍者コスというよりも忍者がクワガタごっこしてる状態だからお題とはズレてんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:25

    サイジェノR指定同人で達磨状態の弟子のコアにぶっかける特殊性癖見たことあるんで機械でもイケると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:07:40

    >>36

    デフォルメされた喋るクワガタがマント着てればいいんじゃない?

    普通にそういう下等吸血鬼いそう(こなみ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:13

    クワガタごっこと聞いてつい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:30:07

    >>40

    可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:36:34

    謎平和時空
    えっこれ飼っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:32:45

    >>23

    男性器かないことと、カ〇トボーイであることとは別物だろとマジレス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:51

    「我が名は吸血鬼カ◯トボーイ大好き!」

    「おのれーッ!辻田さんのちんちんを返すであります!」

    あるある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:36

    ナギリとカンタロウの関係性を話すうえで性的な関係になった二人はこんなことするのでは?とえっちな話題になるのと最初からえっちな話にしかならない話題を出すのは違うんじゃないか
    BLの中でもエグめの話をこのスレでしていいかの判断はしてね

    したうえで話すときめたのならもう言えることは何も無いけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:43

    ここはCPスレではあるけどシコスレではないからあまり過激な発言は控えた方が良いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:12

    本来はカンタロウとナギリについて語るスレであって、CPスレですらない
    カンタロウとナギリを語る中でカップリングについて語ることもあるというだけでそれがメインではないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:05

    週末の夜は一週間の疲れから狂いがちだからまぁ。
    一旦皆性癖をしまえ。
    クワガタの陥没はちょっと笑った。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:21:12

    ジョンの怖い夢見て悲しくなった…ナギリも作中悪夢しか見てないよね
    夢でくらい良い事あってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:12

    ナギリにとっていい夢ってなんだろうな、ジョンと今川焼きを食べる夢か全盛期の力を取り戻して再び辻斬りを始める夢か
    157死で思い描いていた未来は何でもジョンの好きなものを斬ってあげる全国辻斬りぶらり旅だったけど、そんな斬られたいものなんてそうそうないやろ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:04

    ケーキやフルーツサンドや太巻きは綺麗に切るの難しいから、一瞬でバババッてやってまわりからオーッて拍手してもらいたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:12

    >>43

    ごめんなさい、あそこが存在しない状態を想像して咄嗟に思いついた単語があれだったんです…


    ナギリが喜びそうな夢っていうとやっぱり○関連だろうか

    トト□ばりにでっかいアルマジロとかマルロボの背に乗ってる夢とかどうだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:23

    >>52

    なんか途中からキャプちゃんに変わりそう(すぐ悪夢に持っていく

    なんか不幸属性あるせいで良い夢見てても夢吸い付いてそうとか思ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:03

    幸せが思い浮かべられない(曇らせ)ので、消去法で嫌いな物ランキング上位がいない世界。

    ハンター、シーニャ、パイルバンカー、ダチョウの姿がどこにもない新横で、夢の中でモブでもカンタロウがいたらいい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:09

    幸せの定義はあるけど世間一般の幸せとはズレてるタイプじゃないかなぁ
    不死身の辻斬りやってた時はオールハッピーな状態ではあったでしょう。不幸に麻痺していただけかもしれんけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:46

    …おっきな胸の女性に抱かれて、なでなでされている夢。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:40

    >>56

    今回の『ジャイアントおじょうさま』のセバスの夢みたいなやつか‥

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:25

    >>57

    抱かれるナギリさんはこどもの姿かもだけどなー。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:17:38

    ナギリって真っ暗な路地裏を延々彷徨ってるような生き方だから、ある意味ジョンの見た悪夢(暗い廊下の方)の中で生きてるようなもんだよな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:33

    覚めない悪夢か
    悪い夢を見て目が覚めてもドラルク様みたいにヨシヨシしてくれる人もいない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:25

    怖い夢を見たとを言っていいかもわからない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:22

    >>60

    そこに実直で包容力があって辻田さんの事が大好きな人が側にいれば全て解決するんでありますが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:14

    >>62

    戻れカンタロウ


    彼には丸電球ちゃんがいる

    あれを逆に撫でる事で心の平静を保つんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:40

    カンタロウが見た悪夢は?

    高い所から落ちる
    辻斬りに殺される
    憎むべき辻斬りが実は大好きな■■さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:53:16

    ガチシリアス悪夢を見るナギリとカンタロウもいいがポンチな悪夢を見る二人も捨てがたい
    「辻田さああああん!!!」と叫ぶ100人の人面ヒマワリに追いかけられる夢を見るナギリや
    大好きな人が実はマジロで「真の姿を見られてしまった」と自分の前から去る夢を見るカンタロウ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:58:25
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:00

    派生の世界観ってナギリにとって全て悪夢みたいなもんだよね
    嘘→本気で殺しにくる官
    反→誰も覚えてくれない
    △→官に攻撃され死にかける
    童話→楽しかった世界から現実へ
    クワガタ→グワシ!グワシ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:09

    夢って起きるとたいてい断片的な情報だけ残るよね

    神経に障る悲鳴と路地裏の湿った臭い、怯えた人の体温と暗がりと同化する赤い血の夢の名残にいい夢見たな…となるナギリ
    本当にあなたは襲う側でしたか?
    本当は襲われた側ではありませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:08

    >>68

    うーん闇が深い(好き)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:15

    >>68

    エモい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:54

    盆先生がIbファンだし、ギャグにシリアス挟むの好きだから、暗い廊下とか謎の足跡とか広大な空間とかが吸死世界に合うのなんの

    ED7~ひとりぼっちのナギリー~

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:38

    心壊描写が似合いすぎるんよなぁ…例の青いヤツに取り囲まれながら無邪気な幼子のような笑みを浮かべんの

    カンタロウの薔薇(意味深ではない方)ってなんかやったらと花弁ありそう。ハボタンかなってくらいありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:23

    ナギリには青い奴がアルマジロに見えたりするんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:04

    青い奴で真っ先に思い出したのがブルーベリーの悪魔だった…カンタロウと館に迷い込んでくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:56:37

    流れあんまし関係ないけど
    全然違う漫画読んでたら
    ・赤の他人を家に住まわせる
    ・逃したくないという支配欲
    ・度の過ぎた執着と好意
    があったら性欲だって言われてて、カンタロウ……??ってなりました
    支配欲は分からんし同居についても実際提案だけなんだけど、カンタロウのことだからあそこで頷かれたら本気で一緒に暮らすつもりだったんだろうし、執着と好意については普通にあるし
    どういうことなんですかカンタロウさん……性欲じゃなかったとしたらその行動は何に由来するんですか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:48:20

    >>75

    (衣食住に困窮中の)捜査協力者を赤の他人とは呼べんし、逃したくない気持ちは辻田さんだけじゃなくて辻斬りにも向かってるしなぁ

    度の過ぎた執着と好意に関しても、辻斬りの持っているかもしれない記憶忘却能力と辻斬り=辻田さんの事実が影響して感情の出力バグってるのでは?と推測は立てられる

    そこで性欲だけにフォーカスするのはアリでもあくまでそれは可能性の一つだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:19:30

    性癖の話ばっかりしてる原作だけどアレでも一応全年齢向け少年漫画なので
    カンタロウからナギリ(辻田)に向ける感情は恐らくはエッチな意味ではない…筈。エッチにするのは二次創作でやろうね
    エッチな意味ではないのにあそこまで執着向けまくってるのがポイント

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:59

    性愛ないし恋愛感情があるのではと妄想するのは自由さ。自由だからこそここまでこのスレは伸びた
    ただ、その感情は仮定であって前提ではない
    言っててなんだが、バランスが難しいのう……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:25

    この流れでなんとなくショッさんとへんなのY談思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:42:15

    >>79

    まあ…うん。このスレ見た後に「今日も新たな知見を得られた」ってホクホクしてるところまで一致するけども。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:38:42

    原作が別にエッチじゃないのは重々承知なんだが、他の村の民から見ても「やばくね?」って描写(デート、温泉、手錠、嫌われて泣く、同居申出、人質にされ突っ込む、OMTスナバ、片方全裸で街へ…等)を何度も供給されたら民が荒ぶるのも致し方なし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:06

    しかも「なんでそんな執着を向けるのか」という疑問に村の民すらも答えられないほどカンタロウ本人の心情が出てこないからな。

    …だったらえっちな方向に考えた方がHTP溜まってお得じゃないですかー!(ぱおーん!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:06

    盆先生がそもそも二次創作嗜む事もある立場の、オタク寄りの感性をお持ちであらせられるので、絶対に無自覚でなく燃料を投下あそばせてるよね。
    恐ろしい事考えるとここ見てほくそ笑んでる可能性もなきにしもあらずわよね。
    ヤマナギリで謎のフィーバー見せてた時期に、ヤマアラシ式に王蟲の着ぐるみを脱ぎ捨ててたり。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:11

    >>83

    …スンッ。(突然本来の姿に戻る心のへんな)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:48

    悪夢を見て目覚めた時にヨシヨシはしないだろうけど、ハラハラした目で様子を伺いながらアホな勘違い発言連発してくれたら、ツッコミに忙しくて寝覚めの悪さを忘れられるナギリは居るだろうから、同居は嫌がるだろうけど、同居してほしい…!相対的にナギリが幸せになる…!えっちな目で見てはいない…!(嘘)本当だ信じてくれ…!(嘘)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:51

    カンタロウにとっての悪夢はやっぱ辻斬り関連かな
    無辜の市民に襲いかかる辻斬りの犯行を見ていることしかできない立ち止まったままの自分
    市民は夢ごとに老若男女様々に変わり、辻斬りは凶行を繰り返す度により恐ろしい形に変容する
    それでも辻田さんと出逢って以降は一歩づつだが辻斬りに近づくことが出来た。だけど最後の一歩が踏み出せない
    けれど、ある夜辻斬りの姿が辻田さんそっくりになっているのに気づいたカンタロウはそれまではたどり着けなかった被害者と辻田さんの外形を模倣した辻斬りの間に割り込むことができた

    激しい痛みと確かな達成感の中で目覚めたカンタロウは夢の中でしたが市民への辻斬りの犯行を初めて防ぐことができたであります!これは間違いなく吉夢でありまあぁあす!!!しかし、夢とはいえ辻斬りが辻田さんの真似をするなどという事態を想像してしまったのもまた事実…なんだか辻田さんに申し訳ないであります……とお詫びがてらに辻田の居る廃墟に赴く
    からの意図せぬ辻バレ
    夢の通り辻斬りを見つけられて良かったねカンタロウ!!あとは逮捕するだけだねカンタロウ!!!

    ちなみにカンタロウが夢の中で庇った市民はぼさぼさの髪を伸ばした怯えた目をした少年の姿をしている。起きたカンタロウは忘れてしまったので意味の無い話だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:18

    >>83

    青い鳥でキャラ名伏せて公式に見つからないようにしていた同人イベントアカウントが先生に見つかったという報告ツイート見かけたことあるし(だから青い鳥で腐アカ作っている人は公式や先生のアカウントブロックしている人が多い)

    下手すりゃあにまんもエゴサで見つかっている可能性ある…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:27

    そりゃ今どき公式はどこでもしてるよ、金使ってくれて自発宣伝してくれる層だもん。チェックしてない訳ない、作者は人それぞれだけど…

    そういう意味じゃ隠れても無駄(ツツかないでの意思表示と一般に見せないためだったら有効、あとエロはゾーニング)
    控えめな公式への推しアピール、お行儀よいファン活動、さりげない布教が吉

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:04:09

    pixivに先生のアカウントがある時点で今更なのだな
    あくまで一ファンの領域を越えず応援に徹する
    作品に見合うお金をちゃんと支払う
    大事なことはそれぐらいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:51

    >>86

    辻斬りが辻田さんだった夢を見たであります…

    ってあの夕焼けの土手で2人で話して挙動がおかしくなる辻田さんが見たいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:51

    好感度上げようとしなくても勝手にムリムリ上がる仕様だから、もっと前ならともかく今のカンタロウに血の刃見せても辻田さん≠辻斬りなんじゃねって思ってる。
    「さすがです辻田さん!それは一体どういった機構の隠し武器で!?」
    「辻田さんは吸血鬼でしかもにっくき辻斬りと同じ能力を持っていらっしゃる!?」
    「どうしたんですか辻田さん!まさか吸血鬼“吸血鬼辻斬り大好き”に襲われて辻田ナ斬りさんに!?」みたいに
    マッシー君がオッサンに進化したと信じるロナルド達のように目をキラキラさせて寧ろ食い付いてきそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:19:44

    タイミング如何によってはナギリの精神が不可逆レベルでバキバキになりそうでいいぞ~
    衝動的に今まで決して狙わなかった急所とか斬りつけて欲しいし
    あるいは精神の痛みとのバランス取ろうとして自傷行為に走ってくれても良い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:55

    吸血鬼らしさに辻斬り入ってるから吸血鬼“吸血鬼辻斬りナギリ大好き”が発生するかもしれないのはわからんでもない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:01

    >>93

    その辻斬りって辻野球拳とか辻Y談とかなんじゃ…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:18:06

    >>93

    吸血鬼“吸血鬼辻斬りナギリ大好き”ってただ吸血鬼化したカンタロウでは。前例も近くにいるし。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:55

    その前例が勤務先の先輩という笑えない話。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:38:39

    「あ 辻斬りおじさんだ」
    「辻斬りの人だ」

    「辻斬りは俺だ!!!」

    ってなるのねウフフ…こっちのアダ名よく考えたらヤバない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:05:40

    警察官が名乗っちゃダメな名乗り過ぎる!
    カンタロウは吸血鬼辻田さん大好きにはなっても吸血鬼辻斬りナギリ大好きにはならない気がする。まぁ、『辻田さん』は過去はともあれ現在(および希望的観測な未来で)は住所不定なだけの一般市民なので名乗られた側からすると辻田さんって誰だよ案件だけど
    カンタロウ以外の吸血鬼辻斬りナギリ大好きだとやはり辻斬りの模倣犯かね
    世間では活動を再開した辻斬りナギリの犯行と騒がれるが辻斬りを追い求めていたカンタロウ、そして真犯人であるナギリだけは犯人が辻斬りとは別人であることに気づいていた……みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:19:20

    犯人(と警察)しか知りえない情報をあえてマスコミに流して真犯人のプライドをつついてあぶり出すってなんか韓の映画であった気がす

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:23

    本人らでしか知り得ない情報…辻斬る前にちょっとした会話とかしてないかなぁ?当時のことをうっかり口を滑らす辻田さん
    こんばんわ!いただきます!みたいなノータイム辻斬りだったら無理かも

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:37:42

    日本でリメイクした「22年目の告白」や
    あれ刑事に嘘官みを感じたのでオヌヌメ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:43

    主題歌の疑問疑答が官ナギみあるのでこちらもオヌヌヌ!

    まぁ沼にはまって以降、夜にかけるもうっせぇわも小さな恋の歌すらも全て官ナギを感じてしまうという謎の病にかかっている人間の言う事なので話半分で

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:12:19

    聞いてる曲すべてがイメソンに聞こえるのあるある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:12

    恋愛系の歌ばかりが腐の感情を抜いても群を抜いて二人にマッチしちゃうの何でなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:40:31

    ラジオで独身寮に住んでいる事が明かされた訳ですが……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:54:07

    本官ち=吸対職員がわんさかいる独身寮というわけか
    ナギリマジで危機一髪だったな
    一歩間違うととんでもなくストレスフルな引越し先に連れて行かれてたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:14:38

    カンタロウは一人っ子で田舎におばあちゃんがいる(もしくはいた)...と、ようやく明かされたカンタロウの家族構成!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:02:10

    作者に「やべぇ」とマジマジ言われる男、カンタロウ!!!
    父親が地方公務員(母親の職業は特に言って無かったから、専業主婦の可能性有)なら親元にいた頃は比較的苦労なくのびのびと暮らしてそうだな...ナギリとの対比がまた生まれた

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:15:05

    独身寮てw頭おかしい
    それか一緒に住むなら引っ越しする気だったのかも?
    独身ではなくなるし
    …いや重いわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:40:20

    なんか詳しくないから知らないけど、一緒に住むなら引っ越しが必要ってみんな言うって事は、独身寮って結婚してない赤の他人でも同居はできないってことなのか…
    もし辻田さんが同意して独身寮に住まわせてた場合、後からバレたらカンタロウは、規則を破った事を反省して二人暮らしできる家を探すのか、それとも生活に困窮されていた辻田さんを助けただけなのに何で怒られるでありますか?って首を傾げるのだろうか。
    どっちもありそうだなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:33

    >>110

    女連れ込むのはアウトだと思うけど、遊びに来た同性の友達を泊めるくらいは良いんかな?でも警察の寮だし融通効かなさそう...カンタロウの事だから規則は破らずに独身寮を出て辻田さんと暮らす新しい部屋を捜しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:48

    調べたら、独身寮は人を呼べる部屋がないらしい。だから辻田さんをお招きしたとしても、お泊りさせるとかは物理的に困難かも。

    なのに住まわせそうとしてるのなんでだよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:41:05

    とりあえず同意をいただいてから、しかるべき処置を取ろうかと…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:07:13

    警察の業務なんて機密の塊もいいとこなのでそら部外者なんぞ呼べませんわな(まあ当事者どころか犯人なんだがその場合もっと駄目なんだわ)
    コメントか何かでホウ酸団子の巣にゴキブリ連れ込むって書き込みあってクソ笑ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:15:32

    恐ろしいことにそのホウ酸団子の巣、高確率で半田がいるんだよなぁ。辻バレ待ったなしだろ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:03:41

    同居OKもらった時空をメチャクチャ見たいわ。
    寮出てく時なんて言うんや。隊長達になんて言われるんや。
    旧SMAPの56ちゃんみたいに「恋愛関係では無いけど気の合うおじさんと二人暮らししてる」って平気で周りに言うんか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:44:54

    警察の寮って家族寮もあるんかな?申請すれば独身寮から移れたりする...?なら本官ちで一緒に暮らしましょう!もあながち不可能ではない??

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:23

    辻バレより先に吸血鬼バレしてた場合辻田さんを備品なり武器なりとして申請することで様々なチェックをスルーできるライフハックがあるかもだけど
    それを人と吸血鬼の共生を謳う吸血鬼対策課の人がやっちゃマズいですよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:38

    >>117

    家族寮…というか、ファミリー向けの官舎はあるみたい。あと若いうちに持ち家を買う人もいるらしいから、ナギリが頷いてたらファミリー向け官舎か家を買うつもりだったのかもしれない。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:17

    おかしい‥‥
    わざわざ同居するために引っ越さなくても
    生活にご困窮されてる辻田さんを助けるなら、行政の支援を頼ったほうが手軽だし早いはず‥‥
    なぜ独身寮なのに一緒に暮らそうとお誘いを‥‥?
    カンタロウのことがわからない‥‥

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:00

    >>110

    公務員の友人の独身向けの寮泊めてもらったことあるけど書類1枚書いたらしい…

    警察だからもっと縛り凄そう(こなみ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:17

    独身寮なんて1Kだろうしカンタロウお前本当に…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:36

    本当なんなんだ…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:51:10

    定期的にスレのカンタロウたちが本編カンタロウに困惑するの好きよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:20

    原作者が分かんないって言ってるんだから読者に分かるはずもなく
    下手すれば本人にさえ分かってないという
    お前は…何なの…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:46

    >>125

    原作者がわからないなら、どうすんだよ…?

    どうなるんだよ…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:44

    カンタロウの両親ってご存命なのか?
    もしそうなら現在の様子についてどう思ってるんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:32

    >>115

    常時陸クリオネ被るから大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:40

    カンタロウってやっぱりなんかの催眠状態なんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:29

    そうだと思いたい。全部正気でやってたら、正気の定義を疑ってしまう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:42

    >>129

    二重に催眠かけようとすると挙動がバグるのはちんちん連呼娘ことヒナイチ副隊長で証明されてるので

    実は子供の頃(ナギリ吸血鬼化後)に2人は会ったことがあり、その時も後遺症にならない程度に斬られてた説でも推しておこう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:36

    >>131

    やっぱバグじゃないですかー!やだー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:13

    ドラウスが猫騙しでお気軽に催眠解いたら大変なことになるやつー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:52

    後は俺を忘れないで欲しいって念じながらの忘却能力という矛盾行動とシンヨコ特有の能力をバグらせる何かが作用した結果とか?

    書いていて「催眠!催眠解除!催眠!」の語録を思い出しちゃったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:53:19

    かいぞうどが1あがった!
    かしこさが1さがった…▼

    やばさが20あがった!
    カンタロウはバグった!▼

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:46:25

    ナギられた後に輸血された血が、既に誰か他の吸血鬼の血だか催眠だかが混じってたとか?よくわからん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:23:20

    >>122

    そして思い出してほしい…新年を

    あの寸胴鍋…一体どこから…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:43:48

    >>137

    …まさか、買った…?

    辻田さんに雑煮を振る舞うためだけに…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:04:56

    もしくは半田みたいに一時帰省した時に、実家の寸胴鍋を借りてきたとか?
    独身寮の台所にある収納スペースじゃどう頑張っても寸胴鍋常備は厳しい気がする。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:09

    勢いで買った寸胴鍋がコンロを制圧しているのもらしいといえばらしい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:57:22

    寮の共用とかあるのかな
    持ち出しちゃ駄目そうだから個人のっぽいけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:33:25

    >>139

    つまり、誕生日の大晦日に実家に帰って寸胴鍋でお雑煮作り出して完成したらそのまま路地裏へGO!したわけか...

    父「アイツ何しに帰ってきたんだ...?」

    みたいなこと呟かれてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:01

    ワックワクで作ってそう
    大変元気でよろしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:39

    まぁ引っ越しするよりは鍋一杯の雑煮の方が安くあがるし…。
    なんというか、小分けにすると冷めちゃうもんな。
    寒い夜に辻田さんにあったかいの一杯食べさせてあげたかったんだよな。
    愛(隣人愛とかアガペーの類い)が重い…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:04:35

    無償の愛…とは違うか。辻斬り調査のお礼だし。博愛主義でも…ない。辻田さんにしか頬を染めない。かといって性愛ではない…はずだし。家族愛でもないから友愛…?にしてはやや重いし。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:39:24

    結論 : 何もわからん。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:08

    そんなカンタロウも好きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:32

    漫画とか小説書いてる人が時々「自分の意思とは別に勝手に動くキャラがいる」って言うのを聞くから、カンタロウもきっとその類いのキャラなんだろうなぁ...いや、吸死キャラは皆そんな感じなんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:03

    暑くなってきたらクーラーボックスに飲み物やアイス入れて辻田さんの元を訪れるカンタロウがいるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:26:26

    ラムネの開け方、飲み方がわからなくて苦戦するナギリ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:03:43

    ビー玉欲しいけど取れないナギリ
    キレて瓶割ろうとするナギリ
    取り方教えるカンタロウ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:26:59

    >>151

    可愛い(可愛い)

    え、てかラムネのビー玉って取れるの?!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:08:41

    ビー玉欲しいけど血刃で斬ったら辻バレする、でもビー玉欲しい、飲み口開けようとしても動かない、ビー玉欲しい...ってなってる辻田さんを見ながらニコニコしてるカンタロウか、可愛いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:23:50

    普通にビー玉取れるラムネと、お子様の誤飲防止に取れないラムネがあるね。
    取れないラムネでもメチャクチャマンならオーッてなんかやって取ってくれそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:58:31

    ○ち亀で足でラムネの瓶挟んで床に叩きつけて割るという荒業をやっていたから、その要領でビー玉取り出してくれるかも。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:30:02

    カンタロウこち亀に出てきそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:08:19

    >>156

    特殊刑事課だったら、狩人とおばあさん以外でのシーニャとのコンビ見れそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:13:14

    あぁ、新横浜で会いましょうの筋肉回の既視感は特殊刑事のアレだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:48

    両さんが住んでるアレが独身寮?
    マリアとか全然一緒に寝てたし泊まれるんでは!(まだ諦めない強い心

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:44:16

    >>159

    両さんのあれは相部屋だぞ

    両方警官だし男(?)同士だから実現した同棲

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:56:32

    >>159

    本来二人一部屋のところをわがまま言って一人で使ってたんだけど、女になる前の麻里愛を女子寮に入れるわけにはいかず…って感じでふたり暮らししてたんだよな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:23:51

    カンタロウの部屋はマリアの女子寮の方の部屋みたいに辻斬りや辻田さんだらけだといい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:39

    パッと見は普通の独身男性の部屋。
    だけど、押し入れを開けたら辻斬りに関する資料やら画像やらがビッッッシリ!!詰まってるとかいうパターンも個人的にはアリ。
    カンタロウにとっては辻斬り関連の品=大事な捜査資料だろうから、紛失しないように厳重にしまっている可能性はゼロではないかと。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:02

    うっかり開けた辻田さんがビビり散らかしそうで草
    辻バレ後は資料全部出して辻田さんをしまっちゃおうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:14

    >>163

    なんやかんやでカンタロウの部屋に行くことになったナギリ

    寝床はここでいいと押入れの襖を開けると…!!! みたいなのが見えた


    これカンタロウは辻田さんに自分の頑張り?PRできるしナギリは畏怖欲満たせるしwin-winでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:55

    >>164

    ???「さぁ人を血の刃で斬っちゃう悪い子はどんどんしまっちゃおうね~」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:06

    >>163

    「意外とまともな部屋だな、もっと辻斬り関連でとッ散らかってると思ってたが...」と安堵しながらもちょっとイラっとしたナギリ(大雨かなんかで保護された)がなんとなく押し入れの襖を開けたらビッシリの辻斬り関連資料と辻斬りマスコット(自作)祭壇でゾッとする展開待った無し

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:29:09

    >>166

    みんなのトラウマ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:42

    辻バレ後は流石に自制してた辻田さんの写真を「お部屋にたくさん貼っても良いでありますか...?(キュルン)」するも「あの祭壇に追加する気か!?駄目に決まってるだろう!」と一喝されて、妥協案で2人のツーショット写真立てを玄関先に設置する事を許されるんだ...勿論、スマホの待ち受けにもしてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:07

    「もっとお尻に力を入れて下さい辻田さん!」

    写真撮りたいだけなのに完全にセクハラ発言

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:05

    >>170

    ナイトプールでお洒落ドリンク飲んでる時の顔してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:10

    >>164

    資料は出さずに真ん中にそっと置いてもいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:17

    官「あるべきところにあるようであります…」
    ナ「お前は何を言っているんだ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:53

    官「キレイ…でありますね辻田さん…」
    ナ「 」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:51:51

    >>173

    何故だか巨大寸胴鍋に入ってる狼ナギリが浮かんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:09:12

    三匹のこぶたの狼混ざってる~
    単純に可愛くて「なんだかお似合いであります!」って狩人に言われて「(こいつ俺が狼だと気付いたか…?)」って鍋の具にされると怯える辻ずきんさん可愛いね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:26:37

    鍋でけー
    個人的にパッと見で寸胴鍋って判断出来るくらいの鍋って最低30cmからかなって思ってて、そうなると中身は14~20リットルになる
    豚汁なら約100人前
    残った雑煮どうしたのカンタロウ
    新横中のホームレスにでも振る舞ったの
    そもそももしかしたらそういう炊き出し用の鍋だったの

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:11

    年末やってるホームレスへの炊き出しボランティア中に、本官の知ってるホームレスの方が来てないであります!って言い出して、じゃあ持ってってやりな→ありがとうございます!(鍋ごと)の流れ?
    いやでも本官のお雑煮って言ってたぞあいつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:32:43

    個人で業務スーパー行って鳥もも肉、人参、大根、しいたけ、せり、酒、だし、餅、等大量の材料を揃え、洗って、切って、煮るってやるかな?やるか。彼なら。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:54:01

    独身寮は別名待機寮ともいって、新人警官は休日だろうが夜勤明けだろうが緊急要請されたら基本断れない、民間企業ならクソブラック体制。
    アブラムシ騒動の時、ハンター総出かつヒヨシやカズサまでいたのにカンタロウがいなかったのは、誕生日だし、と恐らく職場が融通を効かせてくれたんだろう。
    その貴重な公務員の休日かつ誕生日を潰して、大量のお雑煮を作り、新年最初に、辻斬り調査に行きましょうってテイで重たい鍋を持って行き、気が急いちゃって「正月こそヤツは現れるかもしれません!!!辻田さん、ぜひ本官のお雑煮をお召し上がり下さい!!!」って前後が繋がらない文になりながら追いかけて。
    相手からはお礼どころかシねとか捨てろとか罵られ逃げられてるんだよ。

    愛(エロス)がなくてこんな事出来るなら、私はもう愛など信じない!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:20

    しかしなぜそんな愛をホームレス吸血鬼に向けているのか、誰にもわからないのである。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:50:51

    カンタロウ目線だと「退治人修行のためボロ屋に住んでいる人間さん」だけど、それでも何故そんな愛を向けているのかはわからない。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:35:03

    愛に理由なんか必要ないさ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:49

    アガペーかなるほど

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:03:54

    イカレポンチを神格化し始めるスレ民

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:40:21

    やめろ神ナギになるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:51

    漢字わからんから神太郎かもしらんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:39

    官ナギ前提ならナギリと神在月先生はイチャイチャしてても良いと思うぞい
    イスにガムテープでグルグルに巻かれる神ちゃんの横で順番待ちするカンタロウとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:56

    神ちゃんセンセに付き合って脱稿ハイになるナギリ見たい。
    エナドリきめてコスプレしたり踊り出したりするのかな。
    積極的な辻田さんに逆に振り回されるカンタロウも見たいよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:09

    脱稿ハイの漫画家とハリケーンカンタロウに同時に絡まれてくれナギリ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:12

    全員シね!!!って叫び過ぎて喉枯れるわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:33

    たててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:26

    ありがとうございまああああああああああああああ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:03

    >>189

    にっぴきと違ってナギリがイカれたところでカンタロウは無限に付き合えるので、朝までいつも通りのデートして終わると思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:35

    無限の体力っょぃ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:03

    >>193

    たておつであります!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:39

    >>195

    辻田さんが積極的なら、同じ道も違って見えるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:33

    たておつであります!!!!!!!!!

    200なら雹が降ろうがカンタロウは元気!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:07

    200ならペアルック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています