私は憂いています 今夏の猛暑を エアコンの故障を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:53

    家電量販店を騙るこの男
    この国に半導体を製作する能力はないが
    故に人々へ今のうちに警鐘を鳴らしエアコン商船を始めることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:35

    エアコンじゃないけど冷蔵庫がこのタイミングで故障したのん
    もちろんめちゃくちゃ生鮮食品が腐った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:55

    普通にいいやつじゃねーかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:45

    >>1はなかなかの営業マンだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:06

    実際真夏にぶっ壊れて気温40度あるのに長期の修理待ちを食らった日にはもはや詰むんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:03

    エアコン、今だとエアコン専用コンセントがないと設置してくれない業者が増えたんで買い換えたいけど大変っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:49

    清潔なタオルを濡らして絞って扇風機を当てれば良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:36

    >>7

    なにっ、自殺行為。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:01

    >>1

    実際半導体も無いし原価も上がってきてるから6月から殆どの家電品が10〜25%値上がりするから買うなら今がいちばん安いと考えられるが…

    急げ!乗り遅れるな!”家電購入”ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています