タフ読んでないんスけどルーセーさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:14

    見た目変わりすぎじゃなぁないっすか?あ、あとタフスレでしかタフ知らないんですが読んだ方がいいっすかね?読みたいっす。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:54

    もちろんめちゃくちゃ歓迎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:56

    ジャンプ・プラスでTOUGHだけでも読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:05

    しかもキー坊は読者に好かれてるのにルーセーは好かれてないのなんでっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:33

    >>4

    それは読んだ方がいいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:35

    早よう読め愚弄されてまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:39

    >>4

    イキってる割に結局心臓ゲーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:05

    高校鉄拳伝→TOUGH→龍を継ぐ男のシリーズでルーセーが出てくるのは龍を継ぐ男からっスね
    できたら高校鉄拳伝から読むのをオススメするっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:48

    >>4

    G28関連だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:05

    電子書籍で買うオススメのとこあります?
    読んでみたいってのは本心だけど定価満額払ってでも読む気にはならないくらいの塩梅なんだよね、許してくれない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:33

    実際最初のイケメンとマルコメスカーフェイスの眼帯男を同一人物だと未読で判別するのは難しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:57

    >>12

    とりあえずヤン・ジャンアプリで最初の30話は無料でよめるからまずそこからでいいんじゃないスか??

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:04

    >>12

    中古で買え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:28

    >>4

    俺は好きっスよ

    けどお前ほんまに主人公か?ってムーブやりだしますからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:08

    >>12

    DMMだと偶にセールとかポイント還元やってるっスよ

    もちろん猿漫画もめちゃくちゃ対象

    どうせあにまんにいるオタクは大半がFANZA使ってるだろうしな(ヌッ

    あっしゃあけどクーポンよく配って服からと言ってDLsiteはダメや何故かタフ以前の猿漫画しかあらへん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:23

    >>12

    amebaが一回の購入時に100冊まで40%オフしてるのん

    あとはDMMが定期的に割引してるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:29

    本編未読/エアプでスレ立てして許される唯一のカテゴリ タフカテ
    タフの話をしているようでタフの話をしていないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:47

    >>14

    >>15

    >>17

    >>18

    あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:56

    >>12

    ワシ最近kindleで龍継ぐ一気買いしたけどめちゃくちゃ面白かったから全然後悔しとらん

    今は鉄拳を毎日少しずつ買っとる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:03

    >>19

    読みたいって言ってる人を突っぱねるのは良くないことだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:10

    >>19

    この精神だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:18

    何でもいいですよ

  • 25122/05/27(金) 22:23:18

    とりあえず、知ってることっス

    キー坊…主人公。読者から人気。ロン毛時代がある。髪を切ると同時にIQが下がる。
    おとん…聖人。キー坊のおとん。どもっ。
    ルーセー…龍継からのキャラ。見た目がすごい変わる。読者から人気がない。イキってるらしい。
    鬼龍…はーっ鬼龍よ死、ね。
    尊鷹…我が名は尊鷹のシーンは有名。
    優希ちゃん…龍継のヒロイン。キー坊、ルーセーとは三角関係。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:41

    >>19

    すみません…ウマカテもなんです

    もしかしてタフカテとウマカテを併せ持つタフオンスレは究極のエアプスレなんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:44

    >>21

    しゃあけど巻数多いから定価はキツイって気持ちはわかるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:18

    容姿の変化は作中でもネタにされてるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:49

    >>25

    優希ちゃんに関しては三角関係って言えるんスかね・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:04

    >>28

    はーっなんか別人みたいやなぁ

    しまいには眼球さえ変わるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:52

    正直タフスレ初期はキー坊龍星悪魔王子の見分け付いてなかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:01

    >>27

    それなんだよね

    俺もゴールデンウイークのセールで買ったしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:05

    マネモブはね未読蛆虫に厳しいって言われてるけど
    読む気がある未読にはおすすめの読み方を選んで布教するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:15

    neo坊もだけど髪伸ばしたままの方が人気出てそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:28

    >>29

    そう思って猿先生も書いてるはずなんだけど読んでても

    キー坊→優希←ルーセー

    よりも

    優希→←キー坊←ルーセー

    の方がまだしっくり来るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:44

    >>27

    ソシャカスだから50連以下やん 安くない?ってなったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:17

    >>36

    ギャンブルで脳みそ溶けとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:21

    短髪や坊主キャラが大半な中でルーセーの髪形はいい意味で新しさがあったのに何でマルコメにしちゃったんすかね?
    黒髪と金髪でキー坊とのキャラデザの対比にもなったはずなのに残念なんだ 

  • 39122/05/27(金) 22:27:44

    >>25


    ほとんど龍継っスね


    和田アキ男…タフのキャラじゃない。しゃあっされた人。

    愛ちゃん…龍継のキャラ。愛のPC書きフォントをおでこにつけている。

    シャノン…龍継のキャラ。男の娘。

    キャプテン・マッスル…龍継のキャラ。

    デゴイチ…龍継のキャラルーセーの犬。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:08

    >>38

    なんでって見ての通り描きやすいからやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:33

    >>38

    作画の簡略化じゃないスか?

    しゃあけど酒入った状態でNEO坊ささっと書ける早筆考えるとマルコメにしても誤差な気がするやけどな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:02
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:02

    >>33

    未読蛆虫が読む気もないくせにスレを練り歩いてるのがこの悪評の原因だと思われるが・・・

    もしかして読む気もなくにわか知識で荒らす未読蛆虫の正体はファントム・ジョーなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:37

    別にキー坊は今のデザインも馴染みがあるしで嫌いじゃないけどやっぱ髪伸ばしてた方が個人的に好きだったんだよね
    そういう意味では坊主なのに贔屓目抜きでめちゃくちゃかっこいい悪魔王子のデザインはマジで凄いと思うのん

  • 45122/05/27(金) 22:31:52

    ルーセーはガルシアの心臓と目を移植したとかなんとか…聞いたんですが、

    あにまんの↓タフ人気投票で主人公的な感じに言われてる割に全然人気ないなって…

    私はキャプテン・人気投票結果発表|あにまん掲示板このスレを見てる君は選ばれし者キャラクター人気投票に参加したチャンスを与えられていた強き者単刀直入に言おう投票してくれて”ありがとう”君たちの投票してくれた総投票数…1980票これも君たちが投票してく…bbs.animanch.com

    キー坊は優希ちゃんの前に和美ちゃん?って言うガールフレンドもいたらしいですが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:11

    >>44

    ルーセーが坊主頭似合ってないのは丸顔だからだと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:13

    >>45

    和香ちゃんっスね

    いいキャラだったのに勿体無かったのお

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:14

    >>45

    和香ちゃんなんてワシは知らんで!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:34:26

    あ・・・あの自分 鉄拳伝から読んでて
    漫画のサブスクとかでタフ、龍継ぐとか他の猿作品が読み放題なやつないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:49

    >>49

    聞いたことないっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:32

    >>41

    本気になればウイルスのスピードで高速作画できる猿先生にとっては誤差だと考えられるが…

    まぁ結局キー坊も切っちゃったし女キャラもみんなボブカットだしキャラの髪に対してはマジでこだわりとか力入れたいとか一切無さそうなのが残念なのん

    NEO坊の長髪が靡くバトル描写とかすげぇ映えてて良かったんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:03

    漫画喫茶に行け…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:07

    >>49

    ググってみたけどシーモアだとこれ読めるみたいっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:42

    >>51

    髪に関してだけは尊鷹が一番優遇されてるんだよね

  • 555022/05/27(金) 22:42:01

    わ・・・わかりました
    地道にアプリや漫喫で読みます

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:13

    >>53

    よりによって初期作品じゃねーかよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:44:26

    >>55

    一通り調べてみたけど読み放題は大体さっきの5作品しかないっスね

    ワシはまだ読めてないけどドッグソルジャーとジャングルキングは読んだモブからの評価は悪くないし登録してるサイトにあったら読んでみたらいいんじゃないスか?

    あーっはよワシも読んでみたいのうオラーっDMMはよセールせんかい!

  • 5850.22/05/27(金) 22:56:54

    >>57

    なるほど・・・

    あざーっす

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:31

    >>46

    貴様ーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:00:18

    >>26

    すいません

    中身が空っぽッスよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:44

    待てよ 最新刊表紙の龍星は結構かっこいいんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:10

    >>61

    髪伸ばしてた方がよかったのん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:08

    待てよ マルコメ頭もマルコメ頭で愛嬌があって可愛いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています