もしかして鬼龍と鬼人正邪は同一人物なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:21

    男根祭り編を全て読み終えたけど
    まさか鬼龍が天邪鬼みたいなキャラって知って驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:34

    お前が正邪ちゃんの何を知っているんだよ えーーーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:22

    >>1

    しゃあけどそいつは人間相手にしとらんわっ


    げ、幻想郷ってヤバいとこなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:29:29

    >>1

    男根祭りで大量の下半身丸出しの男達と戦う鷹にぃを想像してしまったのは俺なんだよね

    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:16

    鬼龍に関しては鉄拳伝ラストバトルにも回想とか掘り下げがあるからそこまで読んだ方がいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:56

    東方シリーズは紅魔郷からやりこんだけどこいつの反転するスペカに驚いたのは俺なんだよね

  • 8輝く針のリリパット22/05/28(土) 07:43:10

    >>1

    それジョークか?

    面白い事を言うなあこの蛆虫は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています