椅子を窓際に持っていってベランダの洗濯機に足乗せるの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:17

    なんか解放感があるじゃん

    というわけでマネモブたちのちょっと変わったマイブームを教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:27

    >>1

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:17

    どういう状況なのかイメージできないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:47

    落ちたら死ぬからやめろー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:43

    >>3

    こういう洗濯機の近くまで椅子を持っていって

    部屋の中から足出して乗せるんだよね

    なんか腰が痛いのぉ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:28

    変わってるわけじゃないけどコンビニのレトルトからタイ米にはまってますね…炊き立て(レア)でね
    カレーやチャーハンにするとジャポニカ米と違った食感でうまいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています