ここだけ金田一少女の事件簿だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:27

    はじめちゃんの性別以外は本編と同じとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:18

    毒キノコでキメセク百合レイプするつもりだったのかはじめちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:41

    無修正裏ビデオを見てるのか...あと婦警さんとの合コン...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:22

    犯人キラーが過ぎるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:29

    やたらと女の子にモテるはじめちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:12

    草太にフラグ立ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:18

    何かあんまりグッとこないんだよな…
    ほぼ一二三でしよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:04

    >>7

    しょうがない。途中から髪型変更してもらおう

    29歳のフミが髪型次第で可愛くなるんだから美少女になるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:02

    黒魔術のラストシーンで研太郎惚れちゃうじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:36

    Jkストーカーする高遠ヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:23

    多間木へのヘイトが天元突破する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:12

    あの距離感で女子だと本格的にオッサンとのエンコー疑われそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:10

    >>12

    原作の殺人レストランの時点でエンコーとか思われていたしな……男なのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:03

    結構な百合漫画になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:59

    前あった一ちゃんスレで巌窟王の時の一ちゃんを女子っぽくした画像あったな
    普通に可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:41

    佐木兄弟の距離感が近すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:06

    >>15

    これかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:07

    男子を勘違いさせるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:01

    はじめちゃん眉毛がごん太なだけで顔はかわいいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:49

    美少女二人と三人四脚になるようにする一ちゃん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:55

    お調子者で同性のノリでエロトークにものってくれてワイワイ出来る、
    がめつい、面白い、一緒にいると楽しい笑顔が可愛い俺っ子。
    だけど事件の時は頼りがいが天元突破する。
    たまにケガするし、変なやつに好かれたりしやすい。
    基本笑ってるけど事件のこと気にして曇ったり…でも隠す。


    ヤバい、はじめちゃんからヒロイン臭がすごい。
    同性でバカやれる女子ってよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:02:59

    おっさんに対してスキンシップ多そうだから危ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:05:13

    >>10

    元々ヤバいのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:06:48

    一ちゃんのお母さんが明智さんとかに「うちの娘もらってくれない?」と世間話する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:04

    はじめちゃん推理中の仕草は女の子がやったらとってもエッチだとおもいます

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:24:34

    >>25

    この頃の絵って艶があるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:22

    >>25

    初期の絵柄はみんなむっちり肉付きがよく、丸顔気味だから好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:55

    >>24

    明智さんからおもしれー女されそう

    ってか警察署で署長の前でAVを再生する女とかおもしれーがすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:48:44

    初っ端から有森とフラグ立って折れて死別!とかなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:40

    ねぇこれお母さんがやってそうな奴…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:51:27

    >>28

    あ、あの……原作通りならAV再生してしまったのは明智さんが足を引っ掻けたからなんですが……

    うーむ……親友の玲香ちゃんを間違った推理で犯人にしてしまったこともあり、原作よりはじめちゃんは明智のこと嫌ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:04

    男だったからゲストの女の子に惚れられるパターンが多かったけど
    女になったら逆にゲストキャラに惚れて毎回振られるパターンになるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:15

    研太郎との湿度は高くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:50:50

    腹撃たれたり雪山放り出されて戻ってくる女の子怖すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:53:16

    男子生徒のパンツをスる女子高生か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:19

    >>34

    子宮が不安になる怪我の位置

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:33

    明智さんが騎士になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:13

    >>12

    >>13

    剣持のおっさん以外にもいつきさんとかおっさんのダチが多いしな…

    高遠も女子高生に粘着する残念な奴に……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:09

    JKに罪擦りつける犯人絶対大炎上するじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:03

    乃絵留「顕人小学生だよ・・・」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:00

    >>40

    小学生だからこそ

    全裸で、一緒にお風呂に入ろう?

    が可能になるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:55

    >>10

    最終回で2度とスキンケア出来ないくらいグーパンされるのがオチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:57

    おじいちゃんもっと孫に警戒心持たせてくれてもよかったんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:40

    じっちゃん凄いでっかいお雛様買ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:20:00

    ファンクラブできてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:35:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています