星「ディズニー来たぁー!」秤「んじゃいくか」

  • 1カシモ21/09/25(土) 17:08:57

    星「見て金ちゃん!ディズニーだよディズニー!!」


    秤「初めて来たけどこんななのか」


    星「金ちゃんの年でディズニー初めてって珍しくない?」


    秤「そうかぁ?普通にいると思うけどな」


    秤「そうだ、ディズニーってディズニーシーとディズニーランドってのがあるんだろ?どっちいくんだ?」


    星「今回は>>14だよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:09:20

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:09:39

    シー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:09:39

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:09:48

    クラブ33

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:09:53

    両方

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:03

    両方

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:06

    泊まりで両方

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:15

    ランド

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:24

    ランドランドランドランド

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:32

    初日シー翌日ランド

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:32

    シー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:41

    ララんど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:42

    シー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:11:23

    スレ画の金ちゃんの服装好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:11:26

    臨海公園

  • 17カシモ21/09/25(土) 17:17:04

    星「今回はディズニーシーにした!」

    秤「そうか、ところでシーって何があるんだ?」

    星「タワー・オブ・テラーとか」

    秤「どんなやつだそれ?」

    星「怖くて落ちるやつ」

    秤「他は?」

    星「センター・オブ・ジ・アースとか、クリスタルスカルの魔宮とか」

    秤「どんなやつだ?」

    星「速くて怖いやつ」

    秤「ここホラーしかないのか?」

    星「そんなことないよ」

  • 18カシモ21/09/25(土) 17:23:46

    星「金ちゃんどこから行きたい?」


    秤「混みやすいアトラクションから行けばいいんじゃねえか?腹が減ったらメシを食う感じで」


    星「混雑に関しては大丈夫!順平ちゃんが『全アトラクション対象ファストパス』買ってくれたから!」


    秤「…それはそれでどこから行くか迷っちまうな」


    秤「というか、俺アトラクションのこと知らねえから綺羅羅が行きたい所からでいいぜ」


    星「そう?じゃあ…」


    >>28「待て!まずは朝の目覚めに効果的なタワー・オブ・テラーから行くべきだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:28:32

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:29:56

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:30:09

    ksk

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:35:34

    加茂先輩

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:20

    高田ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:38

    ksk

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:48

    漏瑚

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:58

    甚爾

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:58

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:38:10

    憲倫

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:41:37

    いきなり黒幕出ちゃった

  • 30カシモ21/09/25(土) 17:46:38

    憲倫「タワー・オブ・テラーから行くべきだ!」

    秤「逃げるぞ綺羅羅!ものすごく嫌な予感がする!御三家そのものがクソな上に御三家の汚点とかなんなもうヤバいやつだ!」

    憲倫「待ってくれ!私は悪いやつではない!」

    星「そういう奴はみんな悪い奴なんだよ!」

    憲倫「私はメロンパンに乗っ取られる前の本物の憲倫だ!これでも結構人のために働いていたんだ!」

    秤「……そういえば縫い目がねえな」

    星「それでも御三家の人とつるむ気はないでーす」

    憲倫「私はディズニーオタクだ!!シーもランドも一年に300回は行っている!君たちにデートを楽しんだほしくて思わず飛び出してしまった!」

    星「金ちゃん、こいつ信用できる?」

    秤「…レストラン代とお土産代奢ってくれるんなら」

    憲倫「奢ろう!だから楽しんでくれ!」

  • 31カシモ21/09/25(土) 17:51:15

    星「あ、あのおっさんはついてこないんだね」


    秤「デートの邪魔はされたくないから連絡先だけ交換しといた」


    星「あの人電話持ってんだー」



    秤「タワー・オブ・テラー…すんなり入れたな」


    星「ファストパスってすごいねぇ」


    秤「…………」(のぼってる)


    星「…………」(隣でのぼってる)


    秤「よく考えたら、俺たち呪術師なんだからホラー系とかは余裕だよな」


    星「落ちるのも訓練してるから案外平気かもね」


    秤「でもまあどんな感じなのかっていうスリルはあるな、熱くなってきた」


    >>45「ギャアアアアアアアア!!!」


    星「な、何?!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:59

    ksk

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:05

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:20

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:02
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:12
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:22

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:39

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:36

    かそくー

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:45

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:54

    あにまん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:01

    ミッキー

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:10

    五条

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:11

    のばら

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:18

    いたどり

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:22

    夜蛾

  • 47カシモ21/09/25(土) 18:36:24

    虎杖「そんな…ナナミン…」

    星「悠ちゃんだ、どうしたの?」

    虎杖「ナナミンの…首が…」

    秤「まさか、コナンの1話みたいな感じか!?」

    虎杖「寝違えてる…!!」

    秤「セーフ!!!!」

    七海「…私は大丈夫です虎杖くん、昨日五条さんに押し付けられた仕事をやり終えた途端に眠ってしまい、結果的に変な格好で寝ることになってしまっただけです」

    虎杖「でもさ!首痛いと思いっきり楽しめないじゃん!俺マッサージしようか?」ガタッ

    星「あ、落ちる」

    虎杖「うおおおおおお?!ヤバい!落ちるかも!」

    七海「虎杖くん!私に掴まっていてください!」

    虎杖「ありがとうナナミン!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:37:32

    微笑ましい

  • 49カシモ21/09/25(土) 18:48:09

    虎杖「あっぶねー、死ぬかと思ったわ」


    秤「七海さん、思いっきり虎杖に掴まれてたけど首平気っすか?」


    七海「…どうやら私はここまでのようです」


    虎杖「そんな…ナナミン!せっかくの休日だったのに、俺のせいで…」


    七海「後は 頼みます」




    虎杖「先輩たち…ナナミンを連れて行くの手伝ってくれて…ありがとうございました!!俺は一人でまわります!じゃあまた!」


    秤「ちょっと待て虎杖」


    星「ここにいる憲倫が確か一人だから一緒に回ってきたら?額に縫い目はないしディズニーオタクだからそこは安心できると思うよ」


    虎杖「…いいんすか?あざす!」


    憲倫「よろしくね、虎杖くん」



    秤「…次はあれ行かね?あの室内のやつ」


    綺羅羅「ああ、>>60?いいよ!」

    1→トイストーリー・マニア

    2→ソアリン:ファンタスティック・フライト

    3→フォートレス・エクスプロレーション

    1から3の数字で答えてください

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:49:04

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:52:19

    皆のトラウマを呼び起こすのはやめてくれナナミン

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:49

    1

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:43

    3

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:55

    2

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:32

    これは2

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:37

    2

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:49

    1

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:56:51

    3

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:01

    2

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:04
  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:05

    2

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:12

    2

  • 63カシモ21/09/25(土) 19:34:11

    秤「なんかすげえ、ここって美術館みたいな感じで歩き回るタイプか?」

    星「んーん、歩いたら座席あるからそこに乗るの」

    秤「ふーん、それで座席が勢いよく飛び出して高いとこから落ちる感じか?」

    星「それだと非術師とかで死人がでるよ、絶叫系ではないよ」

    【搭乗】

    秤「おい…これ本当に落ちないよな?」

    星「シアターだから落ちないよ、……金ちゃんもしかして怖がってたりする?」

    秤「はあ?!さっきも全っ然平気だったんだからな!?今回も平気だ!」

    星「アトラクション中は静かに」

    秤「…これ体がフワッて感じには…」

    星「それはないと思う、これ終わったらレストラン行こうね、早く行かないと混んじゃうかもだし」

  • 64カシモ21/09/25(土) 19:45:29

    秤「あ、憲倫」


    憲倫「どうだい若人!デートは楽しんでいるかい?」


    星「大きい声で喋らないでよ…」


    虎杖「え?先輩達デートだったの?!ごめん邪魔しちゃって!」


    秤「だから大きい声で喋るな…」


    モブ1「あそこデートなんだって」ヒソヒソ


    モブ2「そうなんだ、なんかお似合いって感じだね」ヒソヒソ


    秤「綺羅羅 コイツら 殺すか?」


    星「いい 殺す意味がない」


    虎杖「(先輩たちコッワ…)」


    星「憲倫!さっさとお金ちょうだい!奢ってくれるんだよね?」


    憲倫「とりあえずお土産代込みで>>71円渡しておくよわ大事に使いなさいね若人よ」

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:18

    3億

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:48:46

    5円50銭

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:02

    502万

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:28

    30億

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:55

    2000円

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:04

    300億

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:18

    12円30銭

  • 72カシモ21/09/25(土) 19:58:56

    秤「おいジジイ、ふざけてんのか?あ?」

    星「待って金ちゃん!この人よく考えたら大正時代の人だよ!今とお金の価値違うんじゃない?計算してみるね」

    星「えーっと、大正時代の12円50銭は…現在の54000円だね」

    秤「アザーーース!大事に使います憲倫さん!」

    虎杖「でもその硬貨、もう今は使えないっスよね?」

    秤「それはご都合術式でどうにかするから平気だ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:46

    ほぼ関係ないけど、アザーーースがアザトースに見えた

  • 74カシモ21/09/25(土) 20:08:36

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ内

    秤「席が空いててよかったな、なんとかチーズのなんとかピザうめえ」

    星「このスパゲッティも美味しいよ!はい、あーん」

    秤「……たしかにうめえな、ピザも食ってみろ」

    星「………おいしい♡私も頼もっと!あとは生ハムサラダとスモークチキンレッグと…デザートにティラミス&コーヒーゼリーも食べよっと」

    秤「お前よく食べるよな、まあ俺もだけど」

    星「ふふ、同じだね♡」

  • 75カシモ21/09/25(土) 20:31:05

    秤「次はそうだな…食ったばっかりだからあんまり動かないやつに行くか」


    星「じゃあここはやっぱりボート系だね!」


    秤「まあそうなるな、その中のどこに行くんだ?」


    星「>>90にしよう!」


    秤「りょーかい」


    ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバー)→1

    ヴェネチアン・ゴンドラ→2

    ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(アメリカンウォーターフロント)→3

    ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(ロストリバーデルタ)→4

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:37

    ksk

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:38:25

    安価とおくね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:38:36

    ksk

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:21

    ksk

  • 80カシモ21/09/25(土) 20:50:07

    ごめんなさい!安価変更します! 

     >>84

    >>84

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:54

    2

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:06

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:41

    3

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:40
  • 85カシモ21/09/25(土) 21:08:16

    星「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(アメリカンウォーターフロント)に行こう」

    秤「今のは呪詛かなんかか?」



    星「たまにはこういうのんびーりした感じのもいいなぁ…歩いてるとわからないところとかも見えるし」

    秤「………(退屈とかじゃねえけど…眠い…)」

    星「金ちゃん?」

    秤「あ、なんでもねえ…」

    星「……膝枕してあげようか?」

    秤「……人が多いだろ」

    星「そっか、じゃあまた今度ね、寝てていいよ?」

    秤「そーする、おやすみ」 

    星「おやすみ、金ちゃん」

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:48

    うとうと金ちゃんカワイイね♡

  • 87カシモ21/09/25(土) 21:13:56

    >>86

    わかる

    超わかる

  • 88カシモ21/09/25(土) 21:21:23

    星「金ちゃーん、終わったよー」ホッペツンツン


    秤「……あ、完全に寝ちまってた…」


    星「大丈夫!寝顔の写真は撮ったから!ジャーン!」


    秤「消してくれ、頼む」


    星「やだ」


    秤「頼む!この通り!!」スライディングドゲザアアアアア


    星「誰にも見せたりはしないよ?私だけの写真だもんね♡」


    秤「…ならまあいいか」



    星「じゃあ次は金ちゃんの目が覚めるようなアトラクションに行こうか!」


    秤「……絶叫系か?」


    星「うん!>>95だよ!」


    センター・オブ・ジ・アース→1

    レイジングスピリッツ→2

    インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮→3

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:28:20

    ksk

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:28:28

    ksk

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:29:43

    1

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:31:39

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:15

    ksk

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:46

    2

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:42
  • 96カシモ21/09/25(土) 21:51:58

    秤「『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』…インディなんとかってあれか?ジャカジャンジャンジャカジャンジャンジャカジャンジャンジャカジャンってやつか?」


    星「それパイレーツ・オブ・カリビアン」




    秤「これは落ちるのか?」


    星「落ちないよ、そんなにビビらなくても平気だよ」


    星「ホラーはあるみたいだけど」


    秤「呪術師でよかったわ俺」


    虎杖「あ!先輩達もいたんだ」


    秤「虎杖と憲倫か…待て、後ろにいる奴は誰だ?」


    虎杖「え?>>100だけど?」

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:15

    井口先輩

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:04:25

    ksk

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:01

    蠅頭

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:09:01

    東堂

  • 101カシモ21/09/25(土) 22:25:00

    秤「あー!葵ちゃん!久しぶりだな」

    東堂、星「「葵ちゃんって呼ぶな」」

    秤「てか、虎杖達とさっき一緒にいなかったってことは、お前元々ディズニーに一人で来てたのか?」

    九十九「私との師弟デートだよ♡」ヒョコッ

    星「九十九由基!……東堂の師匠だったんだ…」

    九十九「おやおや?そこのboysもデートかい?それならお互いに邪魔をしない方が賢明だね♡ほら葵!私達は早く次のアトラクション行くよ!」

    東堂「引っ張らないで…超親友、また後でな…!」

    虎杖「あ、うん、東堂も楽しんでこいよ!」

    星「……今の動画に撮ったから桃ちゃんに送ろっと」

    秤「俺にも送ってくれ」


    秤「待ってこれヤバい落差とかはないけどガタガタするしなんか速くね?!最高速度何キロだこれ?!」

    星「約25km/hだってさ、大丈夫?今降りれば?呪力で身体強化してセーフティーバー壊せばいけると思うよ?」

    秤「そんなことしたら周りの人に迷惑かけるだろうがアアアアアア!!早く終われえええ!」

    星「ファイト金ちゃん!」

  • 102カシモ21/09/25(土) 22:31:20

    秤「……まだ何が乗るか?」


    星「そろそろ金ちゃんが持たなそうだし、お土産買って帰ろうか」


    秤「そういえば、五条さんへのお土産を買わなきゃ行けなかったな、すっかり忘れてた」



    星「五条にはこのクッキーでいいでしょはい決まり」


    星「あ!ぬいぐるみ新しいのがたくさんでてる…いいなぁ…みんなかわいい♡」


    秤「憲倫の金は余ってるから結構買えるぞ」


    星「でも、金ちゃんは何か買わないの?」


    秤「お土産とかはいらねえかな…」


    星「あ…そう…」


    秤「頭と目に十分焼き付けたからな、今日のこと」


    星「金ちゃん…(しゅき…)」


    星「それもいいかもしれないけどさ、お揃いで何か買わない?」


    秤「……いいじゃねえか、それ」


    星それじゃあこの>>107とかどう?」

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:39:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:40:45

    ksk

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:41:01

    ksk

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:23

    ストラップ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:28

    ミッキーのコスプレしてるピカチュウのきぐるみ

  • 108カシモ21/09/25(土) 22:56:40

    秤「……なんか、いいのかそれは?」

    星「えっ…金ちゃん…もしかしてポケモンアンチ?」

    秤「んなわけねえだろ!バリバリダイパ世代だ!相棒はトリデプスだ!」

    星「私はヨノワールが好き!」

    秤「いいよなヨノワール!アニメで正直ビビった!」

    星「トリデプスもがんじょうメタバができる最遅ポケモンだったはずだから強い時はあるよね!」

    秤「???…そうだな…???」

    星「あ、そうだ!私はこの大きいぬいぐるみにするから、金ちゃんは小さいのにすれば?それならどっちのかわからなくなったりしないし!」

    秤「お前…天才かよ綺羅羅!しかも小さい奴は持ち運びもできるしな!」

    星「私だと思って大事にしてね♡」

    秤「はぁ?目の前に綺羅羅がいるんだからそう思う必要ねえだろ」

    星「…私、金ちゃんのそういうところ少し嫌いだけど大好きだよ♡」

  • 109カシモ21/09/25(土) 23:07:15

    秤「……綺羅羅ってほんと俺のこと好きだな」

    星「金ちゃんだって私のこと大好きじゃん」

    秤「…お互い様か、なんか嬉しいな」

    星「……今日、一緒に来れてよかった、ありがとう金ちゃん」

    秤「……あー、こちらこそ」

    星「………………」

    秤「………帰るか綺羅羅」

    星「うん、帰ろう金ちゃん」


    虎杖「………あの、憲倫さん」

    虎杖「いつまでお土産屋の窓に張り付いてるつもりなんすか…?」

    憲倫「若人よ、お前さんは感じないのかね?あの二人から溢れる『尊み』を…」

    虎杖「見つかったらぶん殴られますよ」

    憲倫「青春しろよ、若人よ…」

    虎杖「これ聞いてねえな」

    HAPPY END♡

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:08:17

    乙でした

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:59

    おつでした!
    のりとしはお小遣いありがとう

  • 112カシモ21/09/25(土) 23:26:01

    星「次回は…断捨離回だっけ?」

    秤「ああ、あと俺たちはオチをつけるためとかだけでほとんど出てこないからよろしくな」

    秤「というか呪術廻戦の安価ではないと思ってくれていい」

    星「じゃあ他のキャラがメインで出るの?」

    秤「ちょっと違う、まあ明日になればわかる」

    秤「『正直明日はうまく進められるか分からないけどコメント欄の皆様、どうかよろしくお願いします』ってスレ主が言ってたぞ」

    星「じゃあねー!」

  • 113カシモ21/09/26(日) 03:57:50

    今更だけどさ
    スレ画の格好でディズニーはねえだろ秤

  • 114カシモ21/09/26(日) 04:01:17

    >>112

    すみません

    いつやるかは未定です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています