【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ11

  • 1122/05/27(金) 22:49:46
  • 2122/05/27(金) 22:51:43

    ウィンダちゃんルートが時々挟まります

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:18

    やっぱ愛する宣言めちゃくちゃキレてるじゃん!!

  • 4122/05/27(金) 22:53:34

    イレーヌさん
    ここだとB97

    エリアルちゃんと同じく精神まで堕ちてはないがトラウマを刻み込むレベルでソフィアへの愛がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:45

    精神は落ちてないけどそれぞれ母性100と80なんだから肉体的には精神の奥底でもママ堕ちはしてるっぽい
    嫌悪感が強いが

  • 6122/05/27(金) 22:55:51

    エリアルちゃんがイレーヌさんにどんなことされた?

    >>15辺りまで募集して3つダイスで選ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:14

    ポルチオマッサージで数時間イキ続けにされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:21

    風呂でなぶられた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:39

    ディルドはNGだけど手でイカされた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:16

    クソガキのせいでちょっとママ堕ちしたイレーヌに授乳手マ○強要された

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:10

    イレーヌさんに犯されつつなんでクソガキがあんなに冗談抜きでキレたんだろうと?となるエリアル

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:31

    おまん○に息を吹きかけられ続けた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:56

    搾乳プレイで母乳は出ないが乳搾り

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:21

    ディープキスで唾液を流され続けて思わず後で吐いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:58

    帰ってきたクソガキがちょっとため息つきながらイレーヌさんに犯されてる姿を撮影していた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:14

    下着が全部破かれてクソガキにその事を伝えたらエロ下着が帰ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:08

    お尻にパール挿しながら前よりエグい双頭ディルドで犯す

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:02

    クソガキがキレてたとはいえ思わず後で謝罪して慰めックスをするレベルで潰れたカエルモードになるエリアルちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:18

    ひたすら舐め回された

  • 20122/05/27(金) 23:07:43

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 21122/05/27(金) 23:09:43

    どんなことされた?

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    8.>>14

    9.>>15

    10.>>16

    11.>>17

    12.>>18

    13.>>19

    dice3d13=6 3 6 (15)

    ※同じダイスが出たらそこだけ振り直します

  • 22122/05/27(金) 23:11:38

    被ったのでもう一回

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    9.>>17

    10.>>18

    11.>>19

    dice1d11=11 (11)

  • 23122/05/27(金) 23:19:41

    「ぺろ……」

    「ちょっ、どこ舐めて……!?まって、そこ舐めちゃっ」

    イレーヌさんはまず慣らすようにエリアルちゃんの身体を舐め始めた

    唾液でヌラヌラと濡らされていくエリアルちゃんの肌

    慣れない感覚に戸惑うエリアルちゃんは震えながらも抵抗できない

    (どれくらい続いた?dice1d120=59 (59) 分でdice1d100=75 (75) 回イッた)

  • 24122/05/27(金) 23:23:46

    舐め回されるだけでイカされまくったエリアルちゃん

    イレーヌさんの目が自分の股間に向けられていることに気付いて先日のトラウマが蘇る

    「おねがいっ!ディルドだけは許して!本当に壊れちゃうからっ!」

    「ふふふ、ソフィアはかわいいですね!ふぅーっ!」

    「っ♡」

    吹きかけられる生暖かい息。敏感になったエリアルちゃんのソコにはかなり効いてしまう

    その様子を見ながらしばらく息を吹きかけられ続けた

    (どれくらい続いた?dice1d60=40 (40) 分でdice1d50=42 (42) 回イッた)

  • 25122/05/27(金) 23:26:56

    息を吹きかけられただけなのにイカされまくったエリアルちゃん

    しかしまだ2時間も経っていない

    「ディルドは駄目なんですねソフィア?」

    「ぁ……うん……」

    「じゃあ今度は手でたくさんイキましょうね!」

    そういう意味じゃないって叫ぶエリアルちゃんを置いて妄想の中で鍛えられたイレーヌさんの指テクはエリアルちゃんをひたすら翻弄することとなった

    (どれくらい続いた?dice1d300=293 (293) 分でdice1d500=12 (12) 回イッた)

  • 26122/05/27(金) 23:28:47

    どうやらたくさんイクより前にエリアルちゃんがトンでしまったようだ

    しかしそれでもなお続けられるイレーヌさんの妄想はクソガキが帰ってくるまで続いたという…


    ちなみにディルドは使われた?

    1.我慢できなくなったイレーヌさんが使用

    2.ぶっ壊れたエリアルちゃんが欲しがった

    3.約束通りディルドは使わなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 27122/05/27(金) 23:29:29

    二日後戻ってきたクソガキ


    どんな惨状になっていた?

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:39

    めちゃくちゃ気まずそうな2人

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:29

    エリアルの心が折れてイレーヌが怖いのでもう逃げ出す事は考えないようになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:16

    クソガキがキレてたとは言えごめん…いや本当ごめん…といいながら慰めックスをして絆が深まる程度にはアレだったエリアルちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:07

    アジトがちょっと愛液の匂いが充満し過ぎてしばらくラブホがアジト代わりの暮らしになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:19

    実はまだ続いてて犯されてるエリアルちゃんの目からは光が消えてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:05

    クソガキが口元をちゅぱちゅぱさせるだけでおっぱいを素直に差し出すくらい従順になる程にイレーヌさんがトラウマに

  • 34122/05/27(金) 23:36:09

    募集そこまで
    ダイスを振ります

  • 35122/05/27(金) 23:37:19

    どんな惨状?

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    dice2d6=4 2 (6)

  • 36122/05/27(金) 23:40:26

    クソガキが帰った頃にはアジトは夥しい量の愛液まみれとなっており、むせ返るような雌の匂いで充満してしまっていた

    これでは住めそうにないのでラブホ辺りを根城にするか、また別の世界に行くかで悩むクソガキ


    エリアルちゃんはもう逃げ出すことを諦めるくらいに心が折れており、イレーヌさんがそれだけトラウマになったようである


    ちなみにここでイレーヌさんとエリアルの友好度

    dice1d100=68 (68)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:29

    勝手には逃げ出さないけどそれはそれとして従順にはまだなってないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:07

    お互い良い子でクソガキの被害者だから仲良くなるわそりゃ
    トラウマになるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:23

    催眠で無理矢理レズセしなけりゃ仲良くはなる

  • 40122/05/27(金) 23:43:27

    ちなみにエリアルちゃのイレーヌさんへの恐怖度

    dice1d100=87 (87) (低くてもSAN値やられかけてそう)



    クソガキは次にどうする?

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:08

    思いっきりイレーヌにばぶばぶ甘えたらなんでそんなにおっぱい好きなの?と聞かれた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:51

    エリアルと上書きックスしながら本当は愛すると言われてちょっと嬉しかったのにと思わず口に出した

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:21

    アジトを移すにしてもバレるリスクがあるので別の世界へ行く

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:39

    ラブホなのでデカい風呂でエッチな水着を着た2人を侍らせて楽しむ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:45

    イレーヌはまだ甘やかし方が下手なのでエリアルのクソガキの全肯定授乳手コキを見せつけて教育

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:36

    あの後3Pをして事後寝ぼけながらイレーヌの胸に顔を埋めてたらイレーヌの母性が刺激された

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:40

    ラブホだからいくら汚してもいいだろう二人を交代交代で時には3pや二人でヤラせる等で数日の間やりっぱなしにする

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:00

    イレーヌさんの心を折るために認識阻害をかけつつ全裸で町中に連れて行く
    エリアルちゃんも全裸で無理やり連れて行く

    そして露地裏で認識阻害を解いてから次のアジトまで走らせる(顔は覚えられないようにする)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:55

    エリアルの愛する発言で無性にムカっとしたと同じく女の子に甘えたくなって2人に甘えまくっていた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:30

    イレーヌとエリアルに牛柄ビキニを買って着替えシーンとおっぱいアピールを楽しむ

  • 511 22/05/27(金) 23:51:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 521 22/05/27(金) 23:53:40

    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>48

    9.>>49

    10.>>50

    dice2d10=2 9 (11)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:53

    嬉しいと思うならもうちょっと優しくしろや!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:58

    そろそろ母性と嫌悪が並びそう

  • 551 22/05/28(土) 00:00:06

    クソガキはエリアルちゃんの嘘にムカついた反動で二人にめちゃくちゃに甘えた

    「ほ、本当に甘えたがりなんですね」

    「疲れてるから休ませてほしかったんだけど……わかった、おいで」

    クソガキは二人に散々に甘えまくった


    その後イレーヌさんが寝静まるとクソガキはエリアルちゃんと上書きをするように交わった

    クソガキがポツリとあの発言が嬉しくて嘘だったことがショックだったことを伝える 

    エリアルちゃんの反応

    1.それなら何で酷いことばかりするの…

    2.それなら最初から普通に出会いたかったよ…

    3.少しだけ罪悪感

    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:18

    それはそう
    ただこのエリアルならこれから優しくするようにすればいけるか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:51

    母性飢えまくってるし人殺した事もあってもう歯止めが効かなくなってるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:49

    もし本心ならそこそこ受け入れた可能性もありそう
    母乳ハーレムプレイは夢だけどコイツの

  • 591 22/05/28(土) 00:04:20

    「それなら何でボクに嫌われるような酷いことばかりするの……」

    とエリアルちゃんはクソガキが眠ってから小さく呟いた


    現在のエリアルちゃんの心境

    嫌悪感dice1d100=49 (49)

    愛情46+dice1d30=17 (17)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:04:29

    色々言ってるがこのクソガキの夢って女の子達侍らせて母乳飲みまくる事なんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:04:55

    愛情が嫌悪を上回った?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:19

    >>61

    たぶんふとした拍子に落ちるぞ

    裸ダッシュさせたりとかやらせようもんなら

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:41

    クソガキ起床

    次は何をする?


    前回選択肢流用

    1.>>41

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    8.>>50

    9.再募集

    dice1d9=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:03

    クソガキはラブホで二人に水着を着させて遊ぶことにした


    どんな水着?

    まずエリアルちゃん

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:33

    スク水

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:50

    穴あきスク水

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:11:15

    マイクロビキニ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:19

    ほとんど下着なランジェリータイプ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:34
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:25

    募集ストップ
    ダイスを振ります

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:14:00

    あっ紐だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:14:17

    エリアルちゃんの水着

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    dice1d5=5 (5)

  • 74122/05/28(土) 00:16:33

    「紐……?結ぶタイプならまだ………ってへ、変態っ!!!」 紐で結ぶタイプかと思ったら水着そのものが紐のような状態だった

    ギリギリ隠れるかも怪しいレベルである


    次はイレーヌさん

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:35

    牛柄ビキニ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:00

    おっぱい丸出しキツキツスク水

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:23

    エリアルとお揃い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:05

    吸いやすい様に乳首は露出したビキニ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:23

    ホルスタインビキニで

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:02

    ビキニだけど上と下のどっちかの着用しか許さない

  • 81122/05/28(土) 00:20:48

    募集ここまで
    ダイスを振ります

  • 82122/05/28(土) 00:21:34

    イレーヌさんの水着

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=6 (6)

  • 83122/05/28(土) 00:22:53

    「えっ!?ビキニだけど着れるのは上か下だけっ!??」


    イレーヌさんが着たのは

    1.上

    2.下

    dice1d2=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:20

    どうせ脱がされるのにね…

  • 85122/05/28(土) 00:24:59

    イレーヌさんは上でおっぱいを隠したかったようだ

    しかしビキニのサイズがキツイのかおっぱいがパツンパツンである

    「下を穿きたかったんですけどキツくて……」


    クソガキは風呂場で二人にどんなことをさせる?

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:25:41

    おっぱいで身体を洗わせるが本音催眠は今回はイレーヌだけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:09

    スケベ椅子で片方に頭にパフパフされながらもう片方にパイズリをさせる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:23

    湯船に浸かって両手でそれぞれの胸をモミモミしながら頬擦りして甘える

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:14

    イレーヌのおっぱいを下品に音を立てて吸いながらエリアルに背中からおっぱいで洗わせた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:24

    エリアルにおっぱい枕でヨシヨシして貰いつつイレーヌの水着おっぱいを揺らして媚びさせていつからおっぱいが大きくなったのか?などエロインタビュー

  • 91122/05/28(土) 00:31:42

    ここまで
    ダイス振ります

  • 92122/05/28(土) 00:32:25

    なにやらせた?

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    dice1d5=5 (5)

  • 93122/05/28(土) 00:35:13

    クソガキはエリアルちゃんにもたれ掛かりながらおっぱいを枕代わりにしつつ、目の前のイレーヌさんのおっぱいを揉みしだきながら揺らした

    「えっ?いつからおっぱいが大きくなったですか……?それは」


    いつから大きくなった?

    9+dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:16

    エリアルちゃんも85超えてたはずだから全体的におっぱいが大きい

  • 95122/05/28(土) 00:37:00

    「じゅっ、十歳くらいの頃から大きくなり始めて……コンプレックスでした……」


    他に質問する?

    1.する!(>>100辺りまで募集してダイス)

    2.質問はもういいかな

    dice1d2=2 (2)

  • 96122/05/28(土) 00:38:52

    クソガキはそれからいくつか質問したあと飽きたようだ

    次に何をさせる?(風呂から上がる選択肢も可)

    >>105辺りまで募集してダイス


    >>94

    87は確かウィンダちゃんですな

    エリアルちゃんは確かその後で97だったような…

    まあ大きくなってしまったとかでも最悪振り直しても問題はないっす

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:18

    イレーヌのおっぱいを吸って甘えているとエリアルがちょっと頬を膨らませていた

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:53

    湯船で2人のおっぱいが浮く事を指摘しつつ指で乳首を

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:41

    風呂から上がって牛乳をおっぱいから垂らしてイレーヌと擬似母乳プレイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:42:01

    ダブルで顔面ぱふぱふ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:43:31
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:44:26

    エリアルに抱きついてエリアルとばかりエッチしてその様子をイレーヌに見せつける

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:45:34

    挿入はしなくてもいいけどエクソシスターの他の女の子のおっぱいも味わいたいなーと呟いたクソガキにイレーヌは焦った

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:11

    ローションで2人のテカテカにしてからマットでヌルヌル

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:47:17

    水着姿の2人におっぱいダンスを命じた

  • 106122/05/28(土) 00:53:29

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 107122/05/28(土) 00:54:44

    何をさせる?

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    9.>>105

    dice1d9=1 (1)

  • 108122/05/28(土) 00:58:37

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいに吸い付いて甘えまくった

    「うぅ……本当におっぱいが好きなんですねっ、でないのに出そうな気分が」

    少しだけ満更でもなくなってきてるイレーヌさん

    そんな二人の様子に

    「……いや、なんでボクがムカついてるんだろ?」

    よくわからない感覚に少しだけ頬を膨らませるエリアルちゃん


    次は

    1.前回選択肢流用

    2.再募集

    dice1d2=1 (1)

  • 109122/05/28(土) 00:59:45

    次は

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=7 (7)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:27

    いい感じの選択肢も多いな…

  • 111122/05/28(土) 01:03:09

    クソガキは二人にローションをぶっかけるとマットプレイにいそしみ始めた

    「こういうどこで覚えてきてるんでしょうか……」

    「にゅっ、ニュルニュルしてるっ……」

    クソガキはマットの上で好き勝手に弄んだ

    ここまでの

    エリアルちゃんの絶頂数dice1d100=80 (80)

    イレーヌさんの絶頂数dice1d100=75 (75)


    次にやること

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>105

    8.募集

    dice1d8=1 (1)

  • 112122/05/28(土) 01:07:02

    湯船でプカプカと浮かぶ二人のおっぱい

    くりくりとクソガキはそれを指摘してにやつきながら乳首を弄ぶ

    「だっ、誰のせいでこんなに大きくなったと、ひゃあんっ♡♡♡」

    「乳首をそんなふうにされては、んんぅっ♡」


    次の行動

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>105

    7.再募集

    dice1d7=6 (6)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:09:19

    このクソガキノリノリである

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:10:37

    何だかんだいって二人とも体は何されても気持ちよくされて何度もいかされてるの好き

  • 115122/05/28(土) 01:11:09

    クソガキは水着姿の二人におっぱいを強調したダンスをするように命じた

    「うぅ……だめっ、こ、こぼれちゃう!ああっ!?」

    「シスターのわたくしがこんな……こんな……」

    命令に従うしかできない二人は変態チックなダンスを踊るしかない

    羞恥度

    エリアルちゃんdice1d100=42 (42)

    イレーヌさんdice1d100=64 (64)


    次は

    1.風呂続行(>>120辺りまで募集してダイス)

    2.風呂から上がって(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:15

    お風呂なんだから身体を洗わないとねと大量の精◯を二人にかけ続けてお互いに満遍なく中までしっかり洗わせる
    楽しんだあと普通のシャワーでクソガキがいやらしく洗ってあげる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:14:44

    風呂場だからいくらでも汚せるね!と思って2人におっぱい差し出させて吸うけど吸わせる前に2人に吸ってほしいアピールを口に出させて媚びさせた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:15:33

    疲れてきたからイレーヌのおっぱいちゅうちゅうして甘えてるとエリアルが私もと胸を差し出して対抗してきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:14

    パイズリ係と授乳係を決めて風呂場でパイズリ授乳プレイ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:54

    2人のうちどちらがおっぱいを体に押しつけて媚びるのがうまいのか競い合わせた

  • 121122/05/28(土) 01:17:54

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 122122/05/28(土) 01:18:44

    風呂続行

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    dice1d5=2 (2)

  • 123122/05/28(土) 01:23:14

    風呂場だからいくらでも汚せるので止まらないクソガキ
    二人に授乳のアピールを命令した
    「あ、アピールって……ぼ、ボクの乳首は吸われるとすぐ固くなって吸いやすいし、その……吸われると気持ち良くて……」
    「わ、わたくしのおっぱいは柔らかくて気持ちいいですよ?」

    クソガキはどっちから先に吸う?
    130まで募集して多い方

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:14

    イレーヌ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:27

    エリアル

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:27:18

    吸いやすそうなイレーヌ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:27:53

    ママ落ちしてるし反応的には先にイレーヌを吸ってエリアルの反応が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:07

    エリアルかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:24

    イレーヌで

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:54

    エリアルがいいが数的にはイレーヌの方が上か

  • 131122/05/28(土) 01:30:16

    ストップ
    イレーヌさんの方が多いですのでイレーヌさんになります

  • 132122/05/28(土) 01:32:45

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいを先に堪能することにした

    ちゅうちゅうと音を立てて吸いまくるクソガキ

    「んんっ♡ほんとうにおっぱいが大好きですねっ♡」


    エリアルちゃんの様子

    1.なんかもやもや

    2.無意識に自分の陰部を撫でてる

    3.今吸われなくてよかった……

    dice1d3=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:34:12

    ♡がつくくらいハマってない?このエロシスター

  • 134122/05/28(土) 01:35:16

    エリアルちゃんは吸われるとおかしくなりそうだったので少しだけ安心したらしい

    なおクソガキはイレーヌさんだけ吸うとは行っていない

    「えっ、ボクも!?待って今吸われたら――ひゃああっっっ♡♡♡」

    乳首が弱いエリアルちゃんはクソガキの下品な吸引にイカされまくってしまった


    これによる

    エリアルちゃんの絶頂数dice1d100=36 (36)

    イレーヌさんの絶頂数dice1d100=81 (81)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:36:45

    お互いに胸が性感帯だからな…

  • 136122/05/28(土) 01:36:55

    どうやらエリアルちゃんはまたしても途中で意識が飛んでしまったようだ


    次はどうする?

    1.風呂から上がって寝る

    2.風呂から上がって別のこと(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:09

    風呂上がりの牛乳をおっぱいから垂らして一足早い擬似母乳プレイを最初はエリアル次はイレーヌで楽しんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:01

    エリアルをベッドに寝かせた後イレーヌの胸に顔を埋めて挿入しながらママと呼んでエッチしつつ寝た

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:40:05

    エリアルに入れながら背中からイレーヌに甘やかされながら寝た

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:40:18

    風呂の後はテンション上がって3Pで暴走した結果また風呂に入る羽目になった

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:41:12

    イレーヌと赤ちゃんプレイで甘えながら寝るが
    おっぱいママ奴隷になってと甘えながら再度打診

  • 142122/05/28(土) 01:43:28

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 143122/05/28(土) 01:44:32

    風呂上がり後

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    dice1d5=5 (5)

  • 144122/05/28(土) 01:49:11

    クソガキはエリアルちゃんをベッドに寝かせてからイレーヌさんに赤ちゃんプレイで甘えた

    「どこまで甘えるのが好きなんですか?本当に赤ちゃんみたい……」

    甘えながらクソガキがおっぱいママ奴隷になれと囁くが


    イレーヌさん

    dice1d100=43 (43)

    10以下で諦めて受け入れる

    11〜20で交換条件をもう一つ取り付けるならと言う

    21〜50で頷かないがちょっとだけ受け入れそうになってる

    51〜100でまだ断る

  • 145122/05/28(土) 01:50:42

    イレーヌさんは少しだけ受け入れそうになってきたが、まだ首を横に振ってしまった
    クソガキはそのまま赤ちゃんプレイを楽しんだあとにやがて眠りについた


    今日はこんなところで終わります
    夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:51:08

    愛情と母性がどんどん強まっていく

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:51:59

    お疲れ様
    愛する発言で本音が出たりとかクソガキ側も含めて面白くなってきた

  • 148122/05/28(土) 01:52:47

    最後に

    エリアルちゃんは寝てたが

    1.実は途中から起きててムラムラし始めてた

    2.実は途中から起きててやっぱりあっちのほうがいいんだと呟いてた

    3.完全に熟睡

    dice1d3=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:14

    嫉妬っぽい姿もあるが…そう言えば何歳だっけイレーヌさんって
    案外エリアルちゃんより年下なんじゃ

  • 150122/05/28(土) 01:56:24

    そういえば年齢出してませんでしたな

    今ダイスだけやっときますか

    ※ちなみにエリアルちゃんウィンダちゃんは19歳


    イレーヌさん

    17+dice1d7=7 (7)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:58:41

    エリアルちゃんとそこそこ仲良いしお姉さん枠か

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:00:29

    >>151

    なお恐怖度87

    まあ二日間もど淫乱シスターからレズレイプされてたらそうなるわな

    ディルドやだって言ったのに使ったらしいし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:32

    19歳と24歳の美女のおっぱい侍らせて吸い付きまくり夢は女の子侍らせて母乳ハーレムプレイです!とか言い出すクソガキはちょっと大物過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:05:11

    イレーヌもおっぱい吸われまくってどんどんママ堕ちに近づいてきて股間に悪い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:29

    仲は良いけど襲われたことでエリアルちゃんめちゃくちゃ怖がってるんだろうなってのは想像付く

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:13:58

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:28

    保守

  • 158122/05/28(土) 20:54:45

    九時くらいから続きを始めます

  • 159122/05/28(土) 21:10:44

    というわけで続きを始めます


    最初に起床

    1.クソガキ

    2.エリアルちゃん

    3.イレーヌさん

    dice1d3=1 (1)

  • 160122/05/28(土) 21:13:12

    クソガキが一番最初に起きたようだ


    クソガキは早速ナニをする?

    1.寝てる二人で遊ぶ

    2.そろそろイレーヌさんも堕ちてきたので別のこと

    3.!?(>>辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 161122/05/28(土) 21:13:45

    範囲入れ忘れましたorz

    >>168辺りまで募集します

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:29

    2人をそれぞれおっぱいを吸って起こす(順番はダイス)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:54

    次に移動する世界を考える

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:43

    寝てる二人のおっぱいを吸い比べる
    二人はクソガキにおっぱいを吸われる夢を見て何度も絶頂する
    夢の中の二人は何故かクソガキへの好感度が異常に高い

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:50

    次に女の子を堕とすなら貧乳ちっぱいも悪くないと考えた

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:00

    エリアルが朝起きて見たものはイレーヌと昨日も赤ちゃんプレイしてたのに朝っぱらから授乳手コキで甘えてるクソガキだった
    少し対抗心が湧いてくるエリアル

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:56

    他のエクソシスターには手を出さないけど風呂場で裸撮影したりおっぱい吸うだけならセーフでは?とビデオカメラ片手にイレーヌを連れて行こうとする

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:58

    母乳飲みてぇ!母乳薬作らせようぜ!と考えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:41

    そろそろ他のエクソシスターたちに嗅ぎつけられそうな気配を感じて移動を考える

  • 170122/05/28(土) 21:20:01

    ストップ
    ダイス振ります

  • 171122/05/28(土) 21:21:09

    !?

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:52

    まだ考えるだけか?

  • 173122/05/28(土) 21:25:25

    クソガキはそろそろまた世界を移動しようと考えているようだ



    1.イレーヌさんも落ち着いてきたしありだな

    2.そろそろ嗅ぎつけられそうで危険か…

    3.まだイレーヌさんを堕とし足りない

    dice1d3=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:00

    監視の上で置き手紙オッケーとか定期的にソフィアの様子見せつけりゃイレーヌも言うこと聞きそう

  • 175122/05/28(土) 21:27:34

    クソガキはイレーヌさんのことでエクソシスターたちに嗅ぎつけられそうなことが心配らしい



    その頃のエクソシスターたち

    1.まだ別の場所を捜索中

    2.こっちに接近中

    3.ソフィア単独行動中

    dice1d3=1 (1)

  • 176122/05/28(土) 21:30:24

    ここを嗅ぎつけられるには先になりそうだが捜索は始まっているようだ

    クソガキはどうする? 


    1.とりあえず二人で遊んでから考える

    2.イレーヌさんに手紙を書かせる

    3.そろそろ別世界行くか

    4.!?(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:19

    流用できそうか…

  • 178122/05/28(土) 21:32:48

    クソガキはとりあえず二人で遊んでから考えることにしたらしい


    二人はまだ寝ているようだが

    1.まずエリアルちゃんで遊ぶ

    2.まずイレーヌさんで遊ぶ

    3.両方で遊ぶ

    dice1d3=2 (2)


    それぞれどんなふうに遊ぶか

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:54

    世界を移動するからソフィア達に手紙書いてもいいし今後定期的に顔見せてもいいから甘やかしママになれと交渉して胸に顔を埋めた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:21

    寝てるからイレーヌさんが起きるまで乳を吸いつつ挿入

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:28

    両穴にえぐいバイブを入れて全開にしたままパイズリを楽しむ
    刺激で起きたら下半身を無視してパイズリをするように命令する

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:38

    エクソシスターが風呂に入ってる中絶対に気づかれない認識阻害で2人で乱入してソフィア達の裸を見ながらイレーヌとエッチ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:28

    取り敢えず朝の授乳手コキをお願いするとなんでそんなにおっぱいが好きなんですか?と聞かれた

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:50

    ソフィアに手紙を書いてから渡しても良いよ!と希望を与えて本部に移動した後に他のエクソシスターを全員催眠で服脱がして胸を吸ったりしてイレーヌの反応を見る

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:29

    逃げようとした事を知ってるのでお仕置きで深夜の公園に首輪をつけて全裸で散歩して気づかれる様にしてもいいんだよ?と言いながら楽しむ

  • 186122/05/28(土) 21:41:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/05/28(土) 21:42:09

    イレーヌさんで遊ぶ

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=7 (7)

  • 188122/05/28(土) 21:48:00

    クソガキは先日寝てる間にイレーヌさんが脱走しようとしていたのを知っていたらしい(※エリアルちゃんが二日間レズレ拷問された時)

    クソガキはイレーヌさんを起こすとその時のお仕置きで深夜の公園で首輪をつけて全裸散歩するのを考えていると言い出した


    イレーヌさんの反応

    1.寝起きだったが懇願するレベルで嫌がる

    2.それだけは嫌だと本気で謝る

    3.一瞬想像してゾクリとする

    dice1d3=1 (1)


    その時のエリアルちゃん

    1.熟睡中

    2.熟睡中だが夢で全裸徘徊させられたのを思い出してる

    3.起きてるがクソガキの脅しを聞いて震えてる

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/05/28(土) 21:51:21

    イレーヌさんはクソガキの言うおしおきに顔を真っ青にしてやめてほしいと懇願し始めた


    クソガキは

    1.別の要求をする(次スレで募集)

    2.無理やりやらせる

    3.それ以外の反抗はないので許す

    4.!?(次スレで募集)

    dice1d4=4 (4)

  • 190122/05/28(土) 21:51:54

    次スレで募集することになったのでスレたててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:43

    エリアルにもやってたなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:53

    >>191

    ガチトラウマだから起きて早々に過呼吸になってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:13

    このクソガキ独占欲強いから未だに輪姦系はまだ出てないけど羞恥心煽るのは大好きっぽいのが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:47

    逆に言えば断る代わりに色々要求できるな催眠抜き奉仕とか

  • 195122/05/28(土) 21:57:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:51

    なんならそこに先輩がいるからね
    一緒に散歩してもらうパターンもあり

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:52

    甘えるのと同じくらい羞恥心で顔真っ赤になるお姉さんを見るのが好きっぽいクソガキ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:18:58

    埋めンダ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:59

    お愉しみはこれからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています