宇佐美頭おかしいだの女性人気高い理由が分からんだの言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:57

    何故人気なのか分からない同性は性別変えると良さが分かるってよく聞くだろ?
    だから宇佐美を女の子だと思ってみるんだよ

    色白で目が大きくて頬のホクロがチャームポイントだぞ?可愛いじゃん
    一回り以上年上の男性に子供の頃から憧れてて、その人に落書きされた頬の棒人間を刺青にする程崇拝してるんだぞ?可愛いじゃん

    その憧れの人に目をかけられてた親友に嫉妬して踏み◯し
    自分を始末しようとしたオッサン(多分憧れの人より年上)が男娼になってた(誤解)から脱がせて尻を叩き
    人前で堂々とオ◯ニーをする

    ごめん性別変えても頭おかしかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:39

    若い女のオナ◯ーを見せつけられる菊田さん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:45

    シオ探偵が最低すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:05

    宇佐美の髪の毛伸ばして女性っぽく加工した画像どこかで見たな
    可愛いけどいかにも地雷メンヘラって雰囲気だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:19

    勢いに笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:42

    >>1

    諦めんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:55

    普通に強くて顔パーツも可愛くて声帯も良くて頭がおかしい狂人キャラなんて、好きになっちゃうに決まってるじゃないかぁ…。



    ……え、違う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:55

    確かに性別逆にすると良さがわかるとは言うが限度ってものがあるから…
    宇佐美好きの中でも精○探偵とか見なかったことにしてる人もいるくらいだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:25

    >>6

    世の中諦めが肝心な時だってあるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:51

    ちんちんだからギリギリ小学生的なアタマで笑えるのであって潮吹き探偵とかになるとその……はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:11:35

    絶頂する時ヒヒィンって声出す女とかどうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:05

    パーツで見ると花枝子お嬢様が近いと言われて「ええ…」ってなったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:58

    性転換すらも脳内バグらせに働く男

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:21

    >>11

    それはエッチやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:32

    でも耽美系美少女から「共犯だね…私たち…」って囁かれるのはいいと思う

    端で死体が転がってることを除けば

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:42
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:30

    他の第七師団キャラなら性別変える理論効くのに宇佐美だとこうなるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:38

    >>15

    なんでや嫉妬で相手コロコロした耽美系美少女に共犯だねって囁かれるのえっちやろ

    肝心の篤四郎さんがドン引きしてる はい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:22

    >>17

    宇佐美は「宇佐美」だからな…さすが羊の中の犬と言われるだけある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:34

    >>12

    うーん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:44

    >>17

    第七師団性別替え理論だと

    谷垣はナイスセクシーマタギな優しくて愛する人の仇のために戦える良い女だし

    月島鯉登鶴見は属性多すぎてヤバいことになるし月島鶴見は愛する人亡くなっててお労しいし鯉登も鯉登で誘拐されたり方言で喋るのアド高いし

    尾形二階堂は性別替えなんてしたら原作より悲惨なことになるし

    有古菊田さん辺りも男性の時も魅力的だったけど菊田さんはママ味が足されるし

    何故か宇佐美は変わらないんだよなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:47

    >>18

    それ以外の全部がね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:19

    >>17

    ①小柄で努力家で初恋の幼馴染みのことを今でも引きずってる月島ちゃん

    ②興奮すると早口の薩摩弁になっちゃうわがまま美人お嬢様鯉登ちゃん

    ③出生に関するコンプレックスから愛に餓えている一流の狙撃手尾形ちゃん

    ④片割れを殺されて復讐に燃えるもどんどん身体が欠損していく二階堂ちゃん

    ⑤オッパイもお尻もムッチムチでスケベなのに中身は純情な谷垣ちゃん

    >>1


    好きなのを選ぶといい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:57

    宇佐美が女だったら声は誰になるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:07

    花枝子さんに対する風評被害がひどい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:11

    >>23

    ⑤が一番マトモすぎるので⑤でお願いします

    ②は面倒見の良さがカンストしてる寛大な心持ちじゃないと無理そう

    ①は相当引っ張ってくれるような信じたいと思わせるような人じゃないと無理そう

    ④は自分の手で救える自信が無いので選べないかな

    ③と⑥は目に見える地雷すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:21

    女にしたら理論が効かない奴初めて見たかもしれない...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:16

    >>23

    ①、②→百合の間に入る男みたいになるので抜けない

    ③、④→可哀想なのは抜けない

    ⑤→抜ける

    ⑥→…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:09

    >>28

    ⑥にも何か言ってやれよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:01

    棒人間を刺青に〜辺りまでは女にすれば理論適用できてるだろ!
    それ以降の要素が貫通してるだけで!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:49

    宇佐美の姉は普通に癖のない美少女だという事実

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:01

    >>28

    ①と②の攻略ルート上に私を倒してからこの人と添い遂げなさいみたいな感じで愛を試されそう感あるのね

    ③〜⑥まで概ね同意だわ

    ⑥はちょっとね・・・うん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:35

    精子探偵さえなければTSアリだろ!!…アリか???

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:39

    >>23

    1,2は百合

    兄弟も妹になってるとしたら3,4も百合

    5も同性キャラにエッチなこと良くされてるから百合


    6はクレイジーサイコレズ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:09

    >>30

    最初は普通のサイコ系ヒロインだったけどマジもんのサイコ要素を盛られたキャラって感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:28

    鶴見中尉への愛はまだ良いんだよ
    門倉への執着というか門倉ずっと追いかけ回してソフトSMしてるのが、精○探偵と同じかその次ぐらいに性転換するとうっっっっっっっわぁ・・・・・・きっっっっっっつ・・・・・・ってなるポイントってだけで
    門倉もおばさんだったらうわきつ感は無くなるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:09

    精○探偵と門倉周りが性転換フィルター突き抜けてくるだけでそれ以外は多分概ねいける

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:22

    門倉には懐いてくれる幼女がいるからな
    諦めろ宇佐美

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:34

    >>36

    多分女だったとしてもあにまんでは散々擦られてるだろうくらいにはキツい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:50

    1、2を争うネックである精子探偵が性転換すると更に地獄絵図になるという八方塞がり

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:50

    ただでさえ数多くの読者をふるい落としてきた精子探偵なのに女になったら半分ぐらい減りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:56

    突然野外オナニーする女はかなりハードルが高いな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:51

    >>42

    男でもハードル高いよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:00

    >>8

    精子探偵カッコよかったのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:21

    男のち◯ぽネタオ◯ニーネタはギャグでも通せるんだけど、女となると一気に生々しくなる問題やな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:31
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:35:51

    でも宇佐美ちゃんのオ◯ニー見てシコるあにまん民は絶対いる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:20

    ちょっと倫理観欠けてて頭おかしい黒子だと思えばまあいける

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:43

    精○弾が潮○き弾になるってこと‥?
    いや‥‥見たくは‥‥やっぱキツいわ‥‥‥

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:43

    >>48

    黒子の一番の核である倫理観が抜けたら駄目じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:43:15

    絶対に生き残る悪運の代償にこんな女に執着されて娼婦の服剥かれて尻叩かれる門倉おばさん!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:48:55

    ま○こにするからあかんのや。おっ○いにしよう。母乳探偵だ

    すまん、あかんわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:49:04

    パオパオネタはpixivのファンアートでちょくちょく見る
    可愛い系の絵柄の人(背景にパオパオ模様)、ギャグ系の人は描いてたよ
    あるいはターちゃん世代の人も大丈夫かも(野田先生もこの世代だよね?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:49:45

    精◯と愛◯どっちがマシなんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:51:43

    >>54

    これ、宇佐美の方ばっか言われてるけど原作準拠するとジャックとかいうBBAとクレイジーサイコレズとの愛○大会になるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:52:56

    インカラマッとマタギの性別入れ替えたらあまりにもどすけべ過ぎるんだよな
    ラッコ鍋のせいしてって言いながら歳下のむちむち純情田舎娘を手篭めにしちゃう色っぽい狐顔の一途お兄さんあまりにもすけべ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:45

    >>54

    精子だと目に入ると失明のリスクあるし⋯⋯どっちも嫌だわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:12

    失明のリスクがあるのは、出した本人が性病がある場合だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:14:28

    意外と面倒見いいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:30

    ぶっちゃけ男でも女でもシコれるぞ
    シコることに罪悪感が微塵も湧かない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:29:02

    外でおもむろにクチュクチュしだす探偵をこらって窘める熟女の図はエッチかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:32

    >>60

    これは宇佐美のパオラーですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:33:40

    こいつはとんだ潮吹き探偵だぜ…
    風評被害にならない?ダメじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:38:09

    というか結果にばかり目をむけがちだが、性的興奮という視点で殺人事件に考察を入れて連続殺人犯の心境になれるやつは異性的な魅力はまるでわからねえよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:40:08

    >>64

    要は自分ならこういう風に興奮するからこう殺人してこう自慰しますって話してるからな

    ほぼ自供ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:52:20

    >>65

    連続殺人犯の思考トレースしながら自らの犯行を自供しつつ同僚の犯行をタレ込むとかカオス過ぎるわ。菊田さんかわいそ…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:55:05

    はあ…もう手がシワシワだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:07:02

    地雷系はキャラの性別問わず若い女性が好きって感じだし転換しても男性に好かれるタイプじゃないのは分かる
    自分の場合は女だけど、社会性のあるクレイジーサイコレズが好みだから、女体化して考えてから宇佐美ドストライクだって気づいたな、男も好きだけど
    尾形とのやりとりが一見仲良さそうに見えて好きな男の話しかしてない、でもなんか一緒にいがちな悪友JKって感じになって最悪で最高!と思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:58:38

    ♂のように野外でボロンとするのではなく♀になったことで物陰になるような路地に入って探偵業するようになったらいいかもしれん
    小生意気な口悪女部下が「ちょっとこっち来てください」とぐいぐい引っ張って二人きりになったとこでゴソゴソ自慰し始める…
    アホエロ漫画にありそうでちょっとチカパシ(隠語)してきません?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:15

    そんな一般的な性癖にナーフされた宇佐美じゃ抜けないよ…クレイジーサイコ野郎なのに初恋拗らせてるのが良いのに…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:38

    >>69

    つまり菊田さん×宇佐美♀…ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:02

    >>70

    ありのままの宇佐美で抜いてるのか……!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:37

    >>70

    上級者がおるやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:26

    菊田さんを巻き込むな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:45

    サタノファニの世界だと思えば行ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:04

    刺さる人にはがっつり刺さるキャラだってことだけはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:30

    二次とかで鶴見と宇佐美のTSがジョーカーとハーレクインっていわれててめっちゃ笑った
    ツインテール率が高い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:31

    宇佐美好きなんだけど、月島とか尾形が罪悪感どうこうで苦しんでる隣でケロッと生き生きしてるところがヤバくて好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:49

    >>1といい>>52といい、何故途中で諦めてしまうのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:53

    >>61

    それって宇佐美♀じゃなくて菊田さん♀がエッチなのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:55:25

    ♂→♀の性転換スレはどの作品キャラでも割りと盛り上がるのに宇佐美の時だけ途端に歯切れが悪くなるの草

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:29:00

    >>81

    精◯探偵が悪いよ精◯探偵が

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:39:17

    夜中に街で無言のままシコってる女は怖すぎるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:45:02

    潮吹き探偵除けばHな要素満載なのにぃ........

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:40:22

    誰に何と言われようと私はありのままの宇佐美でシコるんだ
    良い所が顔しかないのが宇佐美の魅力なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:27

    >>84

    潮吹くまで開発してるのに鶴見中尉に操立てしてるのそれはそれでエロいのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:59

    >>86

    野外でコンニャロッコンニャロッって潮吹いてても?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:07

    >>87

    吐精と潮吹きの難易度はぜんぜん違うから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:49

    >>78

    国のためとか仲間のためとか義務感とかで人殺ししてる時代に

    好きな人のため♡自分のため♡で人殺ししてんのいっそ清々しいよな

    金槌で囚人殺してるときイキイキしてて囚人より囚人してたもんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:23

    別スレでも話題になったけど自分の欲を責任転嫁したりしないのがなんか子気味良いんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:24

    >>85

    清々しい開き直りっぷり

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:46

    3次元にいても好きなタイプと2次元だから好きってタイプといるけど、宇佐美は完全に後者

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:04

    >>85

    松岡禎丞の声は良くないのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:36

    声が良すぎて意外だったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:42

    めちゃくちゃいい声であのやべえ変態なギャップがいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:09

    >>92

    待ってくれ、金カムキャラの大半はそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:40

    >>92

    逆に三次元にいても好きになれそうな金カムキャラって誰よ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:06

    >>97

    アシリパさん、白石、あと菊田さんとかもかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:09

    >>74

    ダメです

    菊田さんには潮◯き探偵の潮◯き弾を顔面に浴びてもらいます

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:45

    >>99

    そんな…潮◯き犯人の弾も浴びているというのに…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:03

    菊田さんが一体何したって言うんだよ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:36

    >>97

    谷垣…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:16

    >>101

    そこにいた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:10

    >>97

    フチやオソマちゃんやエノノカちゃんやチカパシくんなど一般人枠の人たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:18:04

    >>93

    そうですわ 声もよかったですわね

    声もいいですわ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:57

    >>105

    身体もいいぞ、あのチンポ先生がお?って思うくらいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています