エスタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:41

    なめるなメスガキ(?)ィーーーッ
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:19

    この漫画、どこかが変だ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:56

    未公開エンドが怖すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:28

    >>3

    そ、そんなのがあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:51

    この子眉毛があえて左右非対称になってて不自然な怖さがあるんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:11:37

    現実でも似たような事件が起きたんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:00

    ふうん なんだかんだ一番怖いのは人間ということか
    まぁそれを差し引いてもエスターが異常者すぎて恐ろしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:12

    エス丸

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:51

    >>4

    DVDのオマケとして収録されてたやつっスね

    簡単に言うとロリババア大勝利エンドっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:32

    主人公のメスブタのつん坊の娘さんが本当にかわいかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:16

    はーっ 日本に来いエスター○○のロリっ子なんて恋愛どころか国民の妹になれるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:16

    >>11

    まてよ、エスターは一人の大人の女として扱って欲しかったのであって異常性愛者にこどもの代替品にされても嬉しくないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:12

    >>12

    しゃあけど見た目に目を瞑ったらメンヘラですぐキレる虫歯だらけの服のセンスが古いメスブタなんて貰い手なんていないんだよね

    ロリコンに愛されるアイドルで我慢しろ、ロリ鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています