ドラゴンメイドアルバスはなぜ魅力的なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:19

    ラノベの最初の方にあるイラスト感

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:59

    眼鏡差分がとても良き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:38

    エクレシア、君素質あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:38

    アルバスは人型からドラゴンに変身するって理由だけでめっちゃメイド服着せられてるイラストあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:21

    実際はアルバスのおやつでしかないドラゴンメイド

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:42

    >>6

    なに!?このドラゴンがムチムチ太ももボンキュッボンに変身するのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:49

    無知ムチ褐色TSドラゴン娘(傷跡)!属性の暴力なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:33

    組むか烙印ドラメ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:50

    ランクじゃ流石に辛いけど、融合フェスはジェム完走後は烙印ドラメで楽しんでたし結構トントンとチケット完走できた。
    そしてゲームの展開が遅めになって知る。ドラメはメンツが揃い出すとマジでヤバい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:24

    ドラメって初動が遅い中速で
    言い方悪いけど自分より下の相手確実につぶせるけど、上のには基本勝てないタイプの極みだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:50:26

    >>11

    誘発もあんまり多くないしな、閃刀姫も同タイプだけど誘発がん積みだから結構格上でも時間を稼ぎやすいというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:51:31

    嫌だ!俺はアルバスくんはドラゴンメイドに筆下ろしされる側であってほしい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:47

    >>13

    TSしたアルバスちゃんがドラゴンメイド達にトロトロになるまで溶かされるのは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:40:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:42:45

    >>9

    >>10

    烙印(融合)ドラメじゃなくて落胤ドラメなのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:44:39

    >>12

    ドラメって純構築で誘発10〜15くらい積めるけど閃刀ってもっと積めたっけ?

    ある程度閃刀魔法切り詰めれば誘発20枚くらいなら回せるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:52:54

    >>17

    うらら増Gヴェーラーに人によって無限って感じだと思うから言うほどな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:56:12

    >>17

    どっちも使ってるけど誘発はヴェーラーがγになるくらいで枚数も内訳もそんなに変わらん

    というより誘発少ないドラメって強み一つ消えてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:57:16

    ドラメってメイン投入するテーマパーツが下級3種×3上級2〜3種×1お心づくし2お召し替え1お片付け3リラクゼーション1の19枚だからむしろ枠には余裕ある方でしょ
    ドラメの欠点は単純に1枚初動が6枚しかなくて基本2枚初動な上初動のほとんどが召喚権依存だから誘発食らった時のリカバリーが効きにくいところの2点なので

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:00:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:05:44

    >>21

    ぜーぜー言ってないし早合点は禁物や

    これ以上はスレが明後日の方向飛んでくから流れを戻すべ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:23:26

    TS娘の乳はデカくしろ教僕、スレ画にご満悦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています