タフカテの人口みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:36

    あにまんで最も勢いのあるタフカテの正体は100人程度の村社会だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:17

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:28

    待てよ、俺がレスを忘れてたから今101人になったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:58

    20分で100人は相当な人数だと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:12

    こんな時間に100人も起きてるなら上等だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:26

    もしかして連投してる奴が何人かいて実際はもっと少ないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:02

    200人はいると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:31

    そもそもワシはあんなスレに書き込んでないしな(ヌッ
    掲示板でそういうの気にするノリ嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:39

    >>6

    待てよ

    IDがない以上それ考えるのは以上は危険なんだぜ

    答えがないからな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:40

    >>6

    実質は30人くらいだったとしてもマネモブは第三の人格まであるから100人くらいになるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:49

    >>6

    待てよ 俺は律儀に1レスだけしたんだぜ 

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:04

    もしかしてタフカテと田舎の小学校のコミュニティは同一人物なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:13

    ニコニコの挙手コメ思い出して懐かしい気持ちになりますね
    小学生で見てるやつ挙手ノ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:00

    もしかしてタフカテ民で金を出し合えれば村を作ることは可能なんじゃないんスか?
    完全なるマネモブ村の誕生だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:29
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:30

    >>12

    待てよ

    その言い方だとマネモブが小学生並という風に聴こえるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:11

    >>14

    我がマネモブ村を被差別部落と誹謗中傷しておろうがっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:57

    むしろ多いのがわかったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:10

    人口に対してスレの数が多すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:10

    仮に水増しが20くらいだと仮定してこの時間帯に30分で100人は結構生々しいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:26

    >>14

    おそらく第二の上九一色村になると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:31

    >>20

    多いのん?少ないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:49

    その時間にあにまんを見てなかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:34

    >>23

    今隣にそのスレがあるやろうがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:22

    >>1

    想像の50倍の人数に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:09

    >>22

    多い方じゃないスか?

    一応水増しを20と仮定したけどスレの伸び的に正直そこまで自演はされてなさそうだし、スレを見ていないマネモブやこの時間帯のことも考慮するとそこそこ妥当な結果だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:00

    「なにっ」で投稿したあとに再投稿したくなったのが俺なんだよね
    人口調査はハートの数でやってほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:30

    >>26

    産めよ増やせよ地に満ちよ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:54

    スレの伸びが鈍くなっているので水増しは少ないと思われるが・・・
    もし水増ししてたらこの場で言って欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:51

    じ…実はワシ140人分くらい連投しちゃったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:10

    ふうん俺は>>30の第二の人格だったという事か

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:50

    もしかして>>30は俺なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:13

    >>16

    それどころかおつむは幼稚園児並みと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:40

    >>30

    俺の前に……俺が現れたぁっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:15
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:41

    >>30

    お前は誰だ!

    ふうん俺の中の俺ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:59

    "S"だ"S"が正体を表すぞ

    マネモブがS?


    バキッバキッ



    我が名は>>30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています