ブルーアーカイブで好きな子を紹介していくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:17

    透き通るような世界観にふさわしい紳士的な会話をしよう
    自分はゲーム開発部のアリス、ミドリ、モモイ、ユズが好き
    決して貧乳好きだからではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:08

    おじさんとミユすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:13

    ナギサ様
    半ば自業自得とはいえお友達ごっこがトラウマになってるの良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:29

    真っ先にメモロビ見せて確定申告してくれそうなユウカが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:02

    >>4

    ユウカ良いよね...

    体操着ユウカ待ってます

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:13

    >>5

    膝枕してもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:18

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:15

    フウカのこの通い妻みたいなメモロビがたまらない
    給食部いてもゲヘナじゃ不憫なままだしシャーレに引き抜いて台所任せてもいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:57:34

    アル社長が好きでブルアカ始めて、今では立派なミカミカゼミよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:05:41

    アカリが好き
    cvで気になってたんだけどいざ見ると食べ方上品で、メモロビなんかだと食べるとき手袋外してるのが行儀よくていいんだよね‥‥食べ方綺麗な大食い女性は素敵だと思う
    あと純粋にスタイルがいいのも素敵です。大きい‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:15:42

    バニーカリン!!!!!!!!!!!!!
    通常も好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:43:07

    エイミのこのモーションがかっこよくて惚れた
    最初は肌の晒しすぎで忌避してたんだけどモーションがいちいちかっこいいのよ
    内面は真っ直ぐな仕事人って感じなのもいい そんな子が時々デレるからいいのよ…

    GIF(Animated) / 4.87MB / 4300ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:43:50

    全然好みのキャラじゃ無かったのにこの泣いてる差分で落ちました、、、

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:46:47

    ネルちゃんの見た目好きなんだけどゲームやってなくて全然どんな子か知らないから誰か紹介して…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:09:03

    美食のやべーやつなんだけど、「先生と一緒に食べるご飯が一番美味しい」みたいなこと言うのがね……いいんスよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:37

    >>14

    ミレニアムという学校所属でメイド部の部長をやっている(ちなみに学校内では最強クラス)

    口調は乱暴だけど通学中に道路にゴミが散乱してるのを見ると自発的に掃除するなど根は優しくて几帳面

    メイドやってるだけに料理などのスキルもある


    ちなみにバレンタインでは衆人環視の下で主人公にチョコを渡し一緒に食べた剛の者である

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:03:07

    セナちゃんのクーデレっぷりがめちゃくちゃ刺さった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:23

    このメンヘラ感が堪らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:25:15

    ヒナ好き
    立場忘れさせて思いっきり甘やかしてあげたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:32:36

    ヒナちゃんを思い切り甘やかしてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:01

    ヒナちゃんは可愛いんだけどそれ以上に悲しくなってくる
    ただただ万魔殿とかゲヘナの他の面々に対する何とも言えない感情だけが降り積もっていく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:26

    ユウカ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:06

    ハルカ、武器がショットガンっていうのも良いし雑草を鉢に植えて育てたり厳選した雑草の鉢を先生にプレゼントしようとしたりターゲットを遅刻させるために物理的に動けなくしようとする思い切りも良いし元いじめられっ子故に自己肯定感が底をついてるからプレゼントや誕生日の祝いの時についついネガティブな事を言っちゃうのも可愛いし恩義を感じた人にはひたすら一途に恩返ししようとしちゃうのも愛しいから早く晴れ着をカヨコ共々実装して下さいお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:50:11

    >>21

    悲しいのは他に比べりゃ遥かにマシとはいえ風紀委員メンバーも時たま負担の種になるという

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:05:05

    ん、誰か忘れてる

    まあ正直に言えばアプリアイコンホイホイされたクチですよ俺は
    そのままずっと好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:05:09

    >>23

    性格に反して服装結構可愛い系よね

    普段の格好も超ミニのセーラーだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:08:07

    >>25

    ピッチリスーツのバージョンも欲しくなって

    ついついガチャポンしてしまったんだよなぁ…


    タイトル画面でもメチャクチャ映えるし

    ホイホイされますわコレは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:54

    じゃあワカモもらっていきますね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています