結局全部コイツが悪いのでは

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:52:40

    このオッサンが子供とちゃんと向き合えればよかっただけの話じゃないのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:53:00

    それはまぁハイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:53:59

    初恋拗らせた面倒なオッサン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:54:09

    けど理由が理由だったから許してしまった。気持ちはわかる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:54:24

    コミュ障が権力と行動力と頭脳を併せ持った結果がコレだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:54:41

    正論やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:06:18

    正論の集まりが嫌だった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:13:54

    〇〇インパクトの時の儀式で適切な願いを迷いなく思い描く事で解決するのだから、最初からシンジと儀式に関する情報を共有して予行練習しておけば良かった
    ゲンドウ側が叶えたい願いがあるならシンジと交渉したらいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:19:49

    シンジと向き合った結果

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:45:20

    >>1

    ゲンドウいなくても神によって決められた使徒に勝つか成り代わるかの2つの運命しかリリンにないことも

    カヲルがシンジを生命の書に書き込んだことでシンジが戦いに巻き込まれることもそれを守るためにユイが消えるのも変わらんぞ

    親子関係がマシになるだけで他のことは全部別の人が同じように進めようとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:58:59

    世界を救うために嫁さん犠牲にしてね?って言われて納得は出来ないってのも分かる。ただそれにかまけて息子と向き合わなくて良いよね!?ってしたのはダメだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:59:27

    そうかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:00:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:35:42

    でも親戚の集まりが苦しいって陰キャが好きな女と再開するためにやりたくも無い人付き合いとか、頑張ったと考えると可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:37:02

    まあどう足掻いてもシンの結末になるまで人類補完計画実行エンドのループされると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています