俺は最近ケモナーになったfgo民【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:01

    俺はスレタイの通り最近ケモナー(ケモ限定でメスケモオスケモ両方いける)になったあにまん民

    「パツシィとかウッドワスとかそういやケモナー的話題がすごかったって聞いたな……新しい発見があるかも……」と空き時間に今まで見たストーリーを見直してたんだ

    パツシィ……ボガード……ウッドワス……他ヤガ&牙の氏族のみんな……エッロ……エロい……

    もちろんnotケモナーだったときもネームドケモ系キャラに尊さは感じてたんだ、それは間違いないはずなんだ
    だけど今は彼らに色気を感じるんだ……スケベな妄想が止まらんのだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:16

    ふむ、続けたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:11

    パツシィ美青年みがあっていいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:49

    ちなみにパツシィというケモナーホイホイキャラが登場したと聞いて
    FGOを始めてギフトガウェイン戦で苦しんだプレイヤーが多く出たらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:27

    このボガード様とウッドワス様が並んだ感じが本当にエロくてムリ

    ボガード様は巨大な獣!雄!って感じのムッチムチ加減がすごいしウッドワス様は獰猛な獣!雄!って感じのシャープで発達した体がすごい

    ウッドワス様は作中で脱いでその裸体を晒したけど個人的にはボガード様も痩せる前のムッチムチボディを晒して見せて欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:18

    >>2

    ヤガは汎人類史の人間よりも獣的な部分が強いせいで自分よりも強い存在に恐怖を感じて屈服してしまうことを避けられないっていうのがエロい


    パツシィが「今更雷帝がなんだこの野郎(意訳)」みたいな態度から雷帝見た時に怯えに怯えて「俺が間違いでした……雷帝には勝てません……(意訳)」って即堕ちしちゃうところに当時はヤガという種族の無常さと雷帝の規格外さを感じてたけど今はそこに加えて

    「即堕ち屈服しちゃうパツシィがえっち……怯えて本能的に屈服のポーズ取ってたり漏らしてたりしたらエッチだな……」って考えるようになっちまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:58

    スーツを着て理性的たらんとしてるウッドワスにエッチなことしてエッチな方向性に欲望振り切らせたいしボガードには人間妖精問わずたくさん娶ってるボガード自身にメスの快楽を叩き込んで忘れなくさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:59

    足までケモノなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:10:18

    ボガード様とウッドワス様は並べてエッチなことをしたい
    「このような低俗なことをよりにもよってウッドワス/ボガードめが横にいるのにする羽目になるとは……!」ってピキってる顔がだんだんと快楽に溶けていくのが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:25:02

    うん続けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:47:40

    わかる(わかる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:50:43

    竹箒日記で書かれてたボガードVSウッドワスのマナーバトル見てみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:01:59

    スレ主的にはエジソンはどうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:23

    おめでとう
    最近ケモナーになったスレ主にこの礼装を進呈しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:57

    >>13

    正直バチクソにエロいと思う

    思うけどエジソンは実在する偉人であっちの写真の方が過ぎるから他のケモの姿のキャラよりは劣情を向けられない

    けどエロいと思う

    >>14

    何度見てもやっば……マタハリがウサギでブーディカさんがキツネで複乳なのポイント高すぎる……ジャックちゃんは猫ちゃんだし後天的なのが別の趣がある……叔父貴は……ふっと……えっろ……♡

    ここには描いてないけどカモノハシマーリンとかアライグマアーラシュとかいるのやばい……カモノハシとか未知の領域すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:21

    新宿のアヴェンジャーとかどうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:09:39

    スレの主題からはちょっとズレるかもしれないけどスレ主がケモに目覚めたきっかけが知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:40

    >>16

    四つ足もなんとかいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:25

    >>18

    切れた

    いけるけど好んで食べる域には未だ至ってない

    >>17

    好みの性癖シチュの作品をネットの海で漁ってたら超大好きなシチュとストーリーで見つけたのがメスケモ系だった

    意を決して読んでみたらどハマりしてその人が他に刊行してるオスケモ本も興味半分で読んでそっちもどハマりしてそこからメスケモオスケモいけるようになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:06:25

    >>19

    ほむほむ 新宿のアヴェンジャー沼は深いからな オイデ オイデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています