私はサイトウよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:12

    誰が何と言おうとサイトウよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:43:08

    ポケGO特有の全く似せる気のないスタイルすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:05

    男の方の目…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:00:55

    タケシみたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:12:57

    ゲームなんだけどゲームのポケモンキャラとまるで違う感覚

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:56

    ポケGOはポケモンをゲットするためにあるからキャラデザは二の次でええんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:31:38

    ポケマスでポケモンGO主人公出そうとしたらどんな感じになるんだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:43

    サイトウの弟子かもしれない(希望的観測)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:23

    >>7

    普通に可愛い姿の女の子と男の娘になるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:40:18

    >>9

    男の娘!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:41:19

    男の子だ
    普段の変換予想が悪いことをしてしまったんだ違うんだ俺はノーマルなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:59

    >>7

    GOニキネキは主人公勢の中でも年齢が随一で高いし絵柄も比較的リアル寄りで他シリーズと全然違う、そしてデフォルトネームも存在しないから色々と想像がつかんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:48:10

    そもそも土台が海外だからなこの場合ゲームの地名でなくリアルのほうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:52:14

    変換ミスか、てっきりこのネタかと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:33

    このメイっぱいで男の子は無理があるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:55

    こっちはまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:46:10

    スポーツ系とかアウトドアの衣装は似合うよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:27

    ジムリーダーや主人公のキャラの衣装だとうわきつ感あるけどモブの一般にもありそうな衣服だと
    GO主人公のモデル体型としてよくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:47

    ポケgo主人公?って属性的に希薄すぎて、デザインリメイクしたらジャパナイズビームとか揶揄されそうだし、バディーズに何来るかってのも不貞だし、なにより俺私でいいってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:45

    ダンデの衣装もなかなか凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:22:23

    ダンデは元からちょっとね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:32:31

    ことある事にキツいコスプレさせられるGOお兄さんとGOお姉さんすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:37:41

    フラダリ衣装は嫌いじゃないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:58

    >>19

    イラストからデフォルメよりにすればいけるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:25

    >>23

    フラダリみたいに二次元デザインでもきつい衣装なら気にならなくなるな

    GO主人公は三次元じゃないんだけどなんか二次より三次感あるせいでうわきつになるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:52

    二次元に近寄せすぎると海外だと児童ポルノに引っかかるらしいしこのスタイルのほうがいいんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:28

    >>25

    フラダリの衣装ってそんな奇抜かな…?

    ポケモン世界の中ではそこまで飛び抜けてない、むしろネームドの格好としては大人しい方じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:24

    意外と似合ってるロケット団

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:47

    もし万が一マスに出るならやっぱメルタンと一緒に来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています