うおっすごい湿気……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:59

    やっぱ梅雨だからかな〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:19

    左の方が湿度高いとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:21

    ビチャッ♡
    ビチャッ♡
    ネイチャッ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:52

    誰か太陽連れて来い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:23

    >>4

    熱帯林みたいなことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:46

    >>2

    マジで?(戦慄)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:32

    >>5

    日本の夏になるぞ(37℃湿度60%)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:42

    ヘリオスがいないとネチャネチャしだすからな、パーマー。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:17

    パーマーに沈みてえ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:05

    左が湿度高いのビジュアルからは想像できねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:16

    ジャーン!プリンセスに憧れる明るいエセお嬢様キャラを持ってきたで!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:32:52

    うおっ……似た者同士……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:33:17

    湿気湿気というがここ半年くらいはみんなジトジトしてないか……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:35:03

    ネイチャはまだうおおお!してくれる商店街がいるからな
    パーマーはマジでアカン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:01

    周りの人達の大切さがよく分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:05

    >>14

    だから太陽が必要だったわけですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:19

    タイシンも入れとくか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:52

    >>14

    太陽神がおるじゃろがい!

    足りない?

    それはまあそうかも…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:09

    私の太陽…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:14

    パーマーは水神だった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:12

    パーマーは史実のエピソード見るとマジでお辛いからな...
    宝塚記念優勝したのにマックが出ないから応援ツアー取りやめてメジロ関係者ほとんど居なかったとか辛すぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:32

    北の太陽置いときますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:10:37

    >>14

    フリースタイルレースの仲間がいるよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:47

    >>11

    加湿器増やすな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:59

    太陽と月に照らされてなおジメっとした女

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:38

    パーマーとネイチャとカワカミだと!?

    対抗してヘリオスとターボとウオッカ連れてこなきゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:52

    >>25

    逆に太陽によって湿度が増えるし月に対してめっちゃ湿度ぶつけてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:52:00

    ここに炭置いときますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:22:24

    湿度が高すぎるわちょっと除湿機持ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:08

    除湿器になりえるキャラってパーマーシナリオでいたっけ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:28

    >>30

    よりによって同じのメジロのマックとライアンが加湿を促進する始末ってあたりがもう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:29:06

    太陽だと温度が上がるだけで湿度は変えられないのがヒドイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:13

    >>25

    この後受け入れるトレーナーさんもやばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:38

    湿度が全員高いわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:41

    パーマー、これを使いなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:54

    パマトレとヘリオスが付き合った時のパーマーの顔とかいう概念見た時…下品なんですが…その…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:12:46

    日本人なのに日本の夏を忘れたのか?
    高温多湿は地獄だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:41:04

    >>32

    なんなら太陽に対する湿度も出てくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:47:06

    >>31

    マックはともかくライアンは史実からしてすごい湿気だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:35

    梅雨かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:31:01

    >>40

    梅雨だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:32:48

    パーマーは放っておくとすくジットりしだす。
    だから私の太陽で乾燥させる必要があったんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:44:39

    >>42

    乾燥したそばから濡れ始めてるんですが乾燥追い付いてます?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:41

    パーマーだけでもやばいのにヘリオスあるとさらにやばい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:53:53

    >>42

    後ろの月を見てさらにしっとりしてるんですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:06

    >>35

    布団乾燥機くんはアヤベさん一人で手一杯だってさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:30

    三峰の湿度とスレ画2人の湿度はどちらが上?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:14:16

    パーマーは地球なんだから水だらけに決まってるだろ
    海だぞ海

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:57:20

    この湿度の中でいたら水になっちまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:25

    というか太陽に対してもたまに湿度出してない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:51

    >>45

    トレーナーへの湿度と太陽への感情がパーマーおかしすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:27

    >>18

    そこにトレーナーがおるじゃろ?

    トレーナーに湿度をぶつけてヘリオスに乾燥してもらえば流石にだいじょ…そんなことなかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:11

    もうこれ二人が行く先々でカビ発生してるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:15:44

    布団乾燥機が壊れてるぐらいなんですが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:21:00

    あのヘリオスに「もういい!パマちんのバカ!」ってセリフを引き出せるくらいにはジメッとしてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:51:29

    一年前はシットリテイオーとかネイチャ湿度高すぎるとかキャッキャしてたけど今や両方ともパーマーと比べたらかんかん照りの高気圧ガールズで湿度のインフレが過ぎるんだよね
    今育成未実装でパーマーを超えられそうな逸材ってローレルくらいじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:25:11

    太陽の熱でいい具合に蒸しあがって湿気がすごいことになってるんだよね
    まるでロウリュみたいだあ(直喩)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:28:16

    パーマーそんなにやばいの?1.5ネイチャぐらい?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:54

    >>58

    直接はそんなにな気がしたけど0.7は保証できるかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:35:51

    >>58

    瞬間的には3ネイチャくらい行くという研究結果もある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:10

    平常時0.7ネイチャ
    太陽出現時0.2ネイチャ
    つらたんモード時1.1ネイチャ
    バレンタイン3.0ネイチャ
    クリスマス1.8ネイチャ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:49:31

    >>60

    湿度高すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:56:36

    直前天井して引けなかったけど、遂にネイチャが単位として真っ当に機能する事態になったのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:01:26

    根は同じくらいかネイチャのほうがちょっと上かなってくらいの湿度なんだけどパーマーはそれにメジロ家の重圧も加わって大変なことになってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:06:29

    昼間は太陽の熱で水蒸気爆発して、夜に月明かりに照らされながら熱が冷めてしっとりしだす

    お饅頭作る工程みたいなシナリオ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:39:17

    >>63

    最近のシナリオのメンバーと張り合えるネイチャもおかしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:47:55

    言っちゃ悪いがネイチャは少しインフレに取り残されてるよ(?
    あにまんでは散々湿度湿度言われてるけど、個人的にはパーマーのベトベト具合は比ではない
    こりゃ確かにウマ娘に生まれてもこの子の身の上にはなりたくねえなあってなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:47

    パーマーは育ててもそれほどでもないかなと思わせて
    ずっと太陽が隣にいるのにあの湿気なのがヤバいのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:44:58

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:55:43

    惜しむらくはネイチャは星1でパーマーは星3なせいでネイチャのストーリー知名度と比べたら絶対的にパーマーのストーリー知名度は劣るという事
    パーマーのネトネトっぷりは実際に見てみんと分からんからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:00:05

    >>70

    キャラスト四話まででも大分ネトネト来てるけど、引くつもり無いならキャラストも読まないって層も多いからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:06:17

    メジロ家にいて素を出せたことが今までないってのがおいたわしすぎるんだよね
    ライアンやマックイーンから最近パーマー変わった?って言われて、内心で(今までみんなに本当の自分を出せたことないからね)ってなるの辛すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:20:21

    >>72

    しかも変わるまで模擬レース見に来てすらいない、つまり眼中にないからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:23:13

    >>64

    勝ちきれなくて勝負を諦めたネイチャとそもそもまともに勝てなくてそれでも立場から逃げられなくて潰れかけてたパーマーとでネイチャの方が上だって?

    ネガティブさではパーマーカンストしてるぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:20:51

    新衣装の時ついでに出てきて放置してたけどそんなに湿度高いんか
    育てるの楽しみやわぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:12:29

    パーマーに比べるとネイチャはまだキラキラなウマ娘になりたい!って根っこでブレない目標があるからトレーナーが信じ続ければなんとかなる
    そこもフワフワなパーマーはかなり危うい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:06:17

    >>76

    ほっといたらこの子ダメそう感がパーマーはかなり強い

    てかここで二人比べられてるけど二人がはまる客層って多分結構違うと思う

    ネイチャの二次創作でやられがちな世話女房系とかパーマーじゃあんまり見ないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:42:05

    >>77

    なんつーかパーマーの世話焼きは広く浅くって感じ

    一応お嬢様だしね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:00:28

    だってパーマーって全てが刹那的なんだもの
    踏み外したら全てが終わる綱渡りを最後までやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています