アニメ版ランジュという優しくしてあげたい子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:25

    今は曇らせてばっかりだけど結果的に幸せに笑顔を見せて欲しい子
    同好会メンバーと仲良くしているシーンが見たいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:47

    誰も何も悪いことしてないのにどんどん曇っていく
    一体ランジュが何をしたというのラ......

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:57

    鏡に写る自分に侑に仕掛けたレスバしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:33

    せつ菜とかいう幼馴染クラッシャーが悪いよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:59

    ランジュだけが同好会が自分のこと言ってるの気づいてないのがほんと芸術的

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:55

    孤高のつもりで振る舞ってたら孤独だった一番悲しいパターン
    栞子もミアも取られてほんま可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:20

    >>5

    でも何もアプローチかけてないのは幼馴染側ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:57

    8話では曇ってたから調子が出ず…とはならずにライブは大成功でやり切るの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:38

    アニメの作画の関係で顔つきが柔らかいのもあるが、なんかちょいちょい庇護欲を刺激される感じのお顔になる。かわいい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:41

    ライバルキャラ感を出しながら味方キャラになってもいい感じ様なキャラになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:19

    >>9

    トラブルあっても完璧にライブこなすしほんと実力は本物だけど侑と同好会が有言実行してるからその点でもうランジュが自分の主張の負けを認めちゃったのよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:35

    >>9

    実際あそこでライブフルやってたらランジュが曇るのおかしくね?ってなるくらいには素晴らしいもんが出されてたと思うからカットは正解よな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:45

    >>9

    不具合トラブルなんのその、寧ろ流れを自ら寄せてくる程の圧倒的パフォーマンスを披露してファンを魅了してくれたからなあ

    与えるものとしてはパーフェクト

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:17

    完璧なステージをやり切った上で、同好会のステージは自分には出来ないって思ったんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:28

    早く同好会に入ってみんなでケーキバイキング行ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:20

    同好会に入ってしょうもない事で「無問題ラ!ランジュに任せなさい!」ってドヤ顔してて欲しい
    侑ちゃんと歩夢は多分ニッコニコで一緒にいると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:46

    光が差し込んでくる侑ちゃんと光から目を背けてるランジュの対比は悲しいけど好き

    やっぱり辛いから侑ちゃんなんとかしてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:11

    >>17

    歩夢こんな感じでニコニコしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:17

    駄目だシャフ度彼方ちゃんの強キャラ感にしか目がいかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:30

    >>17

    そういうのでいいんだよおじさん「そういうのでいいんだよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:30

    1期3話で説得失敗したルートのせつ菜感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:32

    >>7

    別に栞子もミアもランジュより同好会を優先してるわけじゃないのがなお辛い…。

    栞子がスクドルになりたいってのランジュに言わなかったのは別にランジュを敬遠してたからではないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:02:42

    何が慣れてるだよ!スクールアイドルの楽しさを表現する事だけ慣れとけよオラァ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:10:02

    >>24

    ランジュの過去回想あったら「いつま一人だった」とか出そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:46:18

    今から加入後の人間関係が凄く気になる
    エマに溺愛されまくって度々「アタシはアンタのぬいぐるみじゃないのよ!恥ずかしいじゃない!」って顔赤くしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:53:17

    なんでスクスタの禊をこっちでやらされてるんだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:31:21

    黒下着だと言われるとそう見える画像

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:46:59

    >>26

    ランジュを甘やかすエマさんはかなり解釈一致ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:04

    >>3

    『タクシードライバー』かよ。精神的に不安定になってSIFの会場に銃を持って乱入するランジュなど観たくないぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:08

    >>18

    ある意味ベタな演出を突き詰めてるアニメらしい表現に頬が緩むね。いやこれは別にランジュ曇らせに気持ち良くなってるとかではなく。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:47

    >>9

    だから余計に追い詰められる。完璧な人間なんて存在しないけどランジュは限りなく完璧に近いせいで周りも「なんだかんだあの子は一人でも大丈夫」になってしまう。なんだこのアニメ曇らせ検定永世七冠王者か。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:32:33

    誰かに支えてもらう必要はない、アイドルはただ与えるだけでいいと言う過去の自分が背中をぶっ刺してくるの辛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:07

    今日の話でどうなるか楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:57

    >>22

    これで良いんだと思いながら自分抜きの同好会眺める生徒会長は悲しいからNG

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:52

    >>23

    栞子は会場案内の途中でもランジュのこと気にしてたり、ミアも一緒に侑ちゃんのネオスカ聞いてたりするのにね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:48:44

    >>35

    想像したらマジで悲しくなってきたな……副会長も壊れないし栞子も多分入らないだろそのルート

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:09:42

    傍目から見たランジュって、高いパフォーマンス技術でライブを成功させ、多くのファンに慕われ、同好会や栞子との関係も特段悪くないから悩むようなことなんて何も起きてないように見えるんだよね
    しかも本人意地はって自分の弱み隠したがるのが孤独に拍車かけてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:33:43

    >>33

    でも同好会に影響を与えたり、5話でスクールアイドルグッズ買い込んで大満足のランジュを見る限り

    「自分も誰かを支える側になっている」ことに無自覚なだけだと思うんだよな

    ランジュの曇りを晴らすのはそういう気づきかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:17

    >>37

    せつ菜抜きでスクフェスは開催するならランジュはやって来るかもしれない

    そして本編と同じ状況へ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:50

    >>37

    愛さんとりなりーもスクールアイドルを始めていない可能性があるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:21

    >>41

    多分果林先輩も始めてないなこれ……真面目に詰んでない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:42

    >>37 >>40 >>41 >>42

    うわぁ……そりゃ皆侑ちゃんには感謝しかないですわ

    ランジュはどうやって同好会に堕ちるのか楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:46

    そのルートだと最初からグループ路線になったりしてランジュも来ない可能性

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:38

    このルートだと彼方さんも寝過ごしモードのままで遥ちゃんもやめてそうだな……マジでバッドエンドじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:29

    >>43

    ⎛(cV„Ó ֊ ÒV⎞✌

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:47

    >>38

    実際他の子もランジュに一目置いてるし、ソロのスクールアイドルとして有言実行できてるんだよね

    隠してる本心が違うところにあるんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:17

    もうすぐか
    そもそも今回で解決するのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:26

    >>41

    >>42

    そう考えるとせっつーが与えた影響って改めてすごいね.....

    少なくとも半数近くのメンバーの加入のきっかけになってるなんて.....

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:06

    解決は来週かなー
    今週はミア回っぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:23

    美しい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:29

    よし!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:07

    ランジュ良かったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:20

    ライバルだけど友達になれる?
    のところのランジュが最高に可愛かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:29

    ランジュ…言えたじゃねぇか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:53

    聞けてよかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:32

    来週はかすみん回らしいけどもう1話くらいランジュのメイン回見てみたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:28:05

    >>50

    大外れ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:27

    流石にもう一回ランジュの曲はありそう
    同好会入ったことで良い方向に倒れたことをライブで証明するだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:58

    >>59

    それこそモンガちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:42

    >>59

    栞子とミアのMVどっちにも羽根と鍵が出てきたからランジュもう一曲はある気がしなくもない

    でももう問題は晴れたから鍵の演出はいらない気もするし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:26

    >>2

    強すぎて人の心が分からないさみしがり屋

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:04

    歌うとしたらユニットかもね
    そこで鳥籠が開くんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:56

    >>63

    ミアのMVで鳥籠が開いてたからあれをミアとランジュって考えるといきなり空を飛んでいるイメージから始まるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:08

    良かったなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:58:02

    今週の芸術、これで最後だとさりげなく特大のブツを描いてきやがったな。この2期はランジュが来たから始まった物語だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています