ジェミニの中華tierが来たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:44

    オグリそんな強いのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:25

    いつの貼ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:38

    スピードイーターをご存知でない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:44

    なんだかんだタウラスもほぼ正解だったし信じて良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:08

    言うてコレ見た所で語るところないだろ
    逃げ追い込みゲーなのは何も変わらん
    強いて言うなら逃げの方が上でしょってぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:21

    何でファル子だけ離れてるの??????

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:57

    イーター無いならこれでよさそうだが
    如何せんイーターが強すぎて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:13

    >>6

    理論上はtier2強さあるだろうけど

    実際は芝Aにした上でマイル引かなきゃいかんからって意味じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:55

    イーター×3やられたら差し切るの容易じゃないと思うけど、どうなんかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:04

    >>8

    なるほどね?確かに芝10必要だし4人潰れるから残りの2人で2~6のマイル用意することしかできないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:34

    要するにイーター三連星の被害が少ない最後尾からぶち抜けって事でしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:22

    ぶっちゃけルムマ潜って一位になった奴パートナー登録、練習で戦わせるのが一番分かりやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:54

    よくわからんけどとりあえずスズカ大逃げさせてイーター枠一つ潰しておけばいい感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:51

    >>13

    TS逃げ潰せるアオハル大逃げ作れるならTS逃げ作ったほうが強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:22

    >>2

    キング団長いるし新しいやつやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:12

    実は解析に落とし穴があってイーターそんな強くないみたいな展開こい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:31

    >>8

    ファル子は中盤固有だけどチョコボン水マルと違って複合固有だから純粋な効果で落ちるし

    スピードイーターや脱出術、マイルの支配者持ってる二人に対して優位は取れない

    てかまあそれならTier落とせばいいと思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:12

    豪脚をはじめ机上の空論だった根性オグリのフルパワーが見れるのは楽しみではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:11

    地味に水マルも遂にマイルの支配者が機能するからフルスペックなんだよな
    発揮しないでほしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:09

    ジェミニスレでキング団長固有出ても追いつけないとか
    勝ても上手く前に出れて固有出てない試合とか
    言われたけどどうなんだ?実際強いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:25

    嫁女帝はなんでこんなに評価高いの?
    にわかな俺にもわかるように説明してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:27

    スピードイーターって何から取ればええのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:36

    >>21

    先行中盤速度族の中で

    唯一中盤から前半50までに発動する可能性があるから

    まぁスピードイーターくらうんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:10

    >>22

    サポカなら根性アイネス

    でもマイルライバル潰してればゴミ増え捲った中距離と違ってマイルは大体理事長がくれるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:35

    >>22

    水マルは最初から持ってる

    チョコボンは確定イベントで貰える

    他は…理事長に頼んで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:39

    もしかして根性育成必須か?詰んだんだが
    富豪しか参加できないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:05

    >>27

    いつも同じこと言ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:31

    >>23

    >>24

    サンクス、固有が今回は有効なのね

    姉御肌も安めな金スキルだし育ててみようかな…

    スピードイーターはまあしゃーなし

    逃げ多めな環境ならいっそのことアナボリ積んでみるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:08

    >>27

    根性サポ自体はアヤベユキノとかでも十分やれるよ

    賢さSSRかトプロは最低一枚いないときついと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:32:50

    >>24

    最後蛇足すぎますわよ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:34:29

    >>24

    わざわざ外見貶さないと気がすまない病気なの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:10

    >>30

    トプロって何凸前提?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:21

    というか逃げがTier1にいないの以外だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:38

    >>33

    SRアヤべ完凸してるならネイチャ借りてレスボ盛れるので1凸でもまあいけなくはない、もちろん完凸が1番いいけど(3凸はレスボが半端なのがアレ)

    スピボ持ち根性がシリウスとかアイネスになるなら完凸欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:24

    >>35

    ありがとう、教えてもらえて助かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:47:47

    >>28

    アルミホイル足りてるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:51:50

    スピードイーターより慧眼評価しての表なのかな
    あれ理論上は強くても実際はって感じのような気はしてるが
    しかしt4にマチタン入ってるのは何故なんだ…?一切評価するところない気がするが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:55:41

    せっかく直線一気が有効だから通常オグリを追い込み改造して使っていい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:36

    >>39

    普通にありよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:57:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:58:44

    今回ノンストほとんど発動しなくね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:03:36

    ひょっとしてマチタンは前回の中華tierでもtier3に入れてる辺り表作ってる人が好きなだけなんじゃないかこれ
    前回も今回も同じtierの連中と比べると違和感凄いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:10

    >>42

    確か前に比べて距離が長いからなんかでレーンバラけやすいからとかじゃなかったか?

    実際先行なのに大外走ってるタキオンよく見るし

    ジェミニなら発動率今回より上がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:13

    そもそも※個人の感想です
    ってつくものをありがたがってみてるのが異常なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:11:00

    カフェ使うなら脚質なに?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:56

    なんか今回は他のと違ってる気がする、他だと水マルバレブルボンあがってオグリ嫁エアダウンみたいな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:14:58

    >>39

    作れたら多分めちゃくちゃ強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:15:50

    カフェ使いたいなら追い込みにするしかないが
    ちょっと考えれば分かるようなことを聞いてくるような人が
    マイルFと追い込みCをあげられる因子を用意できるかって問題がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:38

    >>47

    エアグルーヴはイーターの餌食だしオグリも差しなら加速の暴力と固有の決定力はあるけど安定性には欠けるからなぁ

    逆にバレボン水マルは安定して強いから高いんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:24:09

    >>44

    ジェミニは今回より更にノンスト発動率低い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:27:14

    後方脚質は剛脚乗り換え直線一気キング固有でデュランダルすればワンチャンあるん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:34

    >>15

    そうじゃなくて最新情報追ってる奴からしたらその表すら古いと指摘してるのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:43:35

    >>52

    豪脚よりはソムリエの方が期待値高いかも?

    豪脚と違って順位不問だから中盤上げ効くし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:34

    団長いけるんか?
    マジ?🤔

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:48:42

    >>53

    まあ今だとタイシン 水マル バレブルボンが1番上でキング 嫁エア オグリは一個下がってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:17

    今回先行アリなんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:43

    >>57


    フラワーは固有発動できれば強いけどスピードイーターナーフされても逃げ4でて乙る未来しか見えない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:32

    差し追い込みは理想的な加速ができればこの位置に来るんだよっていう意味なのはわかるんだが、ファインがなんでこの評価なのかがわからん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:32

    >>45

    ゼロから判断するのは相当難易度高いからね

    最後まで鵜呑みにするのは危険だが起点は誰でも欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:41

    >>59

    中盤速度固有で補正が強いから

    パワ15賢さ15は偉い


    まぁスピードイー(ry

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:42:35

    >>46

    差しじゃねぇかな。追い込みにしろってすぐ言われるけど追い込みにしたとして後方で打つ一気は強いのかって思う。オイカケテは明らかに中盤で打った方が強いんだから差しで起用してオイカケテでイーター打てない逃げや先行に食らい付いてノンスト期待が現実的じゃないかと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:43:56

    >>59

    逃げで使えるから

    固有の効果量自体は水マルと同量だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:01

    >>62

    追い込みカフェもずーーーーーーーっと順位上げて中盤オイカケテだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:44:04

    ネイチャさんが入っとらんね
    やり直しやね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:02

    >>65

    (次回は加速豊富+横に広がるで垂れウマ自体が微妙なので

    ノンスト一芸特化のネイチャさんは)無いです。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:27

    >>64

    追い込みで固有前に6番手って現実的か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:10

    >>67

    ゴルシがで順位上げ過ぎると固有不発するから困るが話題になるぐらい6位は普通に現実的や

    逆に言うと6位まで上げられるよう仕上げてないカフェは最初から勝てない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:44

    そもそも差しと追い込み自体にそんなに差がないのと
    追い込みには強攻策とかいうぶっ壊れ最強スキルがあって
    その上で順位不問加速の直線一気が機能するから
    差しする理由が無い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:02

    オグリ嫁グルーヴがtier1は無いと思うけどなぁ
    タイシンは迫る影が強いし掲示板にも絡んでくるね、考えることはみんな一緒だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:20

    スレ画のtier表はスピードイーター無礼してるか考慮してない可能性が高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:57

    スピードイーターの効果減らせや
    あの効果量で道中上位3人がそれぞれ後方3人に発動できるのおかしいやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:41

    ところで一番下のグループって何なの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:37

    >>73

    推しなら使えなくもないよみたいな意味だって聞いた気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:22

    >>74

    なるほどありがとう、プリンセスが推しだから団長キングと一緒に頑張って育成してみる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:13

    >>75

    今回はあんまノンスト強くないからそこは取得考えるべきだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています