エロ漫画導入伝TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:38

    エロ漫画みたいなもん導入が1番エッチやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:24

    気に障ったら謝ります

    でもそれ…サンプルだけで十分って意味ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:55

    は~、オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:53

    催眠・リンパ・とんでも世界観といろいろあるが
    痴漢がこそが最高と自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:29

    >>4

    待てよギャルに遊ばれたDTクンがアッチも強くてメスブタに落とされるのも最高に抜けるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:44

    みんなの好きな導入も教えて欲しいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:52

    抜かせろ はやく抜かせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:48

    ハプニングもしくは覗き・盗撮などの導入がある作品だと本番よりそっちの方が興奮するのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:38

    竿「ハーッなんか気持ちエエのお」
    オメコ「ここはお風呂だからね」
    竿「◇この妹は…?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:53

    抜ければ何でもええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:12

    幼なじみのメスブタとイチャイチャしてたらハッテンするやつで抜かせろ はやく抜かせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:10

    膣内には絶対に出すな。
    チンチンは別に入れてもいいよ♡

    まさか幼馴染みに誘われるなんて…
    こ…こんなの我慢できないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:37

    >>12

    緩急がちんちん亭なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:35

    あっ 1回で射精たッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:36

    "鼬"お前が一冊丸ごと催眠術の導入だけやるエロ同人を描け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:30

    >>15

    いやだ 中身がある物を描きたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:09

    すいません 前戯の方が抜けるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:49

    うぁぁぁ い⋯従姉妹のお姉ちゃんがお風呂に練り混浴してきてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:58

    >>17

    前戯·絶頂·フェラなど色々あるが

    この「メスブタの失神寸前無限絶頂での中 出し」こそが最シコだと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:06

    導入より締めが難しいと考えられる
    導入は面倒くさいけどリビドーに任せればなんとかなるのん
    でも締めって頑張って書くモチベーション全く無いし困るんだよね
    難しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:13

    催眠ものだと思ったらただ発情させてオメコするだけの同人誌やAV…貴方はクソだ
    それだったら普通に純愛で良いじゃないかよえー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:25

    オ◯ニーしろっていってもオカズがないとイけないんすよね、忌憚のない意見てやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:40

    >>21

    待てよ そこに愛がないって一点のみでも純愛ものでは味わえない十分なスパイスなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:11:52

    >>16

    待てよ

    催眠を深くかけていく工程だけでも異常催眠愛者なら抜けるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています