【閲覧注意】遊戯王OCGキャラリョナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:51

    あれ、思ったより人気ないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:08

    そういうスレは先に何個か自分で例を出さないと
    デュエルしてる時にエクレシアがヌメロンに破壊されずにボコボコに殴られてる所で興奮した
    戦闘破壊耐性っていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:14:29

    人気高いレイの場合は1のスレが生きてるからそっちの方にいくってのもあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:42

    人形戦いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:19:44

    Battle royal modeで破壊耐性付与された子が20体融合キメラテックオーバードラゴンにグォレンダァ!されるのえっちじゃない?
    許容レベルを超えたダメージを何度も叩きつけられててさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:24:18

    六花って基本マゾ向けみたいなシチュが多いけど
    本当は捕食植物とかにボコボコにされて無理矢理挿れられて種を受粉させられるシチュが見たい人生だった
    おやすみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:38

    キスキルリィラサニーを中央が少し盛り上がった密室に閉じ込めて足元に増Gを放つ
    足場が狭いせいでGを素足で踏みそうになって恐怖するキスキル
    しゃがみこんで震えるリィラ
    「ごめんなさい!許して!お家に返して!」と泣き叫ぶサニー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:31:22

    月光とかアマゾネスみたいな戦闘的な娘達を正面からボロボロになるまでボコボコにして戦って勝つより痛めつけられることに悦びを感じるようにさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:24:51

    リョナ好き御用達カード
    おっぱいがでかい子に仕掛けて遠心力で苦しめたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:48:35

    真空管に保管されてるエリアルの死体で楽しみたい人生だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:20:08

    エクソシスター4人を裸に剥いて
    精神触虫が詰まっている砂時計に閉じ込めたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:17:15

    エリアルちゃんの丸出しのお腹を痣になるまで腹パンしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:37

    >>13

    模様みたいな痣ができてそれを第3者に尋ねられたらシャドール化の後遺症なんですってごまかしてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:16

    リョナといえば蟲惑魔、その中でもアロメルスですよ
    あの子の元ネタの別名知ってます?『拷問アリ』ですよ!こりゃもう生まれた時からいろんな子をリョナる事を運命付けられてるようなもんです!
    あの子、破壊・除外した相手のコントロールを奪う効果を持ってるじゃないですか。あれって落とし穴にハマった相手を拷問して言うこと聞かせてるんだと思うんですよね
    めっちゃくちゃエッチじゃないですか!?洗脳とかじゃないんですよ!苦痛に心が耐えかねて自分から従っちゃってるんです!
    かわいい子を捕まえて、言葉責めしたり殴ったり蹴ったり耳を噛みちぎったりアリ達に足先から齧らせたりしてるんですよきっと!
    そして従順になったら、恐怖を煽る物言いで命令しつつ服の中にアリ達を仕込んでおいてほしい・・・
    もし仲間の元に帰ろうとしても、その瞬間に全身を齧られて苦痛に悶える事になるんです
    そしてまた拷問の事を思い出して心が折れて、うわ言のように謝りつつかつての仲間に獲物を向けてしまうんです・・・
    長文失礼しました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:49

    手を縛って吊るす、人間サンドバッグの状態になって何百回も殴られてほしいね
    殴られるたび気持ち良くなって、意識飛ぶ時天国見えるのがいい
    似合う子は色々いるだろうけど、今心に浮かんだのは倶利伽羅天童!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:32

    ボクシングプレイとかいいと思うけど、どんな子が殴られる画が興奮するかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:31

    >>17

    まずルーナがゲロ吐くまで腹筋ボコボコにされてサニーが震えながら土下座してほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:28

    >>18

    知らない人に説明すると背が大きいほうがルーナ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:34

    目の前で相方や仲間がエグい拷問受けて漏らしながら助けを乞うところを見たいキャラと言うなら僕はハイネちゃんですかね
    ただでさえ泣き虫なのが精神の限界になるとどうなるんだろ
    幼児退行しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:43

    集団を屈服させる際の話なのだが
    同時に全員を嬲るのもよかろうが、この時に「一番強靭な者」を他の者の目前で破壊してやると恐怖が伝播しやすい
    「あいつが敵わないなら私が敵うはずがない」と理性的に理解して心が折れやすくなるわけだな
    拷問のテクニックにある「事前に相手にどんな苦痛を与えるか教えて恐怖を煽る」ことにも繋げられる

    というわけで、霊使いをまとめて捕まえてヒータだけをみんなの前で痛めつけてやろう
    やり方は、手術台のようなものに寝かせて逃げられない程度に四肢を拘束、重い鉄球をヒータの腹部に何度も落としてやろう
    最初は罵倒や強がりを言っていたヒータも、腹筋のスタミナが削られて力を入れられなくなってからは柔らかい肉を重い鉄球に叩きのめされ、最後は泣きながら「赤ちゃん作れなくなっちゃうからもうやめてください」と懇願するだろう
    それを無視して子宮含めてお腹全体を満遍なく叩き潰していくのがいいですなあ
    そして、ガチガチ歯を鳴らして怯える霊使いたちの横を、人数分のヒータと同様の手術台と鉄球を運んでみせるんだ
    手術台を祭壇のように揃えて、反応のなくなったヒータを放置して他の霊使いたちを拘束する時の泣き叫びようは心が躍るよ
    もちろん、その後の鉄球地獄に破壊される霊使いも見ものだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:06

    >>15

    そんなSSが読みたい人生でした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:12

    フルルドリスみたいに強い女性に鞭の恐怖を覚えさせたいね
    拘束監禁して食事や睡眠を削り、死なない程度慣れない程度に放置し休ませながら、徹底的な鞭打ち
    反応がなくなったら叩き起こして鞭打ちして追い込む
    嬲り尽くして解放する頃には、鞭を見た瞬間に全身に激痛の記憶が蘇り泣いて屈服してしまう雑魚女ができあがってる、と
    攻撃力0の雑魚モンスター相手でも鞭やそれを想起させるものを見せられるだけで膝をついて戦えなくなってしまう……
    心を砕くのは大事な要素よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています