なあ俺の偽物のやついたじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:22:56

    懸賞金の写真と全く顔が違うのになんでモブ共は騙されてたんだ?
    仮に本物だとして天竜人殴った頭おかしい奴の下につきたいと思うか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:23:17

    お前も仲間間違えてたじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:25:00

    お前も偽物だろうが>>1

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:25:42

    ロケット団やバイキンマンだってバレバレの変装してるんだろ?そういうもんなんだぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:32:06

    >>2

    仲間間違えたのは、フォクシーとかガスティーノとかベラミーを「マロ…」って言いかけたりで度々やらかすから特別に見逃すとしてもだ…


    ルフィの一人称は"俺"じゃなくて"おれ"だろうが!! >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています