掲示板で遊ばれてるから忘れがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:02

    扇って一年前の本家の感想ではガチで引かれてるっていうね
    そして株が急上昇する直毘人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:48

    直哉が気使うレベルのゴミみたいな提案したまじのドブカスだったからな
    あの後直哉のファン属性出た&善戦で結構株上がったから一気に最下層まで落ちた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:02

    娘を斬った直後に涙を流して自己憐憫
    その理由が当主になれなかったことの責任転嫁から来るって
    なかなかインパクトあったからね…
    悪い意味で
    だからアニヲタwikiであんなタグつけられるって言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:18

    この前回が学長とパンダの回だったから余計に扇クソ差が際立つというね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:22

    今一度原点に立ち戻って扇を見つめるスレか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:46

    最低なんだコイツ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:04

    自分への哀れみで泣いてるのが気持ち悪すぎる
    気持ち悪すぎる

    気持ち悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:09

    コラにでもしないと誤魔化せないクズさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:16

    もとの真希なら軽くボコれる程度の実力があるのがさらにキモい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:17

    ネタ抜きで考えるとうんこくずとドブカスの称号が直哉よりふさわしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:59

    個人的にはベクトルが違うだけでどっちもクズってのは変わらんって思ったしやってることはどっちも頭おかしいくらいやばかったから直哉の株が上がることはなかった 直毘人の株は上がった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:01

    真面目に考えるとうわあ……とドン引きするしかないんだけど、だからこそ遊ばれても仕方ないよな!という己の正当化が出来てコラが捗る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:13

    >>12

    犬畜生以下もいるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:12

    >>3

    はい皆さん今度は声に出してリピートアフターミー 


    ▽タグ一覧

    かませ犬 クズ親父 クソ★カス ゴミ★クズ ネタキャラ ビッグマウス 下衆 人望無し 令和のパワー 令和の半天狗 剣士ではない術師だ 呪術師 呪術廻戦 呪術界御三家 地味 外道 子殺し 忌々しさを固めて人型にし、蛇蝎を埋め込んでもここまで不快なモノにはならない 愛せない外道 戦犯 株価のデフレスパイラル 毒親 汚い煉獄さん 濃すぎるキャラクター性 炎属性 父親失格 特別1級呪術師 犬畜生以下 現実逃避 登場話数わずか三話 禪院家 禪院家滅亡の原因 糞袋 腐ったミカン 自己憐憫 被害妄想 責任転嫁

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:17

    >>12

    あらんかぎりの罵倒を詰め込まれているのがもはや芸術的だぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:35

    こいつを肯定的に捉えるのは絶対無理だからな
    そりゃ遊び道具にもなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:47

    直哉は清々しいクズ
    扇は生々しく気持ち悪いクズ
    どっちもクズであることに変わりはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:46

    登場する前から当主になれない理由を作者に明言されてるから
    ただただ言い訳甚だしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:51

    >>2

    まぁ父親死んでケラケラ笑ってたお前が何言ってんねんとは思ったが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:14

    真逆のことを言わせるだけで人間の鑑になる男
    元がどんだけクズかという話

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:56

    地味に特徴抜き出してけば煉獄さんだしコマとかセリフを選ぶとちょっとかっこよく見えるのが腹立つ

    炎属性の剣とかお前が持っていいもんじゃねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:26

    >>20

    こいつは自分で殺そうとしてるのが一番クソだし

    その直哉がそれで扇が納得すんのって気遣って聞いてるあたりが提案のクズっぷり際立ててんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:46

    かませ犬 🐶クズ親父😨 クソ★カス 😰ゴミ★クズ 🗑ネタキャラ😂 ビッグマウス😵👄下衆 😏人望無し😦 令和のパワー 🩸令和の半天狗🤥 剣士ではない術師だ👎 呪術師🔮 呪術廻戦🔮 呪術界御三家 🪬地味 🧨外道 🙂子殺し🙁 忌々しさを固めて人型にし、蛇蝎を埋め込んでもここまで不快なモノにはならない 🤮愛せない外道 🥴戦犯🤫 株価のデフレスパイラル 👇毒親 👨‍🍼汚い煉獄さん🗡 濃すぎるキャラクター性 🛢炎属性🔥 父親失格👨‍👧‍👧 特別1級呪術師 1️⃣犬畜生以下 🐕現実逃避 登場話数わずか三話 禪院家 禪院家滅亡の原因 糞袋 腐ったミカン 自己憐憫 被害妄想 責任転嫁

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:38

    罵倒の限りを尽くされてんのにそのとおりとしか言えねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:33

    まだ真人のがマシとさえ言われるレベルだしな・・・。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:14:29

    >>26

    漏瑚ら身内には普通に友人として接してる

    これだけでめちゃくちゃ違うとはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:37

    ???

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:49

    ネタにしないと思い出すだけで腹が立つ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:58

    単眼猫のクズの引き出しの多さを感じた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:40

    >>15

    汚い煉獄さんほんと草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:27

    令和のパワー・半天狗って言われてるけど、パワーちゃんはおろか半天狗すらこいつと比べるのは失礼って言われるレベルだからな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:23:53

    >>3

    節穴か?見てきたけど儂を短い文で儂と言う存在を良い意味で表せてたぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:25:33

    >>33

    よう扇

    スクロールするか

    >>12

    みるんだな

    目を逸らすなよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:49

    直哉という燦然と輝くうんこクズを一気に抜き去って散ったクズ界の流れ星
    自分で書いといてなんだけど別に抜き去ってはいないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:31

    たった3話でスピード退場&死亡したからヘイト発散も早かったっていうのもコラ人気の理由の1つな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:33

    知ってるか?これすらコラに見えてきたら末期な証拠なんだぜ
    まぁ俺もその1人なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:18

    正直娘にトラウマ重ねたところ笑ったやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:20

    直哉と違って実力さえないからマジでプラス要素がねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:20

    >>40

    甚壱と比べて人望もない

    なんのためにいるんだコイツレベル

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:36

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:40

    タグにザップさんへの罵倒が含まれてるけど間違いなくザップさんですらドン引きしてボコボコにするレベルのカス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:55

    結果的に私怨で家滅ぼすきっかけ作ってるからマジでどうしようもない人だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:59

    >>37

    こーいうのだったら作ったことある


    遊んでないとやってられん

    真依さんがトレンド一位になってたときは本当に気絶するかと思ったぞ毒親

    真依さんを返せ、真希さんの努力を返せ、西宮の友達を奪うな、若人から青春を奪うな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/444460/900

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:40

    >>45

    はーっ扇よ死.ね! と言いたくてももう死.んでるからどうしようもない事実


    コラは読者ができるヘイト管理みたいなもんだと思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:36

    >>43

    ザップさん普段はカスだけどそういう一線は超えてないからね 

    扇に出逢ったりしたら間違いなくボコすと思うわ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:47

    例えに使われた煉獄さんついでに半天狗が可哀想とは思わないのか扇よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:20

    引く要素しかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:36

    煉獄さんはともかく半天狗まで可哀想になるレベルって相当アレだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:07

    禪院の情けないやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:44

    >>31

    ニコニコ配信が楽しみやで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:15

    ホモと見るクズ一家解体ショー
    みたいな動画はアニメ化で作られるだろうなと思ったら

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:19:09

    >>21

    かっこよすぎな扇

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:10:53

    ここ読んだあとのククル隊の扇レビューが見たいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:02

    真希さんファン、真依さんファンはともかく真希さんの虐殺を云々言ってる人も「扇はクソ」で一致してるのある意味すごいなと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:05:41

    これほんと草生えた

  • 58スレ主22/05/29(日) 22:23:20

    今気づいたけど本家でまとめられてる!
    嬉しい!
    故に語らねばなるまい
    なのでお前たちにも教えよう。禪院扇の当主への執着とその理由を。
    彼は当主の座に憧れていた御三家の術師だった、兄より優れていると確信するほどの腕前だ。
    そこに当主を決定する日が来た。兄である直毘人とも全力で争った(?)。彼は禪院家当主になる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。10秒後あっさりと半殺しにされた。
    彼はその鬱憤を晴らそうと出来損ないである禪院甚爾に喧嘩を売ったがその圧倒的な膂力に屈してしまったんだ。力なき者は地を這いずるしかなかったのだ。禪院扇はついに信念を曲げた。
    自分こそが禪院家の当主になれると信じてたのにその心をへし折られた扇の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。この醜態を打ち消す言い訳を考えるしかないと、
    それと同時に理解したのさ。妻に子を孕ませ、それが双子の出来損ないであろうと。後付けで子どもの出来が原因だと納得すれば良いのだと
    家内にコンプレックスを押し付ければ自分の憂さが少しは晴れる。そこに手段など不要。
    オレはそんな禪院扇の当主への執着の中に秘めたとてつもないコンプレックスに惚れたのさ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:05
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:24

    令和の半天狗とかいう不名誉極まる呼び名大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています