やっぱりアニポケのフラダリおかしいって!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:52

    改めて考えるとマスターズエイトのメンバー数人出ているレベルの事件起こしてるのかこいつ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:55

    メガギャラ強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:16

    安心しろ
    アニポケじゃなくてもおかしいから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:05:14

    フラダリさんどの媒体でも暴走特急すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:00

    ポケスペ「ほんとひどいよね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:46

    もうプラターヌ博士にブレーキ踏んでもらうしか…(止まるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:07:27

    これだからINFJはよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:11:44

    フラダリさん、何に関しても本人は大真面目にやってるってところが何ともシュールで笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:13:34

    原作でもなんか喋り出したと思ったらいきなり「けがらわしい!!」とかヒステリー起こすしもうその時点でだいぶやばかったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:15:07

    ポケジェネでも妙なところでツッコミどころ満載だったしな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:13

    >>8

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:11:29

    >>7

    闇堕ちINFJがいかにやばいかわかるよねw

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:12:58

    1番比較的大人しいのが原作で次がポケマス、ジェネ→エボ→アニメ→ポケスペ(ヤバい)って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:57

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:31

    人類に絶望しマジで世界を変えようとした男だ、文字通り面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:11:36

    フラダリさん、思想は壮大なのになんかところどころ口下手っぽいところが出てるのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:29

    もうプラターヌ博士にぜんぶ思いの丈ぶちまけてセラピーしてもらえよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:40

    虐殺はNG

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:19

    >>2

    そうか・・・?

    ゼルネアスのムーンフォースで圧勝じゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:19

    >>17

    プラターヌ博士が頑張ってもフラダリさんは既にガンギマリ状態だから対立平行線になりそうなんだよなぁ

    世界を良くしたいという目的は同じなのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:36

    確かに物語開始時点ですでにフラダリさん静かにガンギマリ状態だったもんな…
    あとポケマスでもプラターヌ博士と色々ぶつけあってたけどほぼ平行線だったしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:07

    科学技術ってレベルじゃねーぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:37

    アニダリさん本性表す前はアランに冗談とかも言えてゲームほどガンギマリ野郎じゃないから余計にギャップが怖いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:46

    フラダリさん、ニコニコ語ってたと思ったらちょっと雲行き怪しくなって、そこからいきなりガンギマリ大噴火するからこえーんだよ
    まあまさに拗らせINFJって感じで好きだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:03:46

    EVO見直したらカルネとプラターヌ双方にその考え正しくないよねって優しく言われてるのに結局アレだったから尊敬してるはずのチャンピオンや優しい友人に苦言呈されてもダメなんだよなあの人

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:58

    ジカルデの巨石(?)がヤバかった
    パーフェクトジカルデでやっと壊れるのはタフすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:53

    今アニポケxy見てるんだけど、フラダリさん色んな意味でクソデカ感情抱えすぎてない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:51

    マーマネセラピーならぬプラターヌセラピーされてほしいけどもう手遅れなんだよな…
    あとフレア団にフラダリが嫌いなタイプのクズい人間集めて自爆する気だった説も好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:39

    ダンデよりも強いであろう巨大ジガルデの石像を操るフラダリよりも強いぷにちゃん
    のトレーナーになるとか言ってたユリーカとかいう幼女
    いや本当になったら敵なしだろ....
    50%でもアランと同じくらいの強さはあるんだぞあいつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:01:52

    最終兵器とやらの破壊力ってW78戦略核弾頭くらいのイメージなのかな
    仮にそうだとしたらミアレシティとその周辺都市は丸ごと吹き飛ばせるから1000万人くらいの死者は出るだろう
    アジトを攻撃目標にしたのは単に殺戮の効率を重視しただけじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています