【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界15

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:36

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:25

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界12|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:06

    立て乙
    過去スレ画像の圧が凄い事になってる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:45

    スレ画の圧で毎回笑う 
    それにしてもなんで公式で頬擦りしてるんだ半田は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:03

    スレ画のシーン、ロナルドの足の間に足つっこんでるからな
    近いとかいうレベルじゃねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:59

    保守
    前スレのラスト欲望渦巻いてて良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:34:04

    セロリ味の事故ちゅーをしたせいで正式に付き合ってから半田がロナルドにキスしようとしたら逃げられる回
    ロナルドの目の前で歯磨きして「これで大丈夫だろう!」ってキスする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:41

    たておつほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:20

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:28

    おつ保守
    トリオのケーキバイキングみたいから早くファンブック2出してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:27:24

    いろんな時空の恋する半田とロナルドの組み合わせが見たい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:42:13

    アイドル時空の半田とロナルドにこの間ツイッタートレンドになってたカップルチャンネルやってほしいけどそういう露骨なのはやらないんだろうな…
    アイドルのトリオに街をブラブラしながら美味しい物食べてゆるゆる話す番組やってほしい俺の命が助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:55:25

    わかる……
    アイドルトリオに三人でダラダラ日常やゲーム配信して遊ぶだけのチャンネル作ってわちゃわちゃ遊んでて欲しい
    張り付いて見る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:19

    ヌシュ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:58

    フラワーパワーカフェのコラボ、セロリがメニューに3つも入ってて草
    セロリと豚肉の水餃子とか知らずにロナルド食べちゃうのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:23:04

    半田の尽力でセロリがロナルドにとって不可分な存在になってるの面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:27

    街ぶらロケトリオめちゃくちゃ見たい
    三人のことを知らないおじいさんおばあさんに可愛がられてほしい

    アイドル世界線だとライブBDの特典に半田が厳選した稽古中&リハ中のロナルド失敗集とかがついてくるのかな…欲しすぎるが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:21:00

    スイパラのペペロンチーノ、アニメだとまだヒナイチちゃんですら床下に住めてないのに(?)なんでもう日常に食い込んでるんだよとなった。執念が怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:43

    吸血鬼暴走する恋をみたい!という、恋心を暴走させる吸血鬼の術にかかったけど、普段と変わらない半田
    周りがやっぱり・・・て、顔をするのか
    それともえ!それ、恋なんだ!?って顔をするのかは見てみたい。
    どの反応にせよ最終的にヒヨシはバグった動作のアポカリプスをしそう。(幸せにはしてくれそうだが、もろもろを顧みて)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:30

    まあ最終的には認めるにしても一度はアポカリプスられるべきとは思うよ半田は

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:05

    半田は一回怒られるべきかもしれないけど2人一緒にいるとなんやかんやロナルドも楽しそうだから良いんじゃないかと思ってしまう いや良くないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:45

    あれやこれやの暴走に関しては、ロナルドが怒ってそして許しているのだから仕方ない。
    それはそうとして、例えば、半田が暴走せずに真っ当にアプローチしてたら本編に入るまでに婚約までは行ってそうだなと思う。
    結婚はお互いに一人前になってから……とか言いそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:11

    真っ当にアピールしてたら婚約してそうなのわかる
    新米時代に婚約してお互いの生活が安定するまで待とうと言っていたら、あけみさんがロナルドファンになって家族への挨拶ハードルがブチ上がって中々結婚できない半田とロナルドはありですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:25

    観覧車回読み返したらこの台詞がグッときた
    半田は落ち込んでるときロナルドの醜態見て元気だしてるの…?めっちゃ好きじゃん…(歪んでるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:39:49

    それは恋じゃないのか…
    サギョウくんが吸対入りたてで仕事でミスして落ち込んでた時ロナルド醜態写真差し入れしたことありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:59:44

    復旧ありがとう保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:59:50

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:01:37

    復旧してくれてよかった!
    落ちてる間にすごかったんだよラジオが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:42:45

    ラジオ凄かったね~!このスレ的に美味しい情報だけ置いときます
    ・新横浜第一高校は男子校
    ・半田の能力はダンピールでも特別高く、どんな大きさでどんな強さの吸血鬼がどれくらいの距離にいるか分かる(普通のダンピールは目の前にいる相手が吸血鬼かどうか分かるくらい)
    ・ロナルドは黙ってたら芸能人級のイケメン、半田も同じくらいイケメン
    ・140死に出てきたロナルドが削除したブログに書いてたちょっとえっちなラブコメ小説の情報源は半田とカメ谷
    ・半カメはブログ時代からの読者、特に半田は全てのページを隅々まで読んで自分のPCにデータを保存してる
    ・↑の半田に思わず「コワ…」と言う盆ノ木先生

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:46:13

    あとここトリオ好きも多いと思うので
    ・カメ谷にはちょっと年の離れた姉がいて、もうすぐ叔父さんになる(か叔父さんになったばかり)
    ・口には出さないけど姉を大切に思ってるカメ谷

    姉の子供を預かるトリオが見たいな~!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:47:22

    YouTubで先生が半田の部屋怖いとかブログのことで怖って言ってるの面白すぎる
    先生マジで半田のストーカー行為ならどれほど盛っても良いと思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:54:20

    復旧ありがとう
    半田に怯える先生面白すぎるあんたが作ったキャラクターだろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:58

    復旧と>>31>>32ありがとう〜

    ラジオの情報が消化しきれぬ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:48:18

    ラジオの情報量多っ…ちゃんと聞きますありがとう…
    個人的にロナルドと半田は作中二大イケメンだと思ってたけどマジでイケメンなんだな
    芸能人みたいに顔の良い男が同じくらい顔の良い男に粘着ストーカーしてるのほんと半田…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:26:00

    トリオが男子校確定したのか!!!新横浜第一高校の日常連載してくれ先生!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:05

    ホワイトデーで見た反応から共学かな?と思ったりしてたんだけど考えてみれば贈った読者に返してるんだった。

    もし同じ学校で他にロナルド狙いの人が居た場合を想像してみたけど入学初日から半田に粘着対象にされてるわけだからすごくけん制になってるかもしれない…良かったんだか悪かったんだか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:23

    >>31

    ドラルク・ロナルド・ヒナイチ・半田のライングループがあるのと

    ドラルクが一番連絡する相手は?って質問にロナルド・ヒナイチ・次いで半田って回答されてたのも追加してくれ


    ドラルクから見て事務所組が身内なのは納得なんだけど半田もギリ身内判定に入ってるっぽいのどれだけ事務所に入り浸ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:17

    >>39

    半が身内なのは同居人の彼ピだからでは!?


    普通に友達でかなり頻繁に訪ねてくるからだろうけど邪推せずにはいられないんだすまん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:08:57

    高校時代、少なくとも半田は"ガチ"だと全校生徒から思われてる(確信)
    このスレの世界線だと"ガチ"で大正解だがな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:48:54

    高校時代はあんなに粘着されてるのに仲良いし、半田が決めたあだ名を名乗ってるしで、ロナルドの方もガチだと思われてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:30:55

    男子校なのにカメ谷がバレンタインの中継やり慣れてるのは他校女子(2人の中身を知らない)からモテまくってたからなんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:10

    男子校なのにバレンタイン対応に慣れきった三馬鹿……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:10

    >>41

    全校生徒に半田の気持ちがバレてる世界だと2人が付き合うことになったら大変なことになりそう

    同窓会ラインで流れてみんなからお祝いの品が届く

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:29

    めちゃくちゃ顔が良くて他校女子から告白されたりバレンタインにチョコ貰ってるくせにモテてる自覚が無い童貞なのなんなんだこいつら腹立ってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:20

    半田は端からロナルドしか見えてないしロナルドは告白されて付き合ったのに1時間でフラれてるからな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:10

    WDの半田なあ…楽しそうにロナルドを追いかけてたのに読者が話しかけるとスンッってまともになるのなあ…

    これお返ししたらまたすぐにニッコニコでロナルド追いかけるんだろ知ってるんだよ

    半田に惚れても爆速で諦めるしかないじゃねえか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:47:48

    >>48

    半田のそういうとこ好きだけど怖いよ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:33

    半田のこと全然分からないけど、最近高校生半田についてはお母さん大好きだけどお父さんには敵わない気持ちを抱えてただろうから、まだ誰のものでもない運命に出会えてはしゃいでんのかなと思うようになった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:24:15

    >>42

    退治人デビューした???が”ロナルド”を名乗ってると知って「あっ…(察し)」になる元同級生

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:10:39

    >>51

    実質入籍じゃん(混乱)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:22

    服の趣味が似ててお揃いになっちゃう高校時代半ロナ可愛すぎない…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:33:59

    可愛い~~~~~!!!
    休みの日に三馬鹿で遊びに行くとき同じ服を着てきちゃって待ち合わせ場所で喧嘩する2人可愛い
    もちろんカメ谷はバッチリ撮影しているし、休み明けに「お騒がせコンビ ペアルックデートか」って記事を書いて
    真っ赤になった2人から「カメ谷アアアアアアア!」って追っかけられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:33:18

    同じTシャツもってたり、ぴちぴち黒インナー着てるしたまにお互いのを間違えて着ちゃったりするんじゃないかと思うととてもエッで良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:55:35

    半田のインナーを間違って着ちゃって パイ圧でインナービリするロナルド…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:39:46

    パイ圧で破るルドすけべすぎる…!
    「胸がキツいと思ったらこれ半田のじゃん!間違えたー!」って騒ぐロナルドくんと何かを察して気まずくなってる周りの人々
    これで付き合ってることを隠してる(つもり)だったら可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:55:01

    高校の頃は間違えて服着ちゃっても同じサイズだったのに、大人になってサイズに違いが出たってなるのはいいね。
    一巻に比べて最近のロナルドくんはムチムチしてきたから余計に差が開いてそうでとても良い。(絵柄の変化は無視するものとする)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:29

    ロナルド君の方がガタイが良いのが気に食わなくて負けじと筋トレしてそう
    2人がどんどんムチムキになっていく(大歓喜)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:05

    ロナルドサイン回で半田が普段と違う格好してるの見て思ったより筋肉ついてる印象持った。
    着やせするタイプかもしれない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:47:11

    あの回は女装(?)してるギャップを出すためか半田がとてもゴツく見えてよい
    メイド服着た時は全然ゴツく見えなかったから半田が女装下手なだけかもしれないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:10:37

    ロナルドくんは逆三角形のムキムキボディで半田は骨格自体がゴツくて全体的に筋肉がついてるイメージがある
    ちゃんと体型を比較したいので並んで脱いでくれ ロナルドくんがよく脱いでるんだから半田も脱げ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:37:40

    >>48

    半田に真剣に恋してる人がロナルドに勝てない…!してる展開めちゃくちゃ好きなのでいっぱいほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:52:47

    >>62

    半田も脱げでセロリ生えた

    いつか本編で3馬鹿プール/海回やってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:16

    >>64

    三馬鹿プール/海回いいね!

    アホみたいに五月蝿そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:56

    半田とロナルドが2人して脱いでる貴重なシーン

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:01

    >>66

    この回がアニメ化されたらもっと間近で見せて欲しい正直な気持ち

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:12:31

    2期最終回でその話をやると信じてるし
    アニメスタッフさんならサービスシーンを増やしてくれるとも信じてる

    温泉回で女性陣が男湯に入ってきても冷や汗かくだけで赤面しない半田好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:38:14

    >>66

    さりげなくロナルドに水鉄砲してる半田

    どこでもロナルドにちょっかいかけるな半田……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:08:52

    アニメになったら風呂でイチャつく(一方的に絡んでるだけ)半田とロナルドがはっきり見れてしまうんですか!?
    修学旅行の風呂場でもこうやってちょっかいかけてたのかな可愛いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:10

    修学旅行と言えば何巻かの柱情報で「寝てるロナルドの鼻に詰めるためだけにセロリのピクルスを持ち込んだ」ってやつが好きだ 同じ部屋だったんだね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:20:43

    修学旅行でカメ谷が撮影してたハプニング写真を公開してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:30:44

    http://primaniacs.com/sugushinu/index.html#vol2


    香水発売決定おめでとう半田

    香水の説明文でもロナルドへの感情が大変なことになってる気がするけど気のせいだといってくれ半田

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:15

    終わりなき執着を抱く…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:38

    ちゃんとセロリ入り

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:53

    半田フレグランス、成分もまぁまぁアレだが商品ページの文言がやべぇぞ……「純粋なる悪意」「終わりなき執着」ってお前……
    フレッシュなヒナイチちゃんフレグランスと同時発売なの対比が面白いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:30:16

    「終わりなき執着」というネッチョリした言葉の後にくる「爽快感と躍動感」好き

    交わらなさそうな概念を1人の人物として併せ持つ違和感なく半田は本当に稀有なキャラだな…いや違和感はあるわ
    違和感がありすぎて何周か回って「そういうものなのか」って読者が納得させられてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:49

    香水おめでとう半田ァ!ありがとうプリマニアックスさん!これでロナルドくんの香水とあわせてデカイベッドにかけて事後ごっこができる!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:37

    成分にちゃんとセロリが入ってて爆笑した流石半田
    それにしても終わりなき執着ってお前…知ってたけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:43

    「終わりなき執着」の文言がクソデカすぎて終わりがないことしか理解できないんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:38

    終わりなき執着を抱くってあるけど半田が執着見せてる対象ってロナルドくんくらいじゃない?
    ドラ・ロナ・ヒナはみんな個人のイメージなのに半田の説明文だけロナルドよぎってくるし、それを『半田だしな』で納得できる自分が怖い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:38

    また半田だけ方向性が違うんだよな…
    20巻アカジャをほうふつさせる湿度の高さ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:57

    ヒナイチの香水は女の子向けの可愛らしい香りだな〜からの半田
    この香水ロナルドくん宛じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:23:55

    終わりなき執着で狂いそう
    きっと半田はロナルドが誰かと結ばれようがロナルドに先立たれようが、生きている限りずっとロナルドだけに執着するんだろうなあ・・・もうお前のロナルドでいいよ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:50:01

    純粋な悪意も終わりなき執着も向けているのは一人だけだもんな
    半田の紹介をするとロナルド要素が入ってくるの半田バグ野郎すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:58

    リアル「匂わせ」グッズ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:56

    半田の概念にロナルドが入り込みすぎ
    もうアイデンティティにロナルドがいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:06:59

    半田は本当にあの出会いでお前の中に何があったんだよ過ぎる
    背景とか本人の思考とか見ても途中で変なエラーが起きたとしか思えんぞ
    とりあえずここでは恋ってことになってるけどさ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:57:43

    半田の概念にロナルドが入り込んでるというか半田が自分の概念にロナルドを力技で組み込んでるというかなんというか…半田は一体何を目指しているんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:33

    半田は匂わせ通り過ぎて嗅がせと言われてたけど、個人イメージのはずの香水説明で特定の相手を連想させるって究極の『嗅がせ』なのでは????

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:07

    これで半田本人はロナルドに出会っていなかったら部屋にロナルドグッズがなくなる"だけ"って認識なのマジでどういうことなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:39:20

    半田出てくる度にロナルドくんへのクソデカすぎてよく分からない感情を見せつけてくるのやめろ(もっとやれ)
    ついに次元を超えて物理的に嗅がせにくるのも強いんだよ無敵か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:23

    >>91

    ロナルド以外に執着することはないって言ってるようなものだもんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:34

    あまりに半田の人生にロナルド君が食い込みすぎてて二人に寿命差がある事を考えると辛くなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:09:25

    人間とダンピールに大きな寿命差は無いらしいけど、半田はお母さんのために吸血鬼になりそうだもんな……
    なんか半田はドラルク以上に、ロナルドはいつか死ぬってこと考えてなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:58

    三十年後でロナルドは年相応の容姿で半田はあまり変わらないみたいだから1,20年くらいの寿命差はあるんじゃないかなと勝手に思ってる

    突然の事故や病気でロナルドを失う話はこのスレでも何度か出てきたけどロナルドが人間にしては長生きして大往生を遂げた場合の半田はどんな感じなのか気になる
    年老いたロナルドを見て覚悟はしていたつもりなのに本当に失うと喪失感に耐えられず取り乱すとか、落ち着いてから毎日時間の許す限りロナルドの墓参りに行くとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:52

    >>91

    ”だけ”の深刻さに半田が気づいているのか否か

    ロナルドと出会わなければ誰にも執着ストーカーしないだろうということには無意識かもしれないけど気づいてるんだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:01:49

    三十年後のバレンタインアカジャ見てるとロナルドが寿命を迎えた場合落ち込みつつも新たな若きロナリストと元気にロナデュエルドしてそうな安心感ある

    なんだよ新たな若きロナリストって

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:46:47

    なんか21巻のカバー裏が半ロナという噂を聞いたけどマジですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:18:25

    >>99

    ペアルックでエアギター

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:06:09

    半田とロナルドやはりアイドルだった………

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:10:22

    カバー裏、この時アドリブで結成されたバンドの割にTシャツまでできてる…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:28:37

    254死の2人めっちゃ仲良しで可愛い
    目を離すと二人の世界を作ってイチャイチャしてやがる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:58

    罠ボストンバッグと当たりのボストンバッグ準備する半田は賢いな
    罠を引いてビャーってなるロナルドと当たりの丸ごとバナナを引いて喜ぶロナルドのどっちも見れる有能采配

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:55:52

    野生の半田

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:47

    揉みあって落ちていった半田とロナルド

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:02:01

    夏の風物詩ってことは毎年同じようなことしてるの!?仲良しかよ!
    そういえば高校のときもプールに2人で落ちてたな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:33

    半田のロナルド芸、最初は笑ってたんだけどだんだん恐怖を感じるようになってきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:07:31

    うーん、終わりなき執着に相応しい行動だ……こわいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:39

    夏の風物詩じゃなくて年中やってるのがドラルクから保証されちゃったな…知ってたが

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:57

    半田がマジでロナルドしか見てないしロナルドがいたら生えてくる生き物になってて怖
    お前はそれでいいのか?…そうか幸せならオッケーです

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:13

    笑った

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:19

    運転上手いとかイケメンも大概にしてくれよ半田
    ロナルド君だけ半田の完璧側面知らないのなんか凄くクるものがある

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:03

    ロナルドくんが半田の完璧側面を認識してないってことは、街中で仕事してる半田を見かけたロナルドくんが「あれっ、アイツってあんなにかっこよかったけ」って思うかもしれないってことですか!?でも半田ならロナルドくんが近くに来たらすぐに気づいて狂いそうだな、解散

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:29

    他の人から半田の完璧側面の話を聞いて、俺にはそんなところ見せたことないのに…ってちょっとモヤルドくん
    安心しろ半田の終わりなき執着はロナルドにしか向いてないから

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:19

    半田はナチュラルにバックする時助手席に手を掛けて後ろを見るやつやりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:28

    やっぱ半田、ロナルドくんで人生狂わしてないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:49

    一番運転上手いのは半田って名言してるってことは
    車で遠出を何回かやってるってことですか……?(恐らく三馬鹿で)
    見せろ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:52

    つまり今までも街中で偶然会ったときとかも毎回ロナルドが半田に気が付くより先に半田がロナルドに気が付くから
    ロナルドを認識してない半田をロナルドは見たことがないということでよろしいでしょうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:12

    高校卒業後の春に合宿免許取りに行く三馬鹿ください

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:51

    >>119

    異議なし!!!


    完璧超人と言われるレベルの人がある1人の存在で奇行士と呼ばれるまで狂ってるの感慨深い

    半田はロナルドを「ロナルド様」と思わせないように醜態晒ししてロナルドは無意識に半田を完璧超人からただの狂人にしてるんだ(幻覚)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:05

    さらに飛び立つシャイニングウイングも録音してんだろうな・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:43

    >>121

    ただの狂人とは

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:59

    ロナデュエルド回でもロッカーに隠れるロナルド見つけてたよな半田
    もしかしてロナルドの気配を察知する能力がある…?
    半田にロナルド探知能力があるって言われても納得してしまう自分がいる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:21

    アカジャ最高だなーって思ってTL見てたらこの香水の説明文is何????ってなったので共有

    純粋な悪意とかいう形容詞バトル漫画のサイコ系シリアルキラーでしか聞かんぞ


    http://primaniacs.com/sugushinu/index.html#vol2

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:25

    >>122

    絶対録音してる

    さらに飛び立つシャイニングウィング音MADを作ったり着信音にしたりしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:21

    本編の半田のダンピールとしての吸血鬼察知能力を考えると、Δの半田は察知できる範囲ならΔロナルドくんの居場所が常に分かりそうなので、なんかこう中々に凄いなと思いました。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:13

    >>125

    何度見ても「純粋な悪意」と「終わりなき執着」で脳味噌壊れる

    香水の説明文考えた人天才

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:55

    三馬鹿で遠出する時もかわりばんこで運転してるんだろうなと考えるとほっこりする
    たまたま半田が運転・ロナルドが助手席になった時に、目の前に小動物が飛び出したりなんかして急ブレーキかけることになったら半田は庇うように助手席に手を伸ばしそう
    庇われたロナルドは「俺が女の子だったら惚れてたわ…」って思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:15:40

    >>124

    半田にロナルド探知能力があると言ったら作中人物達も「だって半田だもんな」で納得しそうなあたり怖いわほんと

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:32:56

    私、アクション映画によくある後ろから敵に追われているシチュエーションで片方が車を運転して、片方が銃とかで敵に攻撃するやつを推しカプにしてほしい人間なのだが、半田が運転でロナルドが攻撃するのとか良くないですか⁉︎いいと思うんですよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:40:25

    半田お前本当に何なんだ
    腐った目で見てたほうが安心するキャラは初めてだぞ
    恋愛感情がなかったらどういうつもりなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:33

    >>131

    良すぎる~~~!見てえ~~~~~!!!

    お互いの実力を信頼してるからこそできるカーアクションする半ロナかっこよすぎんか?本編でやって♡

    できれば後部座席にカメ谷がいてほしいな

    ガンガン揺れる車内でも記者魂を発揮しようとするカメ谷に「危ないから掴まってろ死ぬぞ!」って叫ぶ半田と「こんな良い場面撮れなきゃ記者じゃねえ!」って構わずカメラを持つカメ谷と「じゃあカメ谷が怪我する前にさっさと倒さねえとな!」って銃を構えるロナルド

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:55:04

    初登場ぐらいだと何で半田が来るんだみたいな反応だったのに今となっちゃまあ半田だからそらいるよなみたいな認識なの怖いよ半田

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:43

    >>134

    読者もドラルク一同も完全に感覚が麻痺している…俺らの脳は半田にやられちまったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:43

    半田とロナルド、イケメンすぎて免許証の写真めっちゃ盛れてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:55:56

    ロナルドマッチョだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:26:27

    ロナルドくんの身体ガチガチムキムキマッチョでえっっっっっすぎる
    同じくらい顔が良くて(多少劣るけど)同じくらいガタイの良い男と抱き合ってるところを想像すると……なんていうか…その…下品なんですが…フフ……

    というか隣のガリガリおじさんが細すぎて心配になるな…ロナルドくん筋肉分けてあげて

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:59:00

    ロナルドはあの黒いインナーのみの姿はともかく
    普段の服装だとここまでムキムキには見えないから
    こうしてムキムキが出てくると何かほれぼれするな
    着やせするタイプかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:21:40

    http://primaniacs.com/sugushinu/index.html#vol2


    半田香水の香りの詳細情報が公開された

    やっぱ半田ってお母さんとロナルドで構成されてるんだな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:47:14

    WDでセロリやるのロナルドぐらいだ~みたいなこと言っといてコラボ先で大体セロリ構えてるのなんなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:28

    >>141

    つまりこういうことなんでしょ

    視線の先にロナルド

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:49

    グッズまでロナルドばかり見ているのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:15

    このグッズ背景の墓?の色が半田とロナルド一緒に見えるんだけどこれは半田がロナルドくんを追いかけてるって解釈で良いですか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:21:55

    グッズの半田、刀よりセロリ持ってる方が多い説

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:25:31

    刀持ってるグッズってあったけ?知ってる限りだと無い気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:27:27

    高校生トリオも一緒に銭湯行ったりするかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:32:48

    泊りに行ったりするときに温泉とか入ってそう
    今日は疲れとるために温泉地行くぞ~って遊びに行ってたらいいね
    修学旅行みたいになってそうで可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:15

    >>146

    知ってる限りだとこれくらいかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:03

    >>149

    うおお知らなかったありがとう!

    この半田とロナルドの表情ミニキャラなのにめっちゃかっこいい…半田の刀の持ち方が治安悪くて好きだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:10:38

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:45

    読み返してて「キテる!!!」となったコマ
    ロナルドくんが人にこういう縋り方するのって珍しいよね?なんだかんだ半田は頼れる相手だと認識してるの可愛いね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:14:58

    原点に立ち戻って半田の初登場回を読んでたんだけど、ここですら大分アクセル踏んでるなってなるのに、最近はより更に凄いなって思うので、ここまでくるとどこまでロナルドくんに対してヤベー奴になるのかずっと見守りたくなる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:24

    読切半ロナの幻覚の話していい?いいよね!
    天才肌の兄にコンプレックス抱いてる読切ルドにとって兄には目もくれずに自分だけを見てくれる半田の存在ってめちゃくちゃデカいんじゃないか!?(半田はどの世界線でもロナルドを追っかけてるという信頼の下の妄想)自分の素行にいちいち文句つけてきてちょっかい掛けてくる半田を鬱陶しく思いながらも、一途に追いかけてくる半田に絆されてく読切ルドはいると思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:23

    >>153

    わかる半田の感情がどこまでいくのか見守りたいし

    クソデカ感情無限増幅バグ男と許容量無尽蔵バグ男のホコタテを見守っていたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:14

    読切半田は一目ギレをしてるか否か、そこが問題だ
    読切半田が読切ルドに執着するきっかけは何だろうか、本編とは違ってロナルドが退治人志望であることを知って半田から声掛けた可能性はある

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:11:52

    読切半田も一目ギレかどうあれ、クソデカ感情はあるし兄に興味が無さそうなので読切ルドからの好感度は意外と高いような気もする。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:23

    盆先生いつか読みきりに半田生やしてほしい
    素行不良なロナルドを更正させるって名目で追いかけ回す無自覚一目惚れ風紀委員半田って感じがいいけど、THE悪友って感じでもいいな
    シガーキスする読み切り半ロナ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:16

    ロナルドのせいでタバコを吸うようになったのにロナルドが禁煙し始めて嬉しいような寂しいような複雑な気持ちの半田!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:28:09

    半田はドラルクと組み始めた時、どんな気持ちなのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:59:14

    最初はめっちゃ心配してたと思う お人好しのロナルドがまた厄介なことに巻き込まれたのかって心配キレしてそう
    実際ドラルクと出会ってロナルドに下心を抱いていないことが分かって、さらにロナルドに良い影響を与えてくれると分かったからコンビ組むのに何も言わなかったんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:06

    先生が作画動画でロナルドくんと半田はイケメンだから描くの大変って仰ってて笑顔になった
    半とロナがイケメンって聞くたびに2人とデートできたにく美さん羨ましいなと思ってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:31:17

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:43:18

    顔の良い男同士のシガーキス超見てえ~~!


    本編半田は煙草嫌いそうだけどロナルドが吸ってるから「そんなに良いものなのか?」って一回だけロナルドと同じ銘柄の煙草吸ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:40:12

    ロナルドファンとアンチの頂点に立つ過激派なのに同担歓迎なの好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:46:13

    >>102

    この時はドラム担当っぽいドラジョンがいたのにカバ裏はデュエット?になってて2人の世界って感じが凄かったですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:35

    ふと、おもったんだけどロナ戦出版して初めて、サインを送ったのはやっぱり半田なのだろうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:27

    献本?というかサイン入りの初版本?を半カメに送ってそうだよな
    もちろん半田は発売後にまた何冊も買うけど、貰った本には付箋とか貼らないで綺麗にとってありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:11

    >>168

    半カメはサイン本貰ったうえで買ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:24

    「作者のサイン入りだぜ!」ってロナ戦渡してきたロナルドに「サインがダサすぎる」「字が汚い」って言いながらも大切にしてる半カメか…仲良しかよ可愛いじゃねえか
    半田はその初版サイン入り本をロナデュエルドで出したりしないんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:30:52

    ヌンヌン

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:13:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:15:57

    今週の本誌のヤバすぎるアレに恋してる半田はどんな反応するんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:22:41

    拡散された画像を消す係は間違いなく半田だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:29:06

    血涙流しながら削除申請してるか所轄のサイバー対策室脅してる(あればだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:04

    自分の恋心に無自覚な半田、普段ならロナルドの醜態が大勢に見られるのは楽しいはずなのに、どうしようもなく不快な気分になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:21:07

    そもそもなんで自ら吸血鬼に身を差し出した!!!とか怒ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:02

    スレの流れと関係ないけど嘘メビ可愛すぎないですか(今更作画動画を見た)
    本編で半田がメビにキャスターをあげた関係が好きだから嘘世界でも裸足のメビに靴をあげるのは半田であってほしい
    靴を履かせてあげながら「あいつのことを頼む」ってメビヤツに託す嘘半→ロナとか良くないですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:19:50

    >>175

    血涙流しながら削除しようと頑張る半田は健気だな…健気か…?

    何度も何度も画像と動画を削除しても次々にアップされて対処に追われてたら急に全部消えて「何が起こったんだ?」となりそう(多分オータムの力)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:45

    >>178

    一回はロナルドを憎んだ半田が和解(?)してロナルドの絶対的な味方であるメビヤツに靴を履かせてあげるってめちゃくちゃエモい!!

    なんだかんだで半田に甘い?懐いてる?メビヤツの関係が好きなので、嘘メビと嘘半田もちょっと仲良くなったら嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:33

    俺的にメビヤツに託すのは11巻嘘予告の「後悔のないように生きろ」って言ってたあたりの、和解する前だけどロナルドに敵対した後悔?を滲ませてる時期だと嬉しいな
    和解する2人を見て微笑む嘘メビがいてくれたらさらに喜ぶ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:07

    過去スレにあった「退治中に服が脱げたら半田がつけた噛み跡とキスマークを見られて恥ずかし泣きするロナルドくん」が好きなので本誌のクソデカロナルドくんにも同じ目に遭ってほしい
    クソデカロナルドくんの体中についてるクソデカキスマークとクソデカ噛み跡にドン引きしてる衆目の中「半田のばかーーーー!!!」ってでっかい声でロナルドくんが叫ぶと「バカはお前だ!!!そんなデカい声を出すな大バカ!!!!」って普通サイズとは思えない声量で叫ぶ半田

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:11:12

    保⭐️守

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:18:12

    自宅でロナルドを感じるって

    半田の部屋で使ったら部屋の中のロナルド率が更にすごいことになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:57

    ロナルド関連グッズを見ると半田は間違いなく買ってるんだろうなと考えてしまうしロナルドグッズを買うと半田とお揃いだなと思ってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:19:33

    まぁ、半田の私物がロナルドくんのグッズな所あるから……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:50:20

    半田はロナルドが一般人だったころの私物すら持ってるの強いよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:55:47

    半田ならロナルドの泣き顔がビンにプリントされたセロリメインの香水作ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:25:00

    >>187

    テストの回答持ってるの怖すぎる というかテストの回答ってどんな経緯で貰ったんだロナルドはなんであげたんだ


    半田の私物でロナルド関連の物の割合知りたいならロナルド関係ない物を探す方が早いという風潮あると思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:29:45

    卒業式の日にロナルドの第二ボタンどころか全部のボタンむしり取って保管してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:36:52

    190踏んだけど今立てられないので夜に立てます
    先に立てられる方いたら立ててほしいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:28
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:17

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:23

    >>190

    ロナルドのボタンを剥ぎ取る半田余裕で想像できてセロリ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:38:47

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:28

    梅セロリ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:43

    セロリ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:53:44

    オランダミツバ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:26

    200ならロナルドが半田お手製セロリジュースを飲む

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:02

    バナナサンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています