古見さんはコミュ症です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:50

    面白いよね。だから語って♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:25

    阿瀬さんと成瀬くんと清子ちゃんの関係性が最高に好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:33:31

    アニメ第二期面白いし第三期以降もやって欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:43:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:50:29

    片居君の反応がいちいち乙女なのがウケる(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:55:52

    アニメ化して山井さんはやっぱシャバで生きてては行けない人間だと実感させられたね、ヤバいよあの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:00:24

    結局なじみはどっちなんだお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:01:46

    古見さんの照れ顔やばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:04:40

    ネカフェで雨宿り回よかった 頭の中おじさんでいっぱいだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:07:52

    高校編終了後は何卒大学(同棲)編を……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:09:25

    イチャイチャしてる只古見はいいぞ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:45:21

    >>7

    性別なじみで良くね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:09:31

    1話の完成度がマジで高いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:16:29

    只野君エスパー並の相手の心中を察する能力は何なんだろうかと毎回思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:47

    >>14

    後女子より男子の方がモテるのウケる(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:26

    >>10

    最近大学の見学回やっていたけどやっぱ大学生編とかやるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:05

    只野妹まじ只者じゃねぇ...
    スカした古見弟とうっぜぇ只野妹がすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:43:17

    古見ママって母親キャラなのに人気8位とか凄くね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:44

    伊旦学校さ、面白いやつたくさん集まるし、修学旅行も二回以上あるしマジで通ってみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:44:43

    >>6

    まあ古見さんと関わってなきゃわりと普通だから………

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:44

    エロ同人増えろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:48

    TDN君が他の女にかっさらわれるシーンが欲しんんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:28

    アニメ第一話の黒板でやり取りするところが最高にエモい
    エモミー賞受賞級でしょ

    BGMとかも良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:58

    ワイくんもコミュ障なのになんだこの差は

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:43:40

    みんなでシチュ妄想する回好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:20:08

    >>23

    一度親友にされかけたのがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:39:28

    >>26

    他キャラのラブコメ成分が摂取できるからいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:35

    只野君って女子だけじゃなくて男子にも敬語使ってるの面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:22:10

    古見姉弟の絡み大好き
    ほっこりするし目の保養にもなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:47

    好きなキャラは阿瀬さんと左藤さんかな
    左藤さんは甘やかして男をダメにしそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:41:00

    作者直々に結婚しますって言ってたから安心して読める

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:04:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:14:29

    もしもこいつが同じクラスに居たら笑う自信ある(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:21

    >>2

    潔さんが壁ドンのこと知ったら

    マジのハンマーを成瀬くん使って来そう…。

    (わざとじゃないんだけど。)

    でも成瀬くんと阿瀬さんは真面目に付き合ってほしいよ。

    てか何気に瀬の漢字が同じなんだね。

    (尾尾っとコンビとかいるし意図的なのかな?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:55

    古見さんみたいな何でもできるタイプに限って自己評価低いタイプが多いんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:40

    古見さんと万場木さんの関係良いよね。恋のライバルだけどそれ以上に親友って感じ良いよね~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:24

    >>32

    どこ情報?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:37:37

    >>39

    公式ファンブックの先生への質問コーナー


    85.二人は結婚しますか?

    →明言は避けましょう。します!


    ※「します!」が太文字

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:13:28

    >>18

    古見父親も高順位なのも凄いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:27:30

    1期の面子で十分濃かったけど成瀬と片居くん一瞬で存在感上げてきたのズリぃよ不良グループとカメラマン只野くんと一緒に芸術に勤しむシーン腹筋死ぬかと思った

    あとリア充グループの付き合うなら誰?のやつ、実態と全然違う子(特に山井)もいたけどどのシチュも良かったなぁ
    中々ちゃんが1位なのは納得

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:29:57

    正直、女装只野くんの笑顔はトゥンクしてもしゃーないと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:38:28

    色々な人と友達になったけど、
    やっぱり古見さんと一番相性が良いのは只野君だよね。
    最初から古見さんのことを理解してくれてたし。
    (今でこそ気軽に話しかけてくるなじみも最初はトラウマ持ちで苦手意識持ってたり、常識人な尾根峰さんも同じく古見さんのこと少しイヤな感じの人って誤解してたし。)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:05:46

    アニメで片居くんがときめく度にOP流れるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:22:02

    アニメも毎週面白くていいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:01:14

    >>8

    わかる。普段無表情だからインパクトがでかすぎる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:39

    好きなキャラおる?

    後、誰でどんなシチュ妄想してる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:46

    >>48

    古見さんと只野君と片井君と成瀬君と米谷君と尾根峰さんと尾鶏さんと荻谷君かな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:54

    >>48

    尾鷄さん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:10

    >>49

    追加で阿瀬さんと潔さんと佐々木さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:33:44

    今日のアニメのY.Y.般若のヨーヨーが盛られてて笑った(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:37:06

    あんまり話題にならないけど、アニメは1期も2期も完成度めちゃくちゃ高いよね
    (本日の放送分「修学旅行2日目」を見ながら)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:49

    アニメ放送前は、古見さん役に古賀さんを起用したと聞いて、
    ほとんどしゃべらないのにもったいねーなと思っていました。

    まさか吐息で表現するとは・・・プロの演技はすごいなとおもいました(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:47:55

    只野君はほぼ読心術使えるのに只の人は無理があるので、只野秘透視とかに改名した方が良い。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:49:17

    >>56

    読心術が上手いだけで、良い意味で普通の人だと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:14:35

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:16:22

    なんか一時期荒れてて大変そうだったけど持ち直したみたいで安心した

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:20:34

    人狼ゲームの話し好き。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:40:11

    初期の只野くんの嫌われっぷりがちょっと...○勇でも、ここまで酷くないぞ...ってなった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:20:15

    >>34

    多分素面でやってそうなのが笑える

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:50

    >>61

    古見さんと隣だから嫉妬してたんだよ。

    まあそのうち認めるけど。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:58:39

    >>60

    人の真意や思いを見抜くことに長けた彼氏VS友達が増えて

    コミュニケーション能力が成長した彼女の

    論争一騎打ちいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:40:42

    古見さんが多少笑うことがあっても、
    ニッコリ笑うことがあまり無いからいつか見てみたい。
    インパクト絶対凄いと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:03:14

    >>65

    友達100人達成したら満面の笑みが見られるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:59

    >>64

    結果的に彼女が勝つけどその後試合全部彼氏にはモロバレでも

    どこか嬉しそうなのがまたいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:49:28

    >>64

    >>67

    そういえば只野君って、もう古見さんの彼氏なんだよね。

    はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(深すぎるため息)








    エモい

  • 69名無し22/06/03(金) 21:35:29
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:05

    >>69

    いいよねこのED おしゃれで

    普通EDにこんなにカット数かけないからね

    楽曲もいいしロッカーに入る山井や変な踊りのなじみもいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:49

    >>32

    >>40

    >>66

    結婚式で、今までできた友達100人が祝ってくれる何て展開あったら泣くかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:54

    >>71

    それは俺も泣く

    (元)古見さんの幸せそうな笑顔見てまた泣く

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:28:00

    >>6

    作中で古見さんをマジで怒らせたの山井さん位なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:34:33

    >>6

    卒業しないと...。⇨コップ舐め舐めは狂気を感じたよ...。(小並感

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:23:07

    同じ時期にどことなく似てるやつアニメ化するの中々運命的だよな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:46:16

    >>70

    ロッカーに入る山井さん速すぎ(笑)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:42

    エンディングは声を掛けようともじもじしてる固井君がカワイイ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:56:12

    >>45

    挿入歌としての青色100色の性能高過ぎ(笑)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:23:34

    原作はどこまで描写するのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:57:13

    >>81

    予想としては高校卒業までに友達100人達成して、卒業式で一旦閉じて◯年時は過ぎ、ってパターンかな

    二人の結婚式エピソードと、主要キャラの現在は、みたいな感じになるかな

    なじみは何年経ってもなじみだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:44

    伊調さんさ、混沌過ぎじゃね学園を若干私物化してるとこ流石に引くんだけど、
    でも妙に人気なの面白いよね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:56

    >>59

    なんで荒れたの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:00:11

    >>84

    只野くんが万場木さんに告白されて、OKするんだけど

    ほんとにわたしでいいの?って聞かれたら、やっぱり古見さんが好きって、断ったから

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:51:57

    >>85

    別に炎上するようなことじゃないと思うわ。

    只野君だって泣く位反省してるわけだし、ちゃんと読んでないのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:28:05

    >>74

    正直顔が気持ち悪かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:13:31

    尾尾コンビ好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:28:28

    最初みくにちゃんと佐々木ちゃん、伊丹にしては普通だなって思ってたけどアニメ最新話で爆速でキャラ立てて笑っちゃった
    あの高校に普通のやつがいる訳ねーんだ

    でもあれね、ほぼ2クールまるっとやって見た目と名前以外分からんキャラまだまだいるから(世紀末くんとか癖しか無いし)気が早いけど3期以降も楽しみね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:08

    >>74

    せっかく古見さんに良いこと言えたのに、台無しだったな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:49

    尾鷄さんの家訪問回で初見で問題解けた人いる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:20

    >>91

    あの手のクイズは不得意なので、当然のごとく無理だったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:45:49

    詰将棋の回見てあーこの二人も喧嘩するんだなって思った
    最終的に合ってた古見さんがドヤってて可愛かった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:00:57

    >>93

    喧嘩しても仲が良いって位に、仲が深まってるの良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:05:20

    >>45

    二期になってからOPを普通に流す頻度が減ってないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:06:58

    言動がやべーキャラとか沢山いるけど、結局のところ性別という人間の基本である部分が曖昧で交友関係お化けのなじみが一番やべー。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:04:51

    >>95

    それでも曲自体は、良い感じに毎回流してるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:47:51

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:20:40

    古見親衛隊のメイドの娘まだ名前が判明してないけど、いつか分かる時来るのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:02:19

    >>88

    只野君が言う通り、安定感が段違いだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:23:43

    古見さんってさ、作画の変化もあるけど巻が進むにつれて表情が柔らかくなってるよね。
    成長してるな~って感じするよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:52:41

    >>101

    わかる

    只野くん達のサポートもあるけど、彼女自身も壁を少しずつ崩してきた感じはするね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:08:09

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:07

    今週もラブラブだなこの2人

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:51:51

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:31:49

    成瀬君と米谷君ってほとんどて一緒にいる割には、まともに会話したシーン無いよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:15:39

    今回の作画なんかおかしかったな構成も妙に詰めすぎ感合ったし、
    今回たまたまこうなっただけなら良いんだけどね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:06

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:09:13

    なんやかんやで只野が一番可愛いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:00

    中々ちゃんがマジで可愛すぎて最高。
    俺だけがあいつの魅力わかってんだよな⋯⋯ 感よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:04

    >>109

    それは只野くんちゃんが生まれた時点で決まってるから

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:22:23
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:32:24

    今週のアニメも満足

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:18:28

    >>113

    来週も楽しみやな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:36

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:24

    古見さんってさ、ONE PIECEで例えるならボア・ハンコックみたいな美しさなんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:08:14

    最近やっとピックアップした岸さんってさ、
    古見親衛隊だけど只野君のこともちゃんと認めてるの良いよね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:31

    >>107

    それは若干思ったが、元がちょい簡単な造形とはいえここまでやってそういう印象抱く回が(1期から通じて)ほとんど無かったのは驚異的だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:43

    >>110

    分かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:18

    >>118

    だからこそ、今後に響かないか心配なんだよね。流石に今回だけだと思うけど。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:59

    古見さんと只野君って、無自覚なだけで1巻くらいから相思相愛なんだよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:14

    >>96

    三年生編入っても底が知れないのは中々だよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:06:36

    普段大人しい美人が彼氏よりも好きの矢印強いの凄くアリだと思います。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:16:28

    小学館漫画賞って賞をとったけど
    チェーンソーマンやハイキューに並んだってことでしょ、凄くね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:47:41

    個人的に只野くんちゃんと古見弟のカプ(コンビ)が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:38:19

    そろそろ荻谷君の回欲しいな~あからさまに面白キャラだもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:32

    アニメ見てて、古見さんが喋るとアニメ映えするの良いよね。
    普段喋らないから余計滅茶苦茶可愛いよな~

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:16:48

    >>119

    でもそんな可愛い中々ちゃんも山井さんの彼女なんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:01

    >>24

    最終回辺りで、オマージュ的なやつやって欲しいわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:43:04

    >>128

    それ山井さんと中々さん本人が聞いたら、絶対怒ると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:04:17

    >>129

    最後は二人で顔を見合わせて微笑み合う感じでね

    それから二人が近付いていって向かい合わせになって足元のショットになり古見さんのカカトが上がってFin.

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:31

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:29

    >>131

    踵あげるほど、身長差無くね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:53

    伊旦学校ってさ、簡易的希望ヶ丘学園だよな。
    個性的な人たちを集めて学力向上は良いことだと思うね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:16:48

    >>128

    さては鋤田さんだなテメー

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:07:57

    >>123

    付き合うようになってから、ちょっと大胆に甘えてくるところ可愛いよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:05:50

    古見さん只野君と世紀末くんとその彼女でWデート回とかあったら面白そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:59

    もしもアニメ第3期が来るとして、万場木さんの声優誰になると思う?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:58

    >>138

    無いと思うけど、斎藤千和さんとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:58

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:51:05

    アニメってさ原作よりパロディ濃いめじゃね。例えば一休さんとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:02:18

    古見さんの水着姿でやられました

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:26:46

    >>133

    只野くんが自分よりちょっとだけ背が高くて喜ぶシーン大好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:27

    そういえば最近成瀬君と阿瀬さん見かけないけどなんかあったのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:59:49

    今回もアニメみたけど佐藤さんの声なんか戸松遥さんの声と似てなかった?一緒じゃないのはわかってるけどどことなく似てた気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:42:35

    加藤さんと佐々木さん、キャラ濃くて恋愛相談回の美味しいポジション持ってて、楽しそうだし二年以降も同じクラスでも良かった気がする。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:38:35

    >>120

    制作側ってバレンタインのこと恨んでる?レベルでなんかおかしかったわ。

    まあその後の回は安定してきたけど。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:28:32

    >>17

    というか内田真礼さんが妹キャラやるの珍しいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:13:36

    山井さんは本当にガワが可愛いだけの俺らだなぁ・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:57:02

    >>97

    挿入歌としての相性良いよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:09:52

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:30:21

    >>149

    山井さんが男だったらマジでやばかったな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:37:56

    >>152

    性別の問題じゃないと思うんすよねぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:44:09

    >>96

    今後なじみ回とかやるかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:09:23

    >>83

    下手すれば伊調さんの初登場回カットされそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:34:58

    もうすぐ第二期終わっちゃうのは寂しいな。
    アニメ見てハマったから、第3期やって欲しいわ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:41:47

    >>6

    というか山井さんって完全に自分本位というか古見さんの思いやり持ってない気がする。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:07:07

    >>153

    男じゃないからギリギリ許されてる気がしたけど、やっぱアウトだわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:01:09

    山井ちゃんのハイソックスめっちゃ最高!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:20:44

    山井ちゃんはギャグにおける汚れを役を全部担ってくれてるんや。
    今週のタイツ回なんて好感度投げ捨てないとできない芸当だし……。

    許してやって……。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:48:03

    失恋のフォローはこれくらいやらなきゃならない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:48

    >>160

    読者の負の性欲の代弁者なんやな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:26:30

    初期からまた読み返すと古見さんほんと成長したなって思う。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:31:52

    >>163

    コミュ強の彼氏とamong usで討論しあったときマジで成長したんだなと思った

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:41:24

    オダ先生ってやっぱゲーム好きだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:22:46

    古見さん以降、美人だけど人付き合いの苦手なヒロインと平凡な主人公のラブコメマンガが増えた気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:43:42

    >>166

    古見さんは、コミュ症です。の主人公は古見さんで、只野君はヒーローインだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:32

    >>166

    >>167

    後古見さんは、コミュ症です。はコミュ症美少女コメディなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:40:40

    >>146

    それはそうと加藤さんそろ自分の恋も進めた方がよくね。

    今までほとんど進展なくて三年生でまた同じクラスになったわけだしね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:14:12

    >>169

    今なら只野くんに脳破壊される心配もないしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:52

    >>149

    あんなヤンデレがたくさんいるのは流石に恐いよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:01:32

    アニメ2期の最終回はちょっとアニオリ入ってそうだな。
    みんなで消しゴムのやつやってた。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:08:11

    >>172

    消しゴムゲームは原作でやってるぞ、バトルドームと入れ替わったんだよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:56:09

    和貝君さ、古見さんや只野君たちともっと絡んでほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:34

    >>173

    堅井くんとかもやってたから多分、原作では4人でやってたやつがクラス全員に改変されてると思う。

    だからちょっとしたアニオリかなって。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:26:46

    ドラマ版は役者さんが高校生じゃねェだろ!!?ってなりすぎて観てなかったけど評価悪くなかったらしいな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:04:32

    >>176

    そしてハブられる成瀬君と米谷君

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:11

    Twitterで今日のアニメにあの人やあの人やあの人がでるって言ってたけど、やっぱ二年生組がチラッとでるのかね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:37

    そういえば古見さんパパアニメだとホワイトデーが初対面なんだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:44

    >>175

    古見さんアニメってさ、原作より話数が入れ替わるのよくやるよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:02

    2期終わっちゃったよホワイトデー回メッチや良かった3期はよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:03

    瞳さん「は?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:33

    最終回アニメ終わってしまっね……。
    最高だったよ……本当にありがとう……!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:27

    >>181

    できれば早く第3期作ったほしいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:02

    >>148

    というか古見さん弟と只野君妹の中の人どっちも姉や兄より年上なんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:26

    >>182

    可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:39

    この質問やらなきゃ、古見さんが主人公なのに負けヒロインになるところだったよな本当

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:15

    古見さんは、コミュ症です。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:32

    古見さんは、コミュ症です。のキャラってみんな目がよってるデザインだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:05

    付き合い始めて明らかに矢印強くなったな古見さん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:51

    二年一組のメンバーってかなり仲良いよね。
    夏服大会みんなでやったり、ドッキリ肝試しをわざわざセット準備したり、みんなで古見さんの電話番号聞きに行ったり、失恋した万場木さんを励ましたり、古見さん只野君を祝福してシンじゃの魔の手から守ろうとしたり、和気あいあいしてて楽しそうで面白い人たちだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:16

    >>191

    初期からの積もりに積もった想いが告白を得て爆発したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています