ほわぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:07

    橋の下に赤ちゃんが捨てられてますわ~。しかもウマ娘の赤ちゃんですわ~。急いで保護しないと赤ちゃんが死んでしまいますわ~。

    トレーナー様を呼ぶ所から始めますわ~。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:53

    こういう時には普通に迅速な対応しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:33

    ズブ空間で衰弱を遅らせてるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:48

    >>3

    確かに体力が失われていくならそれを遅延させればいい…

    時間系の能力者って巻き戻しできない時もこういう対応できるから強いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:50

    ほわってるけど救急の前にトレーナーに連絡ってなるあたり大分テンパってるよねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:27

    ほ、ほわぁ...。どうしましょう...トレーナー様にも繋がりませんわ~...他のメジロのお姉さま方はそれぞれ別件で離れて居ますし...。



    私はメジロのウマ娘としてどうしたら良いのでしょうか...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:47

    認知してくださいで皆にメッセージ送ればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:56

    最寄りの病院にかつぎ込みめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:51

    ここは同期の97世代を......
    パールさんがめっちゃ頼りになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:52

    >>9

    ほわぁほわぁしてるブライト助けられるとしたらパール姉さん位だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:19:33

    ウマ娘だからまずその能力ですぐさま保護した後に周りの人に助けを求めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:13

    ブライトはこういう時まっさきに飛び込んで助けるし、終わったあとに疲れてほわほわしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:55

    この後ちゃんと赤ちゃん助けるし保護もしてあげるブライトやな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:50

    >>11

    人工呼吸とか赤ちゃんめっちゃムズいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:21

    ブライトはこういう時ライアンと一緒に頑張るんやろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:06

    ブライトこういう時はズブじゃねぇんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:37:32

    お助けしますわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:25:56

    >>16

    ブライトがめっちゃ素早く飛び込んで助けるのはみえる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:27:51

    こういう時はズブくならずにすぐに近くの病院に駆け込むだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:31:55

    赤ちゃんがドン王家の末裔で
    ブライトと団地生活が始まるのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:31:55

    この子も今日からメジロですわ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:45

    >>18

    ブライトってビート板勢?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:54

    >>9

    同期組が基本電話一本で最速で集まってくれそうな面子なのが97世代の強い所よ

    なんならパール姐さんは電話した瞬間に空から降ってきてもおかしくない(前回イベント参照)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:22:28

    助けたあとの処置も早そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:23:32

    >>23

    世界レベルだもんな……

    対応の早さも世界レベルだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:14:03

    >>24

    多分救急車とか呼ぶの早い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:40

    >>3

    時淀みかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:24:49

    >>25

    さすがやで....

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:38

    >>18

    そんでこれ以上ないくらい早い泳ぎなんやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:37

    間に合ったみたいでホッとしました〜
    あら〜、怖かったですね〜。私が居ますからもう大丈夫ですよ〜

    一先ずは体温を保つ為に抱っこしてあげるべきでしょうか〜。お姉様方にはメッセージで連絡するとして…この後私はどうすれば…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:21

    >>30

    周りの人に助けを〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:43:24

    >>30

    赤ちゃんを近くのお店で看病しますわ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:48:16

    (何故橋の下に赤ん坊が捨てられてる話から赤ん坊が溺れてる話にすり替わってるんだ…?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:56:23

    >>33


    >>18かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:08:40

    とりあえず赤ちゃんのお母さんとか見つけないと

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:08:31

    >>35

    見つけますわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています