あにまんウマ娘長期スレについて教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:28:18

    トレセン学園なりきりも
    麦わらの一味マチカネフクキタルも
    おれバカだから言うっちまうんだけどよぉ…もわからない

    誰か教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:29:37

    俺も言うっちまう以外わからねぇ
    言うっちまうはロリ巨乳ウマ娘化タイトレ概念から始まってたはずだが今どうなってるかわからねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:29:58

    わからない…たぶん同じ人たちだけでずーっと回してる気がするが本人たちが楽しそうならいいんじゃないだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:30:21

    タイトルの言うっちまうで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:33:54

    多分どれも幻覚が強固になりすぎて実質初見バイバイになってそうではある……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:34:53

    言うっちまうはまとめあった気がするけど、あれも結構な勢いで伸びてたような

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:35:43

    >>3

    そのあたり一番可視化されてるトレセン学園なりきりがおおよそ10人弱で固定化されてることをお前に教える


    麦わらの一味マチカネフクキタルに関しては知らないのでわからないことをお前に教える


    言うっちまうは少なくとも4~5人は固定でいそうなのをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:35:55

    フクキタルスレのたった一つのルールをお前に教える
    「両原作リスペクトを忘れずに自分の『存在しない記憶』で殴り合え」

    あと他人の記憶に寛容になることがコツだとお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:36:25

    麦わらの一味はまさかあんな続くなんて誰が想像できるんだよ案件過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:36:46

    4、5人で回せるのもすげーな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:20

    フクキタルのスレはSS書いてる人だけでも13人かそこらいた筈

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:50

    トレセンなりきりはもう内輪ネタ化が進みすぎで外部参入ができない
    フクキタルワンピースやTSトレーナーは幻覚を皆で共有してけ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:39:11

    フクキタルの人はちょくちょく自分の立てたスレ自慢してるのがなんかうーんってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:39:11

    トレセンなりきりはコテハン見た時点で入る気無くしたな……
    まあ別に入らないだけなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:40:05

    フクスレは幻覚が強固になってきてることよりも、いつの間にか他人の存在しない記憶に強めの否定する人が出てきて上手いSS作れる人じゃないと居づらくなってきてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:40:46

    単発完走の実績挙げないとヤバイウマ娘スレ好き
    あまりに綺麗に完結しすぎてパートスレ化されなかったが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:08
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:32

    >>15

    それ別にひと桁台の時も居たことは居たんだよね

    むしろ50スレも続いていながらあの程度で済んでるのが奇跡だと思う

    俺20くらいの途中で空中分解するもんだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:33

    >>13

    自分の伸びたやつ自慢するスレはちょっとうーんってなったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:42

    >>13

    匿名だから確証の無いただのおっさんなんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:46:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:50:29

    トレセンなりきり→FC2&まとめTwitter
    麦わらフクキタル→まとめwiki

    言うっちまうスレ→まとめスレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:51:55

    TSトレーナースレは知った時には30スレいってて入りにくかった
    でも面白いからROM専してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:39

    >>23

    気にせず入ろう、該当スレの1にあるが…正直自分だけのタイトレを作ってもいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:06

    トレセン学園掲示板はもはやただのコテ雑スレなのでカテゴリを変えてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:36

    麦わらフクキタルはワンピースが手元にないと楽しめないのが難点
    存在しない記憶をみんなで紡いでいくのはシェアワールドみたいで面白いけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:45

    悪食タマも楽しみだったんだ
    もう終わってしまったのが残念だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:37

    知ってるかシャンク
    長期とは言ってるが言うっちまうが立ったのは3日前だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:32

    言うっちまうは1スレ辺り1、2時間で走破するから全貌把握は不可能と判断した
    140-90-55-80

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:41

    スイーツマックイーンいいよね…文が上手いし知識も豊富だし…。基本スイーツの話でウマ娘エミュしなくてもレスできるからとても参加しやすい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:54

    >>29

    ウソでしょ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:04

    ウマ娘に限らず、総合スレ以外で2桁partのスレとかよほどタイトルに惹かれないと覗く気起きないよね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:22:55

    トレセン学園のやつは😷やら🐴やらのエミュしようと思って入ったらなりきりチャHみたいなレスが並んでて頭痛がしたのでそれ以来入ってないな
    他二つは最初楽しんでたけど続きすぎて飽きたというのが本心

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:10

    >>33

    ムフフフ

    タフスレならタフ読めばすぐ入れるの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:16
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:19
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:24

    トレセンなりきりはPart初期の頃のトレセン学園にありそうな
    匿名掲示板っぽい感じで雑談する感じは好きだった
    コテハン付き初めてからは見なくなった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:34:58

    まだTSとかワンピフクは参入簡単だけど匿名掲示板でコテハン付け出したらもう終わりだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:55

    伸びすぎてると入る気なくすのは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:04

    フクキタルのはSS作者の意見が強いから作者の好みで全体が偏りがちで、やたら曇らせを優先してるのがなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:49

    >>41

    俺も参加してるけど双方尊重っていいながらウマ娘ゴリ押しするやつ結構いるし色々あれよね

    クロスオーバーものは好きでもクロスオーバーCPは苦手

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:42:04

    >>38

    初期の頃の流れはほんと好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:44:21

    tsの方はSSだけ読んでる
    たまにカレンチャンの人とかが現れる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:50

    >>39

    コテハンってそんな悪いものなん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:44:16

    入りづらくなるって事なんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:21

    リュージシリーズがツボったから、ikzeやユーイチでも同じ現象が起きないかちょっと期待している

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:22

    ついに突っついてしまったか…
    隔離スレって認識してたからそっとしておこう
    ちらっと覗くだけでやばい人いるってわかるスレあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています