【閲覧注意】うちはオビトは現代に転生した

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:52

    うちはマダラと柱間♀の子供として
    オビトだけ前世の記憶あり、両親の方はなし
    他にも転生しているキャラはいるが、ほとんどが記憶なし
    ちなみに両親の夫婦仲はかなり円満

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:50

    特に問題はないと思われるので普通に暮らせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:23:24

    多分死んだら目が覚めるタイプの夢だと思ってワンチャンダイブしようとする マダラが泣きながら止めてきて?????ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:25:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:16

    はは、はしらまなら何とかなる
    義弟は卑劣さまだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:22

    現代ってのは現代日本ってこと?忍とか関係なく?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:21

    >>7

    現代日本

    忍とかはもう関係ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:35:52

    マダラがなんかやらかしそう…
    だってマダラだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:25

    マダラは少年時代の性格で何事も無く成長すればわりと良い男なんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:53

    両親のインパクトが強すぎてそれ以外の情報が入ってこないってばよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:39:18

    マダラが現代でも柱間あああ!!!!してるなら色々耐えきれずにカカシのとこに逃げそうだな
    でもオビト根が良いからちゃんと戻ってきそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:46

    前世にされた仕打ちの数々がフラッシュバックするから父親と目が合わせられないオビト
    息子の反抗期を心配するマダラ
    そんな夫を元気づける柱間♀

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:03

    イズナ叔父さんが生きてるならマダラは大丈夫っしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:44:20

    マダラとオビトの顔が似てるのとオビトがアシュラ系統っぽい雰囲気あるせいで子供として生まれるのに違和感無いビジュアルではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:02:43

    柱間の本来の子どもとか綱手縄樹とかは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:53:59

    >>16

    この後生まれてくるか、転生後だから前世の家族関係リセットでよその子として生まれてくるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:57:19

    柱間が女なんだ
    マダラの方がなんか女っぽい湿っぽさあるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:06:34

    戦の無い現代なら、ボランティアや老人介護で真っ当に活躍しそうだなって思いました
    でも父のことはジジイって顰め面で呼ぶ万年反抗期オビト
    前世の所業が所業だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:22:00

    父親と母親がイチャついてるのを見てられなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:02

    父親のマダラとその子供オビトええな
    マダラ躾厳しそうだけど分かりづらい愛情で愛してはくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:47

    >>21

    分かりづらい愛情向けそう感ものすごく分かる

    それで拗れてもいいし拗れず愛情を理解して複雑な心境になるオビトもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:06

    なんか割烹着来てお茶碗にご飯ペンペンしてる柱間♀と、ちゃぶ台の前で腕組んで座ってる昭和オヤジなマダラが思い浮かんで笑ってしまってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:12

    >>23

    「おい」「はい」でちゃんと意志疎通できる昭和の亭主関白夫婦感よ


    柱間♀普段はニコニコして尽くしてくれるけど、夫婦喧嘩してる時はマダラの分のご飯用意しなくて、マダラが何か言いたげに柱間♀の方ちらちら見てそうだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:08

    柱間♀て綱手みたいな巨乳とか若作りとか色々想像できそうなのに
    「オビトのかーちゃん」という情報が加わったとたん茶色い弁当持たせてくるガサツなババアのイメージになるのどうして…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:52

    マダラの子供に分かりづらい愛情向ける感めっちゃ分かる
    愛情が分かりづらいから余計拗れちゃうんだよね

    反抗期の息子と腹を割って話したいからとファミレスに連れて行くんだけど、マダラがじーっとこっち見てくるのがオビトにはめっちゃ気まずくて食事が喉を通らないんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:04

    >>25

    高校生男子が喜びそうな肉がいっぱい詰まったお弁当持たせそう感

    ご飯もぎちぎちに詰め込みそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:59

    柱間♀から先が入ってこない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:18

    息子オビトで母親柱間♀って、承太郎とホリィみたいな親子かな~ってイメージ
    オビトが柱間♀に怒鳴りつけても柱間♀は怒らないけど、代わりにマダラがオビトの体が吹っ飛ぶくらい殴り抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:26

    オビト(CV高木)の「うっせーババア!!」がやたら想像しやすい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:22

    >>26

    親父と飯食べに行ったコピペ思い出した

    昔メシ屋に連れて行ってくれた親父が怒ったような顔でじっと見つめてくるのがちょっと嫌だった

    でも時が過ぎて大人になって子供をラーメン屋に連れていって、子供がラーメン食べるのを可愛いなぁって思ってみてると子供が「なんでじっと見てるん?怒ってる?」って言われて当時の親父の気持ちがわかった…てな話

    マダラもオビトに対してはそんな不器用な父親ムーブしそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:03

    せめてリンさんとカカシ先生の二人だけでも前世の記憶があってほしいですね。(可能であればミナトさん、クシナさん、ナルトくん辺りも。)
    二人に「今世ではマダラが俺の父親で、初代火影が女性になってる上、俺の母親なんだ…。」と打ち明けてほしいです。(カカシ先生とリンさんは当然ながら困惑する。)
    オビトさんは前世のことから、「自分がこんな平和な世界で幸せになっていいのか…?」と思うけど、二人が励ましてほしいです。

    あと、スレとは関係ないかもしれないですけど、今世ではぜひとも、オビトさんとリンさんには結ばれてほしいです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:40

    >>32

    そうだね…現世では二人に幸せになってほしいね…

    カカシも同じ気持ちだろうからきっと二人がくっつくように仲立ちしてくれるはずなのでそれに期待

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:56

    急に余所余所しい態度を取るようになった息子を心配したマダラがオビトが風呂入ってる時に浴室に入っていって「話をしよう」って言うんだけど、丸腰の状態で密室でマダラと二人きりの状況はオビト的にはかなり怖いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:10

    介護職に就いて介護業界の闇に「あああああ」ってなってるオビトを純粋に元気づけようとして
    例の煽りセリフを言ってしまう父マダラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:22:02

    >>35

    むしろなんでこのマダラはこのセリフを煽りに使えるんです?

    普通に使えば普通にいい言葉なのに…どうして…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:31:06

    >>36

    ただオビトの美点あげてるだけなのにね…これはほんとあかん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:07

    豪放磊落な母ちゃんと不器用だが愛情がある父親って見ればいい両親なのに、記憶があるという一点だけがオビトのメンタルに来る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:54

    >>38

    記憶なしなら普通にいい家庭なのにね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:38:40

    小学校時代の運動会で大声で応援する母柱間と無言でカメラを回す父マダラ
    あれお前の親?と同級生に聞かれても顔を逸らす万年反抗期オビト

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:06:51

    オビトがリンと話してる最中に割り込んできて「ウチの息子をよろしくね~❤️」って言ってオビトに煙たがられる柱間♀が容易に想像できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:14:25

    >>32の者です。


    >>36

    >>37

    「心の底から人に優しく愛情深い」、「老人介護が得意」

    いいことなのに…。本当にどうして…。


    >>33

    コメントありがとうございます。忍とかがもう関係ない平和な場所なので、皆幸せになってほしいです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています