グラディオラストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:25

    「お前何様だよ」
    「サイレンススズカには寄らねえぞ。いい加減切り替えらんねぇのか」
    「どこの世界にこんなだらしねえウマ娘がいる」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:38:07

    それはそれとしてグラディオはノクトの稽古役をしていたりした経歴があるのでトレーナーとして適切なアドバイスはできると思うぞ。あと流石に女の子にキツくは当たらねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:38:44

    こんなこと言われるような子て誰か現状浮かばねえな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:39:18

    「いい加減切り替えらんねえのか」
    「菊花賞には行かねえぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:39:29

    わりぃ…トレーナーやっぱつれぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:07

    >>3

    元ネタ自体こんなこと言われる筋合いないからな

    婚約者死んであれはねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:28

    お前船降りろ案件筆頭

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:35

    本編であそこまでヒスったのは王の盾としての役割とかに疑念とかでメンタルやられてたのもあるから……

    でも擁護は出来ないし割とトレーナーとしてもやらかすと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:43:00

    ラーメンうめえなあ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:43:17

    >>6

    15自体首捻る様な応酬や展開が中盤からどんどん増えて来た印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:43:31

    事あるごとにキャンプに連れて行く

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:44:40

    イグニスがめっちゃカッコいい外伝でプロンプトがめっちゃシリアスな外伝なのにこいつの外伝が武者修行なの笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:46:06

    >>12

    グラディオだって今の自分じゃ王の盾として力不足、王であるノクトを支えられないと言う想いのもとから修行しただろ!…まぁそれはそれとしてあのタイミングでの離脱は不思議ですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:46:49

    >>12

    コル将軍が出てきたのは良かったし、戦闘は一応新鮮さもあって楽しかったし、ビッグブリッヂの死闘アレンジもそれなりに良かったからまあ好きだよ


    でもコイツの評価全く変わらなかったしむしろフォローすら無くてマイナスになったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:10

    >>8

    良くも悪くも年齢相応だからな、当人も親父とか死んじまってるし

    それはそれとしてギスギスさせたので評判は良くない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:32

    完結編って結局出なかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:34

    >>13

    ヒスさえ無かったら力不足で修行って描写ありだと思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:03

    >>16

    小説版、読もう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:51:39

    >>18

    あったの⁈

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:53:03

    主人公声優が不倫して再評価されたとかいう風潮

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:01

    >>20

    15は面白くないままだから評価のしようが無いと思うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:56

    海藤さんでいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:22

    >>6

    あれルナフレーナ様亡くなっただのイグニス失明しただのの後にいきなりくる展開なのがな…

    小さい字幕で数週間後みたいなの出されてもプレイヤーの心情ついていかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:47

    どこの世界にこんな情けねえ三冠バがいる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:56:33

    クビッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:58:47

    >>17

    護衛本番中に護衛対象放り出して武者修行はどう考えてもおかしいんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:43

    こっちのグラディオのほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:26

    実は結構ナンパする野郎なのでウマ娘相手にもナンパしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:54

    >>27

    真のFF15好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:17

    でもラストのやっぱつれぇわは感動したよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:53

    >>30

    言えたじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:49
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:05

    >>19

    小説版はいいぞぉ…予定されていたDLCの内容が書かれている…そして何よりノクトもルーナも救われる…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:14

    >>33

    作ると発表したDLCを中止にした時点でアウトな気が・・・

    ないよりはマシかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:51

    女たらしらしいけど本編ではそこまでモテてるイメージのないマッチョ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:36:10

    >>34

    そんなのは小説版勧めてる俺でもわかってるんですよ…!それでも小説版の出来はいいんです…!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:03

    >>32

    これよりにもよって海藤さんが言うの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています