肛門には絶対挿入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:00:06

    不衛生の極みだから入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:15

    ゴム・洗浄液・風呂「だから俺達がいるんだろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:20

    尿道には挿入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:30

    今入れてるのは指だからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:05:11

    あッ お風呂で転んだ時にちょうど尻の落下点にディルドが置いてあったせいで入ったッ(建前)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:09:22

    >>5

    肛門科「はいっ偶然入ることもありますよ!」ニコニコ


    肛門科「なめてんじゃねぇぞコラ!偶然そんなもんがケツに入るわけねぇだろうが!ケツってのはなぁ入れるためじゃなくて排泄の為についてるんだよ!」ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:11:19

    この前ニュー・ハーフのデリ・ヘル頼んで尻丸してもらったのん

    不思議ですね...メスイキしてないのにケツにおちんちん出し入れされながら自分のおちんちんを扱かれるのがこんなに気持ちいいだなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:11:46

    こんな珍客も相手にしなくちゃならないなんて肛門科ってのは結構聖人だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:24

    お、お尻から腸が出てきたですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:34:13

    >>5

    偶然入ったことにしないと保険診療が出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:00:08

    >>8

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    肛門科医があにまんを練り歩いてる!

    新人肛門医ワイ、ケツに物突っ込む患者の多さに驚く|あにまん掲示板もうやめたいbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:46:58
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:50:01

    な…なんですかこれはァ!?こ、肛門に変なものが刺さっているですゥ!ブラギガスだ、ブラギガスが刺さってるですゥ!!!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:50:25

    >>12

    ガラスコップ(破損していた) 自慰 HIV患者

    の闇が深すぎて恐ろしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:51:07

    >>12

    57歳で暴漢に襲われ摘出手術を受けた男に悲しき過去……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:52:42

    >>12

    賭けに負けてケツにウイスキーグラスをぶち込まれる

    現実ってやつは結構猿治安だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:54:34

    私はキャプテン・コピペッスル
    昔見たコンドーム内にセメントを入れて挿入したら抜けなくなったコピペが忘れられないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:42

    産卵プレイを味わいたくてイクラを入れたらアルコール漬けされてて直腸吸収して病院行ったとっしーもいたのん
    もしかして🌱ってとこは奇人変人の集まる恐ろしい場所なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:59:25

    >>18

    とっしーはどこか頭のネジが外れてるんだ 怖いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:01:53

    >>12

    風呂場で尻もちをついたときに?から戸惑いを感じるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:44

    >>12

    15歳が自慰目的でやってるのは業が深すぎスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています