パンプジンとかいうぐうかわポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:14:38

    尚図鑑

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:01

    かわいいね図鑑内容から目をそらして

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:17:28

    進化前も可愛いしなバケッチャ
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:17

    図鑑内容ほんと怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:18

    ふつうのサイズ
    真夜中に 胴体から 響く 不気味な 鳴き声は あの世で 苦しむ 死者の 泣き声らしい。
    ちいさいサイズ
    小さい パンプジンは 子どもの 振りをして 大人を 油断させて あの世へ 連れて行ってしまう。
    おおきいサイズ
    体の 大きな パンプジンは 大人の 振りをして 子どもと 手を つなぎ あの世へ 連れて行く。
    とくだいサイズ
    特別 大きな パンプジンは だれでも かまわず 力ずくで あの世へ 連れて行ってしまう。

    図鑑とかいうから調べちゃったけど怖〜
    こマ????あの世に連れて行きたすぎだろ…
    でもバケッチャもパンプジンもかわいいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:21

    ゴーストタイプの図鑑内容はどれも凶悪で主観じゃないかって思う
    スターミーは地元でうわさされてるとか記載される図鑑だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:30:49

    こいつもなかなかのものだそ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:34:47

    こいつといいヨノワールといいゴーストはすぐ人をあの世に連れて行くよな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:36:38

    >>5

    これ断言してるって事はあの世に行って帰ってきた研究員いるよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:39:15

    ぶっちゃけあの世とかいうあやふやな場所よりはっきりと殺意を持ってる奴のが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:20:27

    あの世で苦しむって文面が怖い
    苦しむって何だよ 何が起きてるんだよあの世で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:16:24

    >>10

    こ◯すのだ(ド直球)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:47

    でもワイルドエリアでは大人しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:33:51

    >>10

    魚ポケモンでもやばいけどこれを人でやると思うとゾっとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:07

    実際ポケマスではバケッチャだけど連れてかれて帰ってきたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:44

    元々ゴーストタイプ大好きだけど
    パンプジンいいよね、XYで物拾いだし旅パに入れようと軽く厳選してたら色違い見つけてずっと好き
    ユナイトのハロウィンでモブでも出番なくて寂しい
    というかオーロットのスキン扱いで実装してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:13

    剣盾でドリュウズが激増したときにメタで使ってた、刺されば強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:47

    1.7メートルで強引にあの世に連れて行くのはやめてください
    つーか何故連れて行くの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:17

    >>18

    友達になりたいんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:11:55

    >>5

    ちいさいとおおきいは身体のサイズを生かした感じなのに特大は力こそパワーなの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:01

    怖いですよねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:33

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:47

    >>22

    かなり狂気を感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています