ヒント貰ったら取っとけってスキル上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:15:06

    脚質とか距離問わず

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:12

    逃げ以外たれ馬

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:17:28

    これはヒントレベル1でもって話か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:19

    ウマ好みと遊びはおしまいっ!は中々
    あと上ブレなかったときの因子用切り替えた時にあったら地固めとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:21

    自分は緑スキルは安いし○までなら取っちゃうな
    特に根幹や良バ場やコツ系

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:26

    クリオグリのスリーセブン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:19:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:19:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:38

    コーナー巧者
    コーナー回復

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:44

    テイオーイベの垂れウマ回避とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:21:13

    脚質距離コーナー直線はLv1か2になったら
    他の脚質距離コーナー直線のヒントもらえること期待してとってしまうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:22:47

    >>3

    俺なら1でも取るってスキルあるなら1でもいいし切れ者前提で語ってもらってもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:22:51

    逃げはアンスキ、追込みは直線一気取っておけば最後までスキルポイント残せる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:01

    固有垂れウマコーナー回復しか無いスキル画面なんか好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:23:24

    よっぽど上手く行くか欲しいスキルばっかでポイント足りないってならない限りは次回以降の因子割引狙って綺羅星か一番星は取っちゃうな
    なお白因子にならない上になっても継承しない模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:36:18

    今のところ
    タレ馬
    コーナー直線巧者
    回復
    緑スキル〇まで
    馬好み
    遊びは終わりたい
    アンスキ
    直線一気

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:52:16

    直線巧者は時間延長で強化されたおかげでスキルポイント余ったら入れてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:55:11

    ウマ好みは意外と罠な事もある
    何故なら育成中は18人レースだからウマ好みするとバ群突っ込んでボロ負けのパターンも多くなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:04:42

    ウマ好みと垂れウマはTSのランダムイベントで手に入るから覚えておこう!
    ウマ好みはデジタルに尊い話を聞く奴で、垂れウマはテイオーが名探偵の奴だ。それぞれ下を選ぶと手に入るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:33:07

    コース次第なところがあるけど、十万バリキ。
    今回のタウラスだとスタート直後に発動して先行を後方集団へ引きずり込めるぞ。
    自分の先行キャラが被害食らうこともあるけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています