実際対魔忍って抜ける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:31

    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:23

    1の好みのエロもわからないのに、答えられるわけねーだろうがよ えーーーっ

    まあ真面目に言うと絵師が複数居ること、キャラが種類豊富なこと、純愛凌辱の両方あること、プレイ内容は昔よりかなりマイルドになってること…を考えると、推しと好みの回想は見つけやすいんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:34:59

    キャラとシチュは豊富だしエロ回想はフルボイス(女性キャラのみ)だし、趣味に合うキャラとシチュがあればいけるんじゃね?

    とりあえず攻略wikiでキャラ見てみるのがいいんじゃない?ユニット詳細ならシチュ載ってるのもあるし。

    対魔忍RPG攻略 Wiki - 対魔忍RPG攻略 Wikitaimanin-rpg.wikiru.jp
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:35:53

    余裕

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:12

    死ぬほど抜ける控えめに言って愛してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:04:39

    色んなジャンル揃えてるから、探せば何かしら好みにあうキャラはいると思うわ
    あと回想シーンも凌辱から和姦、洗脳調教触手まで様々だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:27

    ぶっちゃけ好みに合えば大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:08:08

    お乳も貧乳や並乳もいるから探してみるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:09:38

    今なら今日までフェスやってるからウィキで好みのキャラ探して引けば良いんじゃない?純愛陵辱の好き嫌いがあるなら事前にここで聞くなりウィキで調べればいいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:09:46

    無料でできるんだから四の五の言わずにやってみろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:27:44

    配布のミラベル姐さんが純愛で驚いた
    あんた今まで凌辱シチュしかなかったやん
    なんでめっちゃ甘ったるいイチャラブしてんの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:28:46

    確かニコニコにアサギ3のエロボイスドラマなかったっけ あれ確か純愛だった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:31:32

    >>11

    まぁ決アリとは違うからなぁ。紫水も同じだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:37:03

    同じキャラでもイチャラブの後にNTRされたりするから注意が必要
    イチャラブOnlyなのはきらら先輩ぐらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:37:36

    対魔忍シリーズも長いせいで「純愛だけでいいだろ!」と「陵辱でなきゃヌケないんだよ!」という対立が避けられないんやなって
    片一方だけでも、両方選べるようにしても文句言われるんだから、制作サイドも困るでしかし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:45

    >>15

    言うて蛇子とか紅みたいな連続で来られるとなぁおいうか。せめて順番で出してくれないと不満は出るよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:42:52

    >>11

    えっミラベルの純愛みれるの!?マジで!?

    いやいつもの感じも好きだけど‥‥最高じゃねぇか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:43:02

    でもなんの思い入れもないキャラの純愛エロとか出されても困惑しない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:44:23
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:45:42

    >>17

    イベント限定なのであと七ヶ月くらい待ってね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:47:38

    >>17

    シチュ的には絵師が同じこの方みたいな逆レに近い

    小太郎くんを「ダーリン♡」呼びしてめっちゃ積極的に搾り取る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:48:41

    RPGなら幅広く取り揃えてるから何かしら抜ける回想があると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:55:08

    好きなキャラでもシチュが好みじゃないとヌケない事もあるのでキャラが実装してもすぐにガチャを回さない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:02:23

    >>21

    は?可愛すぎかよ‥‥ダーリンってあんた‥‥可愛すぎるだろ‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:03:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:05:08

    >>19

    ほんとそれな~!

    どっちもエロくて良いじゃん!ってなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:29:10

    >>24

    配布ミラベルは、年下男(主人公)にべた惚れして、酔った勢いで押し倒して「好き好き♡大好き♡ダーリン♡結婚しよ♡ベイビーつくろ♡」ってめちゃくちゃに甘々ックスするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:13:48

    大人ゆきかぜの切ない感じ好きなんだけど、あいつ今後もちょいちょい顔見せそうでちょっと笑っちゃうw

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:34

    >>19

    このオーガは男を手込めにしても許せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています