炭治郎に無理やり自分の性癖を押し付けるお館様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:57:29

    いいかい炭治郎
    百合モノ同人作家はね
    百合ふたなりが描けるかどうかで価値が決まるんだよ
    早く炭治郎も百合ふたなりSMプレイを描ける様になろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:59:51

    いいかい炭治郎
    ケーキバースはね
    一緒にいたい気持ちと食べたい衝動をどう書くかで価値が決まるんだよ
    早く炭治郎も兄誘いフォーク弟ヤンデレケーキを描ける様になろうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:02:10

    いいかい炭治郎
    純愛モノはカスだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:16:16

    いいかい炭治郎
    おねショタはね
    獣みたいに性欲振り撒いたショタがお姉さんを襲うから価値があるんだよ
    早く炭治郎も猿ガキを描ける様になろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:19:51

    いいかい炭治郎
    陰茎化の途中過程に全ての力を込めるんだ
    苦しみの涙を快楽の精液に変えるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:20:29

    >>4

    お前は生きてはいけない存在だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:20:44

    これは無惨の血をひいてますわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:21:24
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:22:54

    いいかい、炭治郎。
    女の子を土下座させる時には脱いだ衣服や下着は綺麗に畳ませて前に置いておくと惨めさが増すからおすすめだよ。
    免許証や勲章なんか置いてみても尊厳が破壊できて良いよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:26:50

    炭治郎
    謀反を起こす
    ついて来い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:40:49

    >>5

    陰茎化ってなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:41:46

    >>10

    おねショタの主導権をショタに握らせない人来たな……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:42:30

    いいかい炭治郎
    アナルチューブ連結は普通だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:42:35

    >>11

    知らないのか?女の子がデカいチンコになるんだよ。生えるんじゃなくてなるんだからな 間違えないでね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:43:04

    >>11

    女の子の体がちんちんになる異形化だよ善逸

    頭だけ陰茎のパターンもあって大体胸が金玉になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:43:35

    >>14

    生やせ異常者

    なってなんの意味がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:43:47

    >>11

    その結果誕生したモンスターマラリオンさんもいるからね

    調べてみると良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:44:16

    >>16

    かわいそう

    つまり抜けるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:45:27

    生やせ『異常者』

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:45:33

    いいかい炭治郎
    百合に男挟んでNTRすれば売れるんだよ
    挟んだ男と出来た子供でショタおねをするのも忘れずにね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:45:51

    >>4

    兄上が産屋敷一派から離反した理由って…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:46:24
  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:46:28

    いいかい炭治郎。
    百合もののエッチで一番エロいのがコロナに中指立てるほど濃厚なキスシーンだと言うのは皆の知るところだ。
    裏を返せばそれ以外は実用性に乏しいから、同人誌26ページずっとイチャラブキスさせ続けるんだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:47:02

    いいかい炭治郎
    貧乳キャラの乳を盛ってはいけないし
    メガネキャラのメガネは行為中も外してはいけないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:47:18

    >>19

    解号にするの草

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:47:28

    異常者の相手は疲れた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:51:10

    正義の漢 無惨

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:09:01

    無惨が一番まともってヤバいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:23:17

    いいかい炭治郎
    TSFはね、憑依ものこそが至高なんだよ
    憑依して相手の女の子の尊厳を踏み躙る行為をするのが最高に抜けるし
    そのあと体を乗っ取ってもいいし、抜け出たあと相手の精神が憑依した汚いおっさんに汚染されていてもいいという一粒で何回もおいしいものなんだ
    炭治郎も女体化よりも憑依ものをいっぱい読むんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:15:54

    >>19

    お下劣ブリーチやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:50:40

    いいかい炭治郎
    大人は生意気なメスガキに勝ってはいけない
    でも分からせてやるという気概は常に持ち続けるんだ
    今日こそあの生意気なメスガキを懲らしめてやると決心しながら呆気なく負けて糞雑魚と罵倒されるのが正しい大人の姿なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:53:29

    いいかい炭治郎
    おねショタのショタが腰を振るときにはヘコヘコという擬音を用いなければいけないよ
    そして本番中にギャグ描写を挟んだ冨岡義勇は切腹だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:59:36

    炭治郎
    彼は僕の好きな百合アニメの同人誌で男を挟んだんだ
    僕に鍛錬の成果を見せてくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:02:51

    いいかい炭治郎
    女の子に紙袋をかぶせてその上に好きな女の子の写真を貼るんだ
    そうするととっても興奮するだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:03:19

    いいかい炭治郎
    メガネキャラにぶっかける時はメガネがドロッドロになるぐらいかけておくのだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:05:45

    いいかい炭治郎
    腹パンはちょっとおかしいんじゃないってくらい奥の方まで拳を押し込むんだ
    股間から血が大量に流れでくるくらいが丁度いいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:15:26

    ごめんね…炭治郎…
    父上も悪気は無…ウンほんとにごめんね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:22:32

    いいかい炭治郎
    メス落ちした男のちんちんはね
    完全に退化してなければいけないよ
    掘られても勃つこともなく透明な汁をダラダラ垂れ流すだけの無様なちんちんでなければいけない

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:53:36

    >>38

    お館様が直々にメス堕ちを語る貴重な資料

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:00:34

    >>38

    立派でド派手な逸物だったモノが快楽を示すだけの器官に成り下がっているのがいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:02:17

    >>40

    お前も柱にならないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:07

    >>38

    この親方様にはついていける

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:11:26

    脳内でちゃんとアニメの声で再生されてしまってだめだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:23:55

    この一族が呪われた理由は多分無惨様じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:41:01

    いいかい炭治郎
    言葉責めは強い口調でしてはいけない、弱く見えるからね
    という冗談はさておき、言葉責めは出来るだけ丁寧な口調で行うと良い
    というのもガサツな言葉遣いは読者のトラウマを刺激する事が多々あるんだ
    それで萎えさせてしまっては薄い本の存在意義がなくなってしまうだろう?
    それに丁寧な口調にする事で、それとは裏腹に竿役が相手の体を弄り回すオスの暴力性が一層際立つんだ
    原理はギャップ萌えに似ているかな?
    蛇柱くんが有識者だから詳しく聞いてみると良い

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:08:21

    蛇柱まで巻き込まれてんの草
    まぁ確かに伊黒の経歴的に暴力でフラバしそうだしねちっこい言葉責めの語彙は有りそうだがこれはひどい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:54:40

    >>46

    お館様が同人誌書きだから伊黒さんも多分同人誌書き

    有識者ってそういう意味かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:57:19

    いいかい炭治郎
    完全に退化したちんちんが見たいならPixivでさこ先生をフォローしなさい
    僕と杏寿郎はフォローしているよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:18:33

    >>47

    つうかきっと柱全員同人作家なんだろうな

    そして「俺は神絵師じゃない」と宣う冨岡

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:19:23

    >>41

    お前は無惨側だろ上弦の参

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:06:29

    柱合会議の内容ココと大差なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています