ワールドトリガーのグラフがあつまるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:41:52

    体力のグラフもあるって本当?探しで見つからないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:44:02

    成績、文化系か体育会系か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:44:34

    異性の好み

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:14

    >>1

    BBF見ればあるってことはわかるのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:54

    スレ主はBBF買ってない感じなのかな
    存在だけ聞いたことあるレベルってことは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:03

    >>4

    紙ではあるけどスクショとしても残しときたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:24

    BBF本屋さんに売ってなかった
    どうして

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:45

    >>7

    本屋で取り寄せできるしAmazonとかネットでも買えるよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:56

    まとめると
    BBFに載ってるのと紙で存在するのは知ってる
    だがBBFを持ってない、買いに行ったら売ってないでグラフを見れてない
    中古で買えと言われたらそれまでなんだけどはい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:48:35

    >>6

    「あるって本当?」っていうのはグラフはネットに画像としてダウンロードできるのがあるかどうかってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:49:58

    >>10

    このスレを建てるまでは知らなかった

    >>2を見てBBFに本当にあるのを知った

    書き方がおかしくてごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:50:33

    去年で第20版くらいまで刷られてるし(21年頭に買った自分が持ってるのは19版)重版されまくってるから本屋で聞けば取り寄せてもらえるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:51:37

    >>12

    マジか

    本屋さんって便利になったな

    ありがとう

    このスレはグラフの内容を語ることにでも使ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:59

    >>13

    いえいえBBFマジでワートリファン的にはグラフ以外も楽しい情報だらけなのでぜひ良いワートリライフを👍

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:27

    ちなみにamazonや楽天みたいなネット通販でもポチればすぐ買える
    今在庫あるかざっと通販サイト見てみたけどBBF大体どこのサイトも紙で普通に買えるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:42:28

    >>3

    何度見ても香取の位置で吹く

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:53:28

    >>16

    葉子はまだモテグラフも高いだけいいと思う

    問題はモテない属性の唯我

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:55:47

    てっきりファンが勝手にまとめてるグラフとかのことかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:08:36

    >>12

    (第何版か把握してるの怖いって·····)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:50

    >>17

    それでも左端ではないんよな

    金か?金なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:20

    >>21

    唯我みたいなのが好きな人もいる

    ソースは俺の妹、将来が心配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています