もう育成中は適正Aなら自動的に勝ち扱いでいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:15

    3年間勝った負けたで一喜一憂するのはURAでやるからさ、TSじゃもうレースは全部勝ちにしてくれ
    もうモブロックで時計溶かされてイライラするのは嫌じゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:53

    そういうアイテム実装してほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:03:21

    むしろシナリオ順的にはURAの方からそういう緩和されるだろうな
    ここの運営はやらないだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:05:01

    差し育成してると5個使い切らずに終わる方が珍しいからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:05:39

    1番人気必勝でお願い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:08:21

    目覚まし5000兆個欲しい
    あとコンテニュー回数無制限にして

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:10:37

    ジュニア期は地獄は専ら言われてるけどシニア期1〜3月の理不尽度も大概だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:11:03

    流石にスピパワ賢さが200以上上でスタミナが適正量あったら自動勝ちでいいやろ
    序盤はそういうゲームだと諦めるからさあ

  • 9122/05/28(土) 02:13:10

    (甘えんなとかもっと怒られるかと思ってた)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:13:25

    条件が満たされてたら自動勝利は割といいかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:14:51

    え!?オグリを毎回レースに出してもいいのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:15:12

    >>9

    もうユーザーの不満は十分に溜まってる

    なんかやらかしてフタが外れたら爆発するだろうというぐらいには

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:15:21

    アオハルの決勝負けよりはそこまでの期間も少ないしマシだと思ってる
    マシなだけでストレスなのは変わりないし目覚ましの枯渇はまた別問題なんだけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:15:54

    モブロックもさることながら、敵が普通に強すぎるんよ。
    周回ゲーでいちいち手に汗握るレースとか1ミリも求められてねぇし、さっさと勝たせてさっさと次行かせて欲しいのよほんまに。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:16:14

    とりあえず目覚まし1000くらい配ってから検討してくんないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:16:28

    >>10

    レース中に金スキルが5回発動したら演出が入って特殊勝利だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:17:09

    出走メンバー中1番高い能力はそれが原因で負けないようにしろよ
    スタミナ1番高いのにスタミナ不足とかおかしいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:17:53

    >>14

    根性強くしろとは言った

    それで育成中の敵がステそのままでこっちの初期値は変わらなかったら単純に敵だけ強化されてるじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:21

    >>17

    あれ掛かりと回復不発の場合の時にも出るんで賢さ不足っすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:36

    前あにまんで誰かが言ってたけどたづなのアドバイスオフにする機能欲しい
    理不尽負けに加えてあれ目に入るとイラッとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:55

    >>19

    ふぅん たづなってやつは結構無能だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:19:28

    スキルが足りてないですね(笑)

    当たり前だろジュニア期だぞおい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:20:04

    >>12

    それアオハルの今頃もずっと言われてたしお気持ちも今より多かったけど今の状態よ

    ユーザーも運営も変わらんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:20:15

    2位のときにちゃんとしたアドバイスよこせって気持ちにはなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:05

    >>9

    怒られるのはみんな我慢してたから

    お前だけ鬱憤晴らしてずるいぞと


    もうみんな我慢が限界に来てるか 怒りを通り越したか 諦めたか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:12
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:19

    >>24

    長距離レースで離されて2着だとスタミナ足りないとか言ってくるけどそれ以外は惜しいしか言わないのほんとアレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:22

    >>23

    そりゃ不満爆発するような失態はまだないからだろうがよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:22

    最初に目覚まし5個突っ込んだら全レース勝ち確にしろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:08

    せめて目覚まし使ったら使う前の結果より良くしてくれません?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:28

    >>30

    やる気はよくなってるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:49

    目覚まし使って大差勝ち
    最初から真面目に走れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:55

    >>31

    だからなんだよ(差し14着)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:23:13

    >>7

    シニア1~3月って基本スパルタメガホン使って練習しない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:23:52

    >>31

    最初から絶好調でイケやオラァン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:24:13

    適正Aで無条件勝利は流石にやりすぎだわ。でも目覚ましもっと配って欲しいし、ライバルの金スキルもせめてジュニア期は勘弁して欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:25:24

    >>25

    スレチな事分かってて言うんだけど「みんな」が「みんな」だと思わんようにしてな

    最近因子厳選知って楽しくて狂ったように回ってる奴いるし、A+オープンに出てチャンミの楽しさに気付いた奴いるし、俺の周りはTS楽しくて有志の対人大会楽しんでるような奴らもいるから(TS楽しんでる奴は全員目覚ましにはキレてる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:25:40

    2着
    (((⏰)))
    2着
    (((⏰)))
    3着
    (((⏰)))
    2着
    (((⏰)))
    3着
    (((⏰)))
    5着

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:25:45

    目覚ましはカニバみたいにステ10%アップとかしてくれると嬉しいんだよね
    一レースに複数個使うケースが減ればハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:26:32

    ジュニアのときにマイル優遇すんなよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:27:33

    絶好調の時に目覚まし使ったら凄い絶好調になれ
    ↑から↖になれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:27:58

    >>37

    結局最後で目覚ましにはキレるのは当然って補足入れるならスレチじゃなくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:28:13

    まあ適正Aは複数の適正もってる娘が強すぎるし緩すぎだけど要は育成中のレースには確定で勝てる条件が欲しいって要望だからな
    周回ゲーなのに周回に時間かかって周回の報酬が微々たるもので肝心の育成キャラは理想のステか因子になら無なかったらかけた時間が無駄ってのが虚無ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:28:38

    レース勝ち負けとは関係ないけど中距離のレース始まる直前に最初のショップの入れ替えすんの何食ってたらこんなこと思いつくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:29:48

    難しいとは思うけど、それでも目覚まし使ったらスキル編成画面に戻してほしい
    時を戻しても勝てないと悟った瞬間が悲惨すぎるんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:31:26

    ホイッスルしたら必ず友情トレーニングできるようにしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:31:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:33:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:11

    >>28

    まぁウマ娘の醍醐味はなんと言ってもストーリーだからな流石に今の状況でストーリーもやらかすなんてことはないでしょHAHAHAHA

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:39:26

    >>49

    (5章とかTSとか大分キレてる人いたな…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:42:13

    妙にスピードが伸びたせいでスタミナ不足になるとなんか理不尽に感じるのもちょっと何とかして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:42:20

    TSが嫌な奴は呆れて辞めてくだけだろ
    おれも目覚まし時計きれたらデイリーマックE-ン勢になるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:43:08

    >>50

    (5章はともかくTSは育成シナリオオミットに関するお気持ちでシナリオそのものはむしろ好評だった印象ある・・・)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:44:59

    キャラごとの固定出走レースの格差ひどかったから最初は評判よかったろ
    実態はクソだったけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:45:20

    次のイベントがウマネストみたいな、本来別に叩かれるほどじゃなくてただちょっとズレて滑っちゃったみたいなストーリーだったら、色んな不満と混ざってアホほど叩かれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:45:52

    周回前提のゲーム性なのに周回方法に時間かかりすぎるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:45:58

    時計ショップ常設して1000マニーぐらいで買えるようにしてくれないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:46:28

    ていうかTSはカプ厨がトレーナーが排除されてる!ってキレてるだけのやつだからね
    最近だとパーマーシナリオでもいたし
    因子はそろそろ青や赤は複数出てその中から継承するのを選ぶみたいな形にならないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:46:48

    自分的にはTSシナリオは別にいいんだよ。
    何でスズカの大逃げをとれないようにした?
    何でシナリオでスキル格差が生じるような真似をしたんだ?
    覚醒スキルで大逃げ搭載で別に良かっただろうに‥…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:47:04

    >>50

    TSはまぁまだマシやろ?福引温泉ないのはちょっともにょるけど

    アオハル?ライター出禁案件やろアレは・・・(当時のウララとライスの惨状を見る限り)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:47:34

    >>56

    1回周回するのに30分以上はきつい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:51:02

    周回で手に入るのがマニーとSP
    レースでレイが1、2個ってのは周回報酬として少なすぎる
    女神像は常にあってもいいぐらいじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:57:37

    これ言ったらいけないことだと思うけど因子周回にはウマクロ使いたいよ……。
    課金してガチャ引くより有料のマクロ方がコスパいいんだもの……。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:58:42

    みんな言ってるけど1育成で30分はとられるのキツイ。一週間くらいしか期限ないのに10回育成要求してくるミッションしんどい。URAでも1日何回もやれないのよ…。なんか結果悪いとフラストレーション溜まるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:59:25

    周回する理由が因子厳選かチャンミ育成なのに因子もチャンミも引けなかったら時間をドブに捨てるのと変わらないのはキツい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:01:00

    育成のコース人気ものとか孤高とかよりもイベント向け・チャンミ向けとかに変えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:01:35

    最近はガチ育成は月に数回にしてライブシアターを楽しむようにしている
    けっこう楽しめるよ。チャンミで勝てなくてもいいじゃないか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:01:47

    >>64

    回数はマックE-ンでいいんだぞトライアルレースをマルおばあたりでクリアすればいいからな

    イベントはあきらめろどうやっても18回ほどやる必要がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:02:50

    去年、ユーザー数減った時期だかに開発レターとかだしてたけど、マジでその場凌ぎの言い訳以外の何者でもなかったんだなって思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:03:05

    目覚まし(とついでに蹄鉄ハンマー)使ったら全ステ10%upとかしないかな、結局根本的な解決にはならないけど
    殿堂入りウマ娘を参照して同じウマ娘もう1回作って因子再抽選する新シナリオをですね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:03:48

    >>65

    すげぇよなお前の1時間はまるまる無駄でしたって見せつけてくるんだぜホントに令和のゲームのすがたかよこれが

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:04:24

    >>67

    勝たせろとは言ってないんだ

    勝つための努力にかかるストレスをもうちょっと調整しろと言ってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:04:59

    もう育成以外のキャラを愛でるコンテンツも増やしてほしい
    けどそれはこのスレとは少し違うか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:05:32

    典型的な、不便さを難易度ややりこみと勘違いしてるタイプのゲームではある

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:05:33

    でもやるからには勝ちたいでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:06:56

    >>69

    今年の開発者レターは時短の事一切触れてなかったのに出した三日後くらいに時短されるアプデ来て「じゃあレターで時短予定ですって言えよ!?」って無駄な火種を作ってましたね・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:07:38

    自分はウマ娘をやるモチベーションがGLUの勝ちたい勝ちたいキミと勝ちたいにあるのでチャンミに囚われてる感あるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:07:51

    育成しかないからマニーとSPしか報酬がない
    イベント扱いの特別移籍もマニーとSPにしかならない
    運営はマニーとSPの価値を信仰しすぎている
    周回してる人は余ってるし周回しない人はそこまで依存しない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:07:52

    育成を考えて頑張った奴がチャンミでもいい成績を収めるのは当然のこと
    だからこそ、その土台の育成部分にあまりにも不満が多い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:09:02

    >>68

    その通りだ、マックEーンとかで回数は稼げる。でも育ててやるからには一応のクリアはしたいじゃん…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:09:19

    >>63

    気持ちは分かるけどBANされる可能性あるから結局コスパは悪いと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:10:36

    別に今も楽しんでチャンミ育成やってるんだ。やってるけど目覚ましごとに勝率が上がるといいなぁと思うし因子は短くなるといいなぁと思うんだ。それは両立するんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:10:58

    良い因子を入手出来るのが、時間掛けた人じゃなくて運良い人なのがえぐい
    せめて因子に天井くれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:11:43

    >>80

    温泉未回収の娘とか回収したいとかもある

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:11:43

    何回も周回して強くするゲームのくせに周回中にコケる要素がいくつもあったり周回時間が無駄に長いのもな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:14:32

    >>83

    運次第でポロッと良いのが出ることがあるってのはいいけど、現実の馬産とは違ってゲームなんだからあくまで運が良くても時短にしかならないくらいのバランスでいいと思うんだよね

    基本は積み重ねてく感じで、運が無くても時間かければ青3赤3シナリオ3で白因子豊富なのが作れるようにしてくれないと

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:17:18

    TSはライバル出現って言うけどライバルに先着しても意味がないところとか
    二つ名取ること考えたらローテーションに自由度がないしG1二つ名で重複してるレースが多すぎて二つ名の意味が為してなくない?ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:18:52

    キャラとストーリーがいいだけで保ってる状態なのは否定できん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:23:08

    みんなここに不満を言うだけじゃなくてちゃんと運営にお気持ちしてこいよ。俺はしたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:26:01

    俺が同じようなスレ立てた時はボロッッッッッッックソに叩かれたけど、やっぱみんな同じ不満を持ってるんやなって…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:26:35

    久しぶりにセイちゃん育成したら目覚まし一個も使わないで最後まで行けてびっくりした……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:30:06

    3冠取る前に目覚まし使い終わったから差しはやってられんわ、育成終わるまでに10回はモブロ喰らったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:31:07

    シナリオ中は逃げと先行と差しと追い込みで育成難易度同じにしてほしいんだよな
    逃げに合わせておくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:31:58

    >>90

    おそらく時間帯によるものだと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:32:52

    内枠に入れられたら理事長ガチャ諦めて前脚質にするんだ。どうなると思う?
    固有不発で負ける。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:34:00

    >>92

    GIIIGIIはもう目覚まし使うの辞めたわ

    GIだけコンテするようにしたら3冠は安定する

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:35:08

    >>96

    なんと使ったのは朝日と桜花賞とオークスだけだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:37:31

    深夜だからかこういう内容でも荒れませんね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:39:32

    深夜じゃなかったら愚痴スレで消されるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:44:50

    >>90

    時間によってはイヤナラヤメロが湧くからな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:55:51

    このゲームほんと新規に優しくないよね
    TSの目覚ましの仕様も
    URAアオハル環境で貯めてた前提の調整で
    新規はチャンミ挑むなら
    目覚ましに余裕のない状態でTSシナリオやらされる
    キャラも今のところ再ピックアップの見込みなし
    始めてしばらくは楽しくやれるんだろうけど
    その後続くのか心配になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:18

    買い切り型のゲームか対人要素がないソシャゲなら
    「まあ虚無ってもええか」になるけど
    そうじゃない場合虚無が続くと心がぺっきり折れるんスわ
    「資産不足?大丈夫、RやらSRでもここまでいけるよ!」系は
    自前の強い因子と数多の試行回数が前提だしね
    シナリオ熱だけじゃやっぱりどこかで持たなくなるから
    育成のストレスの軽減、育成結果を虚無にしないような措置は
    確かにすごくほしい(レースに勝ちやすくするとか、因子合成とかね)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:24:38

    >>101

    >>102

    改行の・・・!改行の癖が強い・・・!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:29:59

    因子もさ、1を20個集めたら星2に出来て星2を50個で星3に出来るとかでも構わないんだよ、なんならこの倍でも構わない
    ただただ育てて時間だけ取られましたってなるのが心にくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:45:28

    >>68

    個人的には育成回数系ミッションは最新シナリオでの育成を強制してくるのも地味に面倒くさく感じる

    イベ期間中なんてマックEーンしたり特効サポカでテキトー育成ばっかで出来や因子なんて期待しないから全部URAで手早く済まさせて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:51:25

    上振れ下振れで一喜一憂するのが楽しいのはそうなんだけど
    周回ごとに確実になにか手に入るって保証は欲しい
    そんな余裕ない中で時間をつくって周回してるのに
    なんの戦果も得られませんでした!が多発するのはツラい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:01:34

    1年前に出てた不満点をまだ擦ってんのかよw

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:01:42

    >>97

    ティアラで朝日走るバカじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:09:17

    >>107

    ⭕一年間言われ続けてる不満

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:36:53

    因子というチリが積もるゲームではある
    …基本的にチリにすらならない

    tsのチャンミ育成だと
    ・適性がsにならない
    ・編成サポイベが完走しない
    ・金得あげませんされない
    ・(特にクラシックまでで)コンテ使い切らない
    を乗り越えた上で
    ・練習やアイテムが寒くてステが盛れない
    がやっと出てくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:58:30

    中距離以下の育成してる時は長距離AよりBが一番ありがたいんだよね『距離適性が高い=スピードがより出るのでスタミナ消費が激しい』だから
    グラスとオグリは共に2500が最長の成績なのにAとBだからグラスの方が菊花とか春天はスタミナ多く盛らないといけない…
    というかグラスはオグリと同じで中A長Bで良かったんじゃねぇか?

    というか適正距離が短いって基本的に最高速が高い代わりにスタミナが持たないってパターンだから長距離Gならスタミナに逆補正かけるべきでスピードが落ちるのはおかしいんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:23

    >>111

    短距離はスピードに下降補正、長距離はスタミナに下降補正、みたいな感じがいいよね。マイル中距離は両方が少しずつ下がる感じで。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:41

    編成してるサポカさっさと完走させてくれ編成外のサポカイベントをわざわざ
    挿入して編成してるサポカの進行を遅らせるとかいう余計なことをしないでくれ

    特にクリークはさっさとマエストロ寄越せマエストロ確保しなきゃ固有強化されたお前に負けるんだよ!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:14

    たづなさんのクソガバガバ判定でも感知できるレベルのモブロックがあって
    負けたんだったらゲームの設計が悪いってことで目覚ましもコンテ回数消費もなしで
    勝たせてくれませんかね…………??

    差し追込育成で延々ケツアタックして負けると滅茶苦茶萎える

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:17

    なんというかストーリー側とシステム側との温度差がでかいよねこのゲーム
    あと最近の体感だとクラシックのマイルCSの事故率はちょっと高い(理由:ちゃんこ鍋)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:17

    >>115

    マイルCSは個人的にボーノよりスズカが天敵

    後方脚質だとやたら大外回したがる上に道中前に行きにくいのが重なって

    楽逃げされてやられることがそこそこある

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:03:39

    因子合成ください。素材重くていいから

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:07:58

    差しのチャンミ育成をしてるとジュエルがガリガリ減っていく
    ウマ娘の運営さんは育成毎にスキップもせずにハラハラドキドキして欲しいんやろうなぁ日に何度も育成する人間は想定外なんやろね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:24

    >>46

    かならず友情までは言わないまでもせめて得意率は参照してほしいわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:26

    GⅢシーキングザパールの金スキルはマジでやめて。ライバルですらない野良で出てくる奴らに負けるのもつらい。

    差しオグリ作ろうとしたら序盤で時計ゴリゴリ削られてストレスがぱない。序盤は先行で育てるべき?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:19:14

    一年前、いや半年前にこんな事ここで言ってたら総叩きされてたろうな
    特に狂儲とまでは言わんがある程度何でも擁護に回る人間が多いこの掲示板のこのカテゴリでさえもはやとめどなく不満や改善要求、指摘が出てくるのを見るに
    我慢してもらえる期間が過ぎてしまったのがよくわかるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:01

    >>78

    レースしてれば集まるアイテムばっかり配ってレースするためのアイテムは渋るからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:13

    ぶっちゃけ最近因子周回の時も重賞ボーナス欲しいからあんまり負けたくないという苦行…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:31

    というかステータス的にもボーナス的にもレースに出て負けるというのは「ありえてはいけない」んだわ
    レースに出るなら勝利ありきなわけで、負けた際のリカバリも存在しないんだか出る=勝つでない限りストレス要因になるのはしょうがない
    なんでストレス要因になるかっていう一切こちら側からは干渉出来ず、勝たなきゃいけないのに運が悪けりゃ負けるから

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:31

    15着??!!!なんで?????
    🟢「スキルが足りませんね」



    3馬身以上で1着

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!
    最初から勝たせろ!!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:14

    >>108

    阪神だすまねえ、許してけろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:41

    もう今のままでもいいからせめてこういう意見に対して運営はどう思ってるか返答だけは出してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:26:58

    制作陣が全く出てこないのが不満の一因だと思うんよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:04

    一年前にゲーム引退して育成軽くなったら復帰しようと思ってたけど
    負荷が増えてくばかりで一向に楽にならなくて笑ってしまう
    現役ユーザーはよくこんなのと付き合えるな尊敬するよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:48:09

    さんざん言われてるけど
    育成時間の長さ×ゲーム中の運ゲー×因子(=実質的な報酬)のトリプル運ゲーがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています