拙者俳優や声優とかの不倫とか一切気にしない侍に候

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:51

    同士求む

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:43:18

    至極どうでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:44:15

    まあ俺被害者じゃないし殺人窃盗性犯罪とかでなきゃ別に

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:44:46

    その人物にあった演技してくれれば他はどうでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:06

    そういうミクロな問題見せられても「よその家じゃん」って昔からなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:19

    渡部復帰してくんねぇかなぁ……
    また見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:46:08

    好感度とかで見てる人はそう思うやろな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:46:31

    好きな少年少女曇らせ作家が嫁にDVして捕まってても気にしないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:19

    その人の演技、作品、曲etcとか作るものが好きなのであって
    その人自体が好きなわけでも興味があるわけでもないからな

    作品と作者は別、の人間だからどうとも思わん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:19

    鈴木達央の場合は、不倫以外にも情報漏洩がね

    と思ったけどだいたい話題になるのは情報漏洩のほうより不倫のほうなんだよな
    不倫してる芸能人なんて他にも大量にいるだろうになぜここまで話題になってしまったのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:55

    外国で人攫いとかレイ〇や奴隷扱いの階級差別。
    国内でももっとエグい事件や暗い問題があるのにそんな事で騒いだり抗議活動する体力あるなら他のことしろよとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:49:20

    イメージ業だからセクシャルな問題は極力見たくないねんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:50:03

    騒ぎ立てるほどではないかもしれないが良くない事なのは確かだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:51:23

    >>10

    正直声としては嫌いじゃないからあんな鬼の首取ったようにいうのはどうかと

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:51:34

    黒乳首事件とかいうレジェンド

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:04

    >>15

    なんすかそれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:45

    >>16

    紅白にまで出た声優のAVバレ

    黒かったとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:50

    >>15

    あれはAV発覚だから不倫よりアカン事例でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:54

    不倫した俳優の謝罪会見とか要らなくね?
    別に世間には何も迷惑かけてないし、失望した人達にどう弁明しても無駄でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:52:59

    いいことじゃないけどそいつら当事者の問題をあーだのこーだ言ってるのに
    参加しようとは思わん、叩いてる奴にやめろともいわんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:23

    叩くほどじゃじゃないけど見かけたら「うわ~」って感情出てきちゃうしそれまでみたいな純粋な目ではみられないかなって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:54:41

    イメージの影響で商売に影響がでることもあるからなー
    ただ言ってはなんだが、個人の問題の範囲である不倫程度でギャーギャー騒ぎすぎなところはある
    ぶっちゃけニュースで流れてきても至極どうでもいいしかならない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:55:29

    陣内とか不祥事起こしても普通に人気だし、一部の声が大きいだけでどうでも良いと思ってる人がほとんどだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:04

    正直作品外で荒れたりするから迷惑なんよね
    こっちは俳優や声優のことなんてどうでもいいのにネットの話題がそれ一色になって語りづらい
    好きな作品でそれやられたらたまらんよ
    作者がやらかしたとかならまた別かもだけど作品と出演者は分けて考えて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:59:06

    CMとかもろ好感度が直結する仕事を下されるのは仕方ないかなとは思う
    でも干そうというメディアの圧力を感じるとちょっと引く
    というか不倫よりもクスリとか闇営業やってるヤツのが復帰しやすいってどうなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:48

    不倫とかなら「いや〜やらかしたなぁw」でそれ以上は何も思わないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:01:53

    普通の犯罪よりセクシャルな問題の方が生々しくて嫌悪感わきたてるから仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:02:50

    自分も不倫とかどうでもいいタイプなんだけど、それを気にするほど芸能人に興味ないからかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:03:58

    不倫系はいつも思うがなんてきっぱり分かれてフリーになってからとかじゃダメなんだろう?
    結婚という契約を破ってる以上立場がわるくなるのは当たり前だし、スリルがあるからっていうならバレたときデメリット被るのも仕方ないと思うんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:12

    >>19

    ああいうのは謝罪したって事実が大事なんで

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:56

    引き篭もりのあにまん民には分からない事だけど、普通に生きてて恋人とか伴侶の居る人は、表では綺麗な顔を見せてて裏で不倫してるのを知って「自分の恋人も…」って不安を掻き立てられるからな
    あいつが異常なんだって事にして叩くことで安心したいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:15

    裁判沙汰になれば刑期なり何なりの沙汰が下されてるから納得がいく
    不倫みたいな個人間の問題で留まるやつだとなんでこんなことした人が出てこれるんだというモヤモヤが晴れない場合もある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:39

    >>18

    あれは関係者が誰もたまげなかったから限りなくクロに近いグレー…ギリギリセーフ判定なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:22

    >>29

    毎朝お味噌汁を飲む生活をしてるとたまにはコーンスープが飲みたくなるけど、かといって毎朝コーンスープを飲みたいわけではないから

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:09:43

    >>31

    だからって不貞を是とするのもどうかなって思うけどねぇ…異性への信頼も昨今の結婚率の低下に全く影響してないとは言えないだろうし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:10:56

    >>10

    鈴木さんの件は自分が知る話題にしてた所だと、漏洩がやべーよやべーよ、戻ってこれるんかこれ?って感じで、不倫は他の人もしとるし当人間の問題だからで終わってた記憶。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:01

    民事なのに騒ぎ立てるマスゴミがおかしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:45

    元々家柄の繋がりとかを大切にする共同体としての家族や婚姻だったのに
    中途半端に自由恋愛主義を導入するから歪なことになってるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:18

    >>37

    おかしくないぞ?マスゴミはタレントのイメージを金に換える商売の片棒担いで生きてるんだから、嘘つきが混じってると思われたら商売あがったりなんよ

    だから徹底的に攻撃して「他の人は大丈夫ですよー」ってアピるんや

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:23

    人様の家庭環境に首突っ込んで喚き散らして、その時問題になってる政治やらなんやらからそっちに目線逸らして陰謀説唱えられてもシャーない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:15:16

    少なくとも不倫はいいことではないし…もしいいことならそれこそ世間様もわざわざ騒がないでしょう…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:41

    芸の肥やしと言われてた時代もあったし
    ぶっちゃけどーでもいいわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:55

    不倫した人間が出るのはダメな人の気持ちもわかるけど好きな俳優声優だとその人がいなくなるのは惜しいから許して欲しいなぁと思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:19

    役者の都合で作品の視聴に影響がでるのホント腹立つから自粛止めろ(憤怒)
    作り手も日和ってんじゃねーぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:28

    >>36

    俺が見てるところもそんな感じだったな

    不倫は当人たちの問題だし、バレた後も実力があるなら普通に仕事回ってくるけど情報漏洩の方は当人たちだけの問題じゃなくなるから洒落にならんって

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:01

    べつに色々と問題なのはわかるけど、大事にし過ぎなんじゃね?感はある。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:48

    むしろ不倫に比べたらAV出演のほうが違法性ないんだから気にされないべきじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:08

    不倫とかで物議!みたいな報道してる番組に轢き逃げとかやってた人がいると「え?」ってなる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:59

    俺は気にしないけどうるさい奴いるから下手な事はしないでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:16

    褒められたことではないし、バレないうちに早くやめろとしか言えない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:05:36

    自分も気にしないが渡部のやつは場所の関係で気持ち悪いと思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:30

    その後変わらず出演するのは一向にかまわんけど子ども(妊娠中や乳飲み子ならなおさら)抱えた状態で不倫したとなると「貴様っ…!!」とはなるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:09:39

    作品をめちゃくちゃ考えてくれてて品行方正だけど演技が微妙な役者
    作品をどうでもよさげに扱い素行にも難があるけど演技が上手い役者
    なら演技が上手い人の方が絶対にいい
    愛や素行は演技に一切のプラスにならないのが事実なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:13:01

    >>54

    つまり品行方正で演技の上手い人が一番ってわけだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:18

    >>55

    その通り!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:23

    >>55

    それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:34

    >>9

    これだわ

    作曲家が不倫したときとかに「もうこの人の曲聞かない!」ってやつは正直意味わからない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:20:02

    正直当事者同士で話し合って解決すれば良い話で、第三者に俺らに謝られてもなと思うし「誠意が足りない!」とか言ってる奴等を見てると何言ってるんだコイツらとしか思えない。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:20:46

    作品に罪はないはどこまで通じるんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:03

    あんまり知らん俳優とかはどうでもいいけど、推しに貢いだ金が不倫の慰謝料になると思うと虚しさは感じる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:23

    立派な社会人が何かやらかしをしたとして、父や母や子供が代わりに記者会見開いて謝るのはなんか違くない?って思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:21:59

    >>18

    不倫より何が悪いのかさっぱりわからない

    気にしてる連中が感覚的に嫌がってるだけだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:32

    その人の元々のイメージによるわ、破天荒で売ってる芸人が浮気してら何ともならない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:24:48

    >>63

    ただまぁ、そういうのを感覚的に嫌う人たちが顧客だったわけで…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:25

    >>60

    その子は作者から直接セクハラされかけたので許して差し上げろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:25:47

    意気消沈ゴリラ好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:04

    自分の推し声優がファンの信用を裏切ったような事をした(不倫やスキャンダルではない・証拠も出てる)
    追っかけ続けてる人は演技については今まで通り話すけど性格とかについてはあんまり言及しなくなったような気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:26:34

    >>65

    極上桜色乳首だったら許されてた可能性

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:30:03

    拙者好きでもなんでもない芸能人の不倫は気にならない侍
    好きな芸能人の好きなところが家族思いなところなのでその人がもし不倫したら悲しいでござる…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:14

    でも俺は槇原敬之好きだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:22

    遊戯王作者が突然政治ヘイト発言したときはどうしてこんなネット底辺みたいな事を…って困惑したわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:54

    >>72

    あれはほんとによくないと思う、別に本人の思想とかはどうでもいいけど

    それをブラマジガールに言わせるなよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:17

    不倫して叩かれてるのみると
    そ、そこまで叩かなくても・・・となる
    そもそも作品と俳優さんは別だし
    別に殺人とか強姦暴力とかだったらダメだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:43:57

    漫画だからまた違うかもだけどアクタージュは禁止カード?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:48:33

    鈴木達央はね…ぶっちゃけ不倫だけならあの業界じゃありふれたことだしそこまで……いやまぁ妻が妻なだけにーえっちゃ騒がれてただろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:49:20

    >>59

    そういうやつは「悪を断罪する正義感溢れるかっこいい自分」に酔ってるだけだろ

    なお、匿名の場所じゃないと大きな口叩けない模様

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:20

    >>76

    あとはその影響で休養してイベント中止になったから余計にLiSAのファンから反感買ったというのもあるだろうね

    LiSA自体はなんも悪くないからこういうこと言うのもなんなのだけれども

    本当に不倫の報道なんてわりと聞き飽きてることもあって

    「不倫されたショックで休養します。イベントも中止します」は大げさすぎじゃね?っと思ってしまった

    (鈴木達央の自殺未遂については休養より後だよな?)

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:54:15

    まあでもスポンサーがあったりする場合は迷惑かけるの事実だしイメージダウンするのは間違いない
    プライベートは知ったこっちゃないけどきちんとしておくに限るよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:55:37

    >>10

    ぶっちゃけあの人はラジオとかツイッター見る限りするだろうなとは思ってた

    情報漏洩は予想してなかったけどな!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:08

    >>78

    いや不倫された側は俺らと違って当事者なんだからショックも受けるだろうし仕事に支障も出るでしょ

    それで外野が大げさ過ぎるって言うのは不倫した奴の声の仕事に外野がうだうだ言う層と同レベルだよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:23

    スポンサーの広告イメージを損ねるのが一番やっちゃいけないのかと思う。
    TVCMだと酒が飲めない人に頼む事でその人が不祥事を起こしても酒に関するイメージダウンを抑えられたりする。
    お金を出資した企業のイメージダウンが続いて、金が流れなくなれば、芸能も映像も人も干上がる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:59:36

    >>49

    なんの番組かわかったちゃった!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:01:31

    不倫何てそんじょそこらで起きてるから別にって感じ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:03:16

    >>84

    世界じゃ1秒に2人死んでるんだから殺人事件なんてたいした罪でもないよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:03:27

    >>49

    あの人はタモさんの後釜出来る器ではない

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:21

    拙者は好きな俳優が政治家も会員な乱交パーティに参加してたり迷宮入りになった殺人事件の被害者が生前に自分がが死んだらその俳優に殺されたと思えって言ってたのを気にしないことにした侍

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:29

    >>85

    頭大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:07:26

    >>14

    鬼滅の刃で首刈られたんじゃw

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:08:18

    >>84

    >>85

    どっちもダメに決まってるだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:10:07

    不倫は当人たちの問題なんで気が済むまでやってろって感じ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:39

    雉も鳴かずば撃たれまい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:22

    >>88

    これは>>84への皮肉では…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:03

    作品と作者を切り離す問題、エッセイ作家や自分自身の気持ちを歌にするスタンスの人だと話が違ってこない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:45:38

    >>94

    その手のやつは本人の人間性がアレだからこんなにも素敵な作品が作れるんだなぁってなるやつが元々多くない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:35:55

    >>75

    あっちは犯罪だから比較にならんでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:38

    >>78

    あれってLiSAのライブ中に不倫相手を自宅に連れ込んでたんじゃなかったっけ?

    ショック受けるのはさすがに仕方ないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:55:58

    仮面ライダーセイバーの主演俳優が放送序盤の頃に路上喫煙やパチンコや女性youtuberとの関係とか色々言われていた時はショックだった…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:09:50

    山口達也がバイク事故なった時ニュースで取り上げられてたのは腹立った
    もう一般人なんだから関わってやるなよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:13:56

    >>99

    復帰の動きがあったのならどうだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:30:36

    正直不倫ならまぁ大丈夫だけど性犯罪以上は嫌悪感湧くなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています