ここだけドラルクの見た目がルルーシュだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:09:25

    当然見た目だけなのでギアスはないものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:10:37

    貧弱もやしなのは変わってねぇじゃねぇか!!このクソ砂ァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:12:18

    なんか画風が変わっただけで大した変化はないな…結局見た目以外ドラルクだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:23:07

    性格がルルーシュでもスナァが減りそうかと思いきや逆に増えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:26:39

    恐縮ながら>>1のキャラについて全然知らないんだけどこんなイケメンなのに見た目以外ドラルクなの…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:35:10

    この顔面だけで作中の大体の所業が許せるし許されるな…
    てかドラウスとミラさんの遺伝子どこいった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:45:02

    >>5

    コードギアスって作品の声が同じイケメン。

    かしこいけど抜けてる所もあって厨二病で元皇族でシスコンで学生でテロリストで貧弱もやしで家事ができてマント着てて黒髪で嘘つきでいつも肉体派のもう一人の主人公にボコられてるから半分くらいはドラルクだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:47:13

    >>3

    よし!後はイレギュラーさえなければ…デデデデンッ!!からのスナァが形式美すぎる…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:47:54

    >>7

    すぐ調子に乗って予定外のトラブルで痛い目見るところもドラルク度高いと思うな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:50:09

    実際中の人が同じだしセリフ入れ替えてもそこそこバレないと思う。
    なんならギアス側もギャグ全振りのドラマCDは吸死並にカオスだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:57:54

    >>7>>9

    ありがとう

    だいたいドラルクだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:15:28

    スザク「まどろっこしい、暴力で決めようぜ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:17:32

    >>12

    やめろスザク!!!スザク!!!スザアアアアアク!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:49:01

    パパや御真祖様が変わらなくてドラルクだけこれだったら突然変異すぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:52:16

    イレギュラーしかない新横浜と相性が悪すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:15:25

    ドラウスの遺伝子からこれが産まれるのは突然変異が過ぎない……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:19:11

    ミラさんの家系の遺伝子が強く出た、ならまだ可能性ある…?
    三世代並んだ時の浮きっぷり凄いけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:31:49

    >>12

    このメンタルのスザクは強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:48

    とりあえず熱烈キッスにロックオンされるのは確実

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:48:39

    お父様の声が速水奨から若本規夫になりそう。代わりにデメキンが速水奨になる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:40

    しらんけどコードギアス読んでみたくなる主人公紹介ですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:49:01

    吸血鬼にいてもおかしくない容姿だけどあの世界でいきなりこんなのが生まれてきたら浮いてるにも程があるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:17

    公式での吸血鬼仮装。
    これで中身クソザコクソ ゲーマニアのクソ砂とか女性ファンがもっと増えちまうー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:39

    原作ルルーシュは身内認定した人以外には心を開かないけど学園の憧れの男子扱いでモテてる。
    こっちのドラーシュはこの見た目でドラルク並みに馴れ馴れしく絡んでくるし稀にヒナイチ君初対面みたいな対応もできるので普段のクソ砂っぷりに呆れつつも内心(コイツにガチ恋してるのは私だけだろうな…)って女ファンを作るタイプだと思う。

    てか原作ドラルクもそっちよりのモテかたするタイプだろうな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:01

    見た目に全振りしたクソザコ砂お兄さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:26:09

    >>17

    コイツとどらどらちゃんとミラさん並べると割と違和感がない


    ロナルドとコンビ組んだら顔面偏差値クッソ高い二人がギャースカやってる画になるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:26:34

    あの時ユフィがかかったのがこういうギアスだったらなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:43:52

    この顔面から繰り出されるドラルクン夫人、ガチ恋しそうで嫌

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:26:25

    ドラルクにイケメンな外見与えたらただでさえ高い自己肯定感が天井知らずになってしまう
    ルルーシュの外見でジェントル仕草とか爆モテするだろ
    ぱっと見は超高貴なクソザコおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:55

    これルルーシュそのまんまの外見?それともジョン遭遇時(28歳)固定?28歳ルルーシュで紳士だったらそらクソザコピスピス煽りおじさんでもモテるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:39

    この見た目でノースディンとバチバチやってるとしたら大変健康に良い。ノースディン回の女装カチコミからのゼンラニウムが是非見たいですね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:16

    つーかこの二人親和性が普通に滅茶苦茶高いな……好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:55

    中身含めて入れ替えてそれぞれの立場に放り込んでもギャグ適正ある皇子と並行世界(Δ)で完全試合やりきってる頭脳持ってる貴族なので何とかなっちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:47

    この見た目だった場合は普通にY談おじさんの餌食になってそう、ギャグとして成立するから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:42

    そこは催眠耐性高いままでないとドラーシュがずっとボケ担当になってしまう…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:03:18

    >>36

    >>37

    原作的には催眠かける側だしシリーズ終盤は不死身+能力無効まで身に付けてやがるんだコイツ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:03

    ドラーシュって融合した名前すら違和感なくて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:42

    >>39

    逆はルルールクでボーボボみたいになってるのにな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:47

    メイド回がますます楽しみになるぜゲヘヘへ
    なに?出てなくても引きずって行けロナルドくん!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:18

    >>41

    メイン二人、実はいまだにメイド服は着てない

    ぶりっぶりのミニスカピンクとクラシックご用意されてどっちがどっち着るかでケンカしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:55

    ほらっ!女装だ!そーれ次はメイド服!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:40:27

    >>43

    焦って画像貼り忘れた…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:09

    >>44

    ドラドラちゃんなら照れなそう

    むしろノリノリで着てそう

    まってこの顔で「イェーイ☆畏怖畏怖なドラドラちゃんを拝み給え諸君♡」

    とか言われたらしんでしまうギャップがうおおおお

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:47

    >>27

    「例えば日本人に猥談を話すとかね」「分かりました、日本人のみなさーん!」「ユフィ!?」これはこれで事故だろ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:04

    ルルーシュの女装は洒落にならんと評判だからな…
    この外見のドラルクが「ロナル子とは格が違いましてよー!」って調子に乗ったところで
    洒落にならないタイプの変態をぶつけて泣き叫ぶ姿が見たい 見たくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:29

    ルルーシュの外見でドレス着て美味しいブラウニーなんて持ってこられたら恋に落ちてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:24

    ドラーシュの外見なら若い女性から吸血するのめちゃ簡単やろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:47

    普通にこんな顔してギャグに巻き込まれるのが想像できるのが酷い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:45

    この見た目でロナルドと並んだら美の塊コンビになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:10

    泥団子に加工されるドラーシュさん見たいか見たくないかと言われたら見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:11

    誰か角ヘアーコラしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:50

    そういやルルーシュも料理上手かったな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:40

    泥団子もそうだけどこの顔で変身失敗したドラーシュさん見たいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:15

    イケメンでも人面キリンだの蝙蝠頭に足だけ生えてるとかはキモイし何ならおぞましさが増しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:16

    ロナルドとは方向性全然違うイケメンだから週バンでしょっちゅうコンビ特集組まれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:15

    この見た目でジョンとキャッキャしてるのか…………
    そして引くほど音痴で画伯なのか………

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:13

    ドラルクは別に可愛くないけど、自分で可愛いと思ってて、パパとかジョンとかがめっさ可愛い、世界一可愛いを惜しみなく表明してて、本人陽キャで楽しそうでおもしろくて、見てるうちに
    「ん? もしかして本当に可愛い?」と脳みそがバグったりするキャラだと思うんだけど
    最初から美形だとあざとすぎるような……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:39

    ひょっとしてギアスとか無い世界に生まれたルルーシュは性格がドラルクそっくりになるんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:16

    >>61

    ギアスがない世界だとあれやそれがないから普通に皇族として育ち皇子らしい皇子に育ちそう…お兄ちゃんだし親が親だしドラルクそっくりにはならんやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:44

    >>35

    ルルールク(ルルーシュの立場と能力のドラルク)、ジョンと会えさえすれば本編みたいなオリハルコンメンタル獲得しそうなので結構逞しく生き抜きそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:13

    ドラルクのアレは甘やかされた結果だしな
    下の子居たら可愛がるだろうし性格かなり変わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:06

    >>63

    Δルクっぽくなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:51

    ドラーシュさんギアスなしの見た目だけだけどスペックはドラルク?

    すぐ死ぬが必須スキルとして知能とかは?死にやすいけど吸血鬼の能力だいたい使えるとか?ドラウス>ドラーシュぐらいで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:21

    >>66

    たぶん>>1の言い方だと本編ドラルク並みの頭脳と肉体スペックのマジで見た目がイケメンになっただけだと思うぞ。


    見た目イケメンなだけで脳がバグりそうな存在になったなコイツ…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:35

    >>67

    それもうコンビ揃って

    「残念な美形」「黙っていればイケメン」「顔面詐欺」って言われるやつ


    ドラーシュゲーム生放送中に事故で顔晒したら炎上()しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:58

    ルルーシュのクール系の外見で私可愛いでしょピスピスなんてされたら思考停止する
    お前の外見は可愛いじゃなくて格好いいだろって突っ込みたくても誰も突っ込めないんだろうな
    調子に乗らせるだけだし
    ノースも外見生かした女誑しの術叩き込む事も考慮してただろうけど変に外見の良さ認めたら駄目だと悟って本編と同じ教育してそう
    でも貧弱クソガリなのは変わらないんだよなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:44

    見た目ルルーシュのままならそれほどガリでもないでしょ
    永遠の10代外見は勝ち確すぎる
    催眠なしで人唆す術身についたらメンヘラガチ勢を生んでしまうという危惧でそういう教育しなかったかもなノースおじさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:37

    考えれば考えるほどヒナイチ君の男性観がとんでもない事になっちまう〜!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:08

    >>71

    初対面でルルーシュ顔にこれされるのか…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:29

    ドラドラちゃんねるのファン層純粋な(クソ)ゲームファンと顔ファンがバチバチやってそう
    最初はイケメンがやってるゲーム実況って事で食いついてきた顔ファンも徐々にドン引きして去っていき最終的には鍛え抜かれた残念イケメン好きが残る

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:24

    ドラーシュもロナルドもイケメンなのに変顔寸前の罵倒しあうのか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:28:20

    女顔耽美系イケメンだけどクソ雑魚ガリガリ煽りカスと
    まつ毛バシバシゴージャス系イケメンだけどすぐ泣くしキレる情緒五歳児ゴリラの配信
    しかも丁々発止ボケツッコミ自由自在のやりとりが見れる

    天下取れるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:13

    ドラーシュさん見た目おじさんじゃないから「砂おじさん」じゃなくて「砂モヤシ」みたいな罵倒になるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています