- 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:01:11
その良さはわからないが…まあ暗いしよく見えないだろうから気をつけて行ってきたまえよ。私は実験があるからね、そもそも車で寝泊まりだなんて体が痛くなりそうで健康に害をきたすようなことは避けたいし。
ところでなぜ急にそんなことを?
ふむ…ストレス発散と衝動によるものね。
なんというか、普段の疲れが出過ぎて少し冷静な判断ができなくなっているような印象を受けるが…。
…待ちたまえ、寮長にトレーナー君同伴で外出すると連絡してくるよ。今日の君は必ず監視する者を付けないといけない気がしてね?私は目撃したことがない何かしらの不可視の存在が影響を及ぼしているのかもしれないし。さ、安全運転で出発だ。
おや、意外と近い場所だったんだね。
ここで仮眠をとって待機するのか。
クククッ、ここでさっき運び込んだ寝袋が役に立つな。トレーナー君の分もあるが使うかい?
よし、横になれるスペースは二人分…少し窮屈だがなんとかなるだろう。夜明け10分前にアラームをセットして…少しでも長く眠るとしようか…。
…うーん、あんまり寝た気がしない。
少し外が白っぽく光っているような気がするな。交感神経が活性化されて、徐々に眠気が消えていくような気がしてくるよ。
ほら見たまえトレーナー君…!朝日だ。わざわざ初日の出でもないのに見に来る必要性を今まで感じたことがなかったが、ふむ、なかなか悪くない気分だね。しかし君はなんて寝惚けたような顔をしているんだい!まったく、少し眺めたらすぐに帰って、もう一眠りした方がいいな。…お礼なんて言う必要ないよ、私だっていつも君に世話になっているし自分の意思で来たからね。さ、学園に戻ろう、トレーナー君。