脳を焼かれたってスラング嫌いなんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:20:29

    そのまましねよって思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:22:08

    わざわざスレ建てるなんて脳が焼かれたってワードに脳焼かれてんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:22:24

    生きたいやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:03

    辛いことあった?
    どうせ匿名なんだし吐き出してスッキリしてけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:23

    >>1の痛烈な批判に脳を焼かれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:42

    脳(脳本体か)来たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:28:24

    >>4

    理由なんかないよ

    人は人として自分に不快だと感じるものの悲劇や苦痛な死を望む生き物だろうが

    だこらてめーらがおれにじゃあ俺もお豆不快だから死ぬように望むねってのも正当な権利なんだよ

    オレはオレとして脳を焼かれただの貴いだのそういうスラングが使われるたびに怖気が走るこら使うやつ家族もろとも消えてほしい悲劇的な死を遂げてほしいってちう暗いがんぼくがあるにすぎない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:29:41

    >>7

    寝ろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:30:07

    >>7

    そんな誤字しまくるくらい辛かったんだな……ゆっくり吐き出していくといいぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:30:13

    国語の教科書の比喩表現にキレてそうwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:31:07

    お豆不快とか誤字る前に寝ろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:31:13

    オタクみたいなもん奇をてらった表現でオナニーするだけの連中やんけ なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:31:30

    ゆっくり休むといいよッピ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:31:48

    なんか辛いことがあったんだね
    ホットミルクでも飲んで暖かくして寝ろよ。春先は体を冷やして体調崩すことが多いからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:33:01

    うんしんぴいしてくれてあけがともうねるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:33:37

    意外と心優しいレスがついてるな
    今頃スレ主はこの優しさに脳を焼かれてるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:34:16

    投稿ボタン押す前に推敲しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:34:32

    憐れまれてるだけな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:35:16

    偽善者共が夢の跡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:35:23

    暗いがんぼくってなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:35:42

    >>19

    それでも善だから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:38:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:39:26

    そうかそうか
    そりゃつらいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:40:19

    かわいそうにゆっくりとおやすみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:40:32

    寒気がしてくる文章だなぁ 黒いロングコートとか好き?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:41:34

    恐らくは単語が嫌いなのではなくスラングが嫌いなのだと思われる
    他人が自分の理解できないことで理解しあっているのはとても恐怖を感じるものだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:48:16

    わかってもらえなくてつらいんだね
    ホットミルクにはちみつ溶かすと甘くておいしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:48:56

    抹茶オレにミロ溶かして飲んでる
    天井

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:50:57

    お前脳焼かれたことないのか?
    実際味わってみろ 「理解」できるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:51:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:56:09

    脳破壊じゃなくて脳を焼かれたは初めて聞いたな 電脳戦か?
    ショボい防壁使ってるから枝が付くんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:00:14

    目を焼かれるの上位として使ってるだけでは?
    そんなに気になる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:01:13

    >>30

    レンチンって焼いてはなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:01:27

    なんでこんな時間に起きてそんなくだらねえこと言ってるんだ。寝ろ、もしくは運動でもしてろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:01:44

    >>32

    ちよっと冷静になったけどスラングそのものよりそれを多用する連中が嫌いだっただけだわ

    馬鹿の一つ覚えみたいに同じことしか言わねえからムカつくんだよな

    あーまた腹立ってきた。俺にできるのは氷を噛み砕いてスッキリすること竹田

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:02:01

    >>7

    理由のない殺意がお豆を襲う────‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:02:51

    >>35

    竹田くんを巻き込むなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:02:57

    ネタなんだろうけど「ちょっと」を「ちよっと」って打つのなんか可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:05:39

    荒らしかと思ったけど、もう純粋に可哀そうな奴だな
    生きるのが大変そうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:06:01

    「暗い願望があるに過ぎない」
    中学生がエッセイを気取って書き始めた日記みたいな締め方だな

    スレ主はスラング使う連中をバカにしてるけど、実態は冷笑的な自分に酔ってるだけの高二病患者だよね
    バカにしてる連中と大差ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:06:17

    これスレ主冷静になった後ではずかしくならん?大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:07:31

    ムカつくものをムカつくって言って何が悪いんだよ
    てめーらもこうやってわけわかんねえこと垂れ流してる俺が不快だからそうやって遠回しに批判してくんだろ?
    それだけじゃねえかよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:07:34

    >>41

    まあ俺達にもそういう時期はあったし、こういう恥を晒すのもひとつの経験だから暖かく見守ってやろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:07:47

    どうでもいいけど氷食べたくなるのは貧血の傾向があるから気をつけなね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:08:34

    批判ていうか遊ばれてるだけだぞこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:08:36

    匿名掲示板でかく恥なんて思い出すたびに叫びだしたくなる程度で済むからな
    存分に恥をかいて将来脳を焼かれると良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:08:54

    >>42

    君のことを不快だなんて全く思ってないよ!

    だって君はこんなにユーモラスで、ずっと僕達に笑いを提供してくれてるじゃないか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:09:00

    >>42

    一人言スレにいこうぜよ

    相談にしても中身なさすぎなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:09:35

    朝っぱらからしょうもないネットスラングにキレ散らかしてるのおもろすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:09:57

    憐れんで話聞こうとしないいつものパターンだな
    そうやってレッテル貼ってきた奴らにいつも台無しにされてきたからこうなってんだよ
    ふざけんな責任取れ。人をスケープゴートにして安全圏でずっと笑いやがって

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:10:07

    >>49

    5時が朝扱いなの、何となく夏の足音を感じるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:10:37

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:10:54

    >>42

    ああ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:11:04

    >>51

    まぁ朝は朝だろ

    大抵の人はもうのんびりしてる時間じゃないだけで

    おれらはのんびりしてるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:11:23

    なんか文体的に勝手に中高生だと推測してたけどもしかして酒入ってる成人?マジウケるんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:12:00

    脳を焼かれたとか尊いとか気持ちが悪いし本当に勘弁してくれよ
    ネットにしか居場所ないのにそこすら居心地悪くなったらもう行き場なんてないし自殺する有機もないし結局クソみたいな反出生主義者になって世の中逆恨みして生きていく羽目になるんだよ
    もう合わせる顔ないよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:12:01

    これが深夜じゃなくて早朝なのが芸術点高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:12:03

    >>54

    朝5時はまだ慌てるような時間じゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:12:17

    >>54

    大抵の人はまだのんびり寝てると思うんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:12:30

    >>55

    だとしたら逆に笑えなくない?

    酒の勢いでこんなくだらない掲示板にくだらないスレ立ててくだらない厨二文章垂れ流して、一生の恥やん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:13:23

    もしかして思ったより大抵の職業ってのんびりしてる……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:13:47

    >>56

    誰に合わせる顔がないんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:13:51

    テンプレートの厄介言葉狩りネット弁慶が見られて面白いなって

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:14:27

    どういう意味なの脳が焼かれるって

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:14:47

    >>61

    九時始業とかなら七時まで寝ててもおかしくないんじゃないか?

    それに今日は土曜で休みの人間も多いだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:14:49

    >>61

    というか土曜日だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:14:52

    しにたいならしねよっていうくせにいざ死のうとしたら迷惑だからやめろって手のひら返ししてじゃあどうすればいいのか怒鳴りながら尋ねたら自主性がないとか頭が悪いとかせせら笑うばかりで俺が苦しむのがおもしろいんだって思ってそのとおりにしたら不快だから視界から消えろって怒られるしじゃあ、不快だからみんなのためにいなくなろうとしたら迷惑かけンナって言うしどうしたらいいのかわかんねえよ生まれてきたことが間違いじゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:14:56

    >>62

    親とかじゃないか?

    こんなスレ立てて愚痴吐く方がよっぽど合わせる顔なくなる愚行だと思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:15:23

    >>64

    脳裏に焼き付くの派生だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:13

    >>68

    そのくせ自分は愚行とか使ってダブルスタンダードだしよ

    どうせこういう指摘も「えw愚行は一般語彙だけど?w頭悪すぎて草」って笑われるだけなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:14

    >>67

    なんかもう精神限界みたいだから心療内科に相談に行ったら良いんじゃないの

    このスレへの書き込み履歴とか見せれば一発で状況把握してもらえてお手軽だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:14

    脳を焼かれたとか待って無理無理とかよくわからん感覚だと思ってたけど
    このキャラ即ハボとかシコリティ高いとか射爆了とか言ってるようなもんと理解した

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:16

    >>67

    カウンセリングいこうぜ磯野ー。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:19

    >>67

    かわうそ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:16:20

    >>64

    頭が沸騰しちゃうよお!みたいな感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:18:08

    スレ主今暇?スマブラ待ってたら俺とタイマンせん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:18:19

    >>67

    「しにたいならしねよっていうくせにいざ死のうとしたら迷惑だからやめろって手のひら返ししてじゃあどうすればいいのか怒鳴りながら尋ねたら自主性がないとか頭が悪いとかせせら笑うばかり」


    お前もしかしてネットでのやり取りが常に同じ人間との1体1でしか行われてないとでも思ってる?

    だとしたらバカじゃねえの?ㅤ色んな奴がいるんだから意見がちぐはぐになるのは当たり前だろ

    テメェの狭い視野で勝手に掌返された気分になって被害妄想繰り広げられても困るんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:18:40

    >>75

    駅弁デートじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:18:49

    輝かしいものとかインパクトのすごいものとかを見て衝撃を受けるさまみたいなアレよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:18:50

    >>31

    俺もこれ連想した

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:18:53

    病院病院ってさあそればっかりだよな
    あんなとこ適当にネット調べたら出てくるようなことだけ言って割高な薬処方して終わりに決まってんだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:19:32

    >>76

    そんなことより遊戯王やろうぜ!

    今なら放置botが溢れてるから簡単にランク上がるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:19:44

    凄えヘラってるの見本みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:19:59

    >>70

    それはホントに一般語彙だから「スラング使うなダブスタ野郎」とか言うのはちゃんちゃらおかしいっすよ旦那

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:21:08

    >>77

    はぁ?身近な人間との会話に決まってんだろうバスエの掲示板でこんな妄言垂れ流してる奴の周辺にまともな奴はいねぇしそもそも理性ある人間ならこんな資源を使い潰す才能に溢れたゴミカ スクソガイ ジ不燃物ヒトモドキ廃油なんかに近づかねぇよ

    でもお前がキレてんの見て少しスカッとしたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:21:27

    >>81

    お前に心療内科医の何が分かんだよ!!

    ネットで聞きかじったような偏見でバカにしてくれてんじゃねえぞガキャァ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:21:55

    >>85

    自己紹介乙

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:22:26

    なんてかわいそうな人・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:22:56

    感性が死んでますね
    抜くしかありません

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:23:22

    >>86

    行ったから言ってんだけど?

    なんで行かないと思ったの? 現状を良くするための努力してないと何で思ったの?

    なんもかんもなしの礫で内心で見下してけんもほろろだわボケ

    生まれ持ってのなんて情けないこと言うつもりはないけどそれでも取り返しのつかないものはあるし、それが扱いの格差を生むってことは嫌になるほど理解したんだが?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:23:41
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:24:02

    ダメですね
    何もかもがねじくれています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:24:20

    すげえー、自分で見たものしんじない人だー
    わー。せかいせまいねえこわいねー

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:24:21

    >>87

    話聞いてねえよな

    それでこう言うと会話する価値も感じられないとか関わってると俺までおかしくなりそう、のどちらかだよ

    笑えるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:24:25

    スレ主が可哀想で脳を焼かれた

    >>1

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:25:07

    スレ主の哀れさに脳を焼いていけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:25:09

    食いついておいてなんだけどこの食感……釣り針!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:25:24

    何があったらここまでひねくれるの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:25:33

    >>90

    内心で見下してって、それはあなたの決めつけじゃない?

    自分の心もコントロールできない人が何で人の気持ちを理解できてると思うの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:26:25

    >>98

    脳を焼かれたんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:26:37

    これが社会の歪みが生み出したモンスターなのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:26:39

    >>97

    だとしても餌が美味いから釣られて満足ではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:26:46

    >>99

    知りたいか? 草生やせよ?

    ずっと見下されたり笑われたり馬鹿にされたりカモにされたり憐れまれたりしてきたからだよ

    わかることの方が少ないけどそれだけは何となく察せられるんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:27:15

    すごいな、どれがスレ主のレスなのかすぐわかる。
    独りで思い悩むな。誰かに迷惑かけない範囲なら何でも良いので楽しい事を見つけろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:27:41

    1は本当は序盤のアドバイスを受けてさっさと寝たんだろ?
    途中からは愉快に思った別のやつがレスバしようとエミュってるだけなんだろ?
    そうだと言ってくれ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:28:14

    >>104

    感性がイカれすぎて人類向けに作られた娯楽の大概がもうダメそうというのが哀しい奴

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:28:31

    もしかして:バイアス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:29:03

    こんな爽やかな朝とは対照的な夏のジメジメとした湿気のようなスレだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:29:18

    >>104

    ありがとね優しい人なんだね幸せになってほしいと思うよ

    でもねゲームしてるとするじゃん?

    「下手くそだな才能ないなはやく首吊れば?」

    「期待してんのきっっっっも!!!マジ無理無理生理的に無理はやく消えてほしい」

    「ごめんその顔こっち向け内で。食事中だよ」

    みたいな声が延々とリフレインするのにたのしめるものなんてねンだわ

    じゃしねば? 俺もお前見てて不快だし


    死ぬ勇気すらありませーーーんwwwww

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:29:52

    >>105

    >>15でスレ主はもう寝てるからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:30:19

    >>110

    人狼始まったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:30:31

    外で鳥さんが鳴いてる爽やかな早朝の空気とここのジメジメ文体はまるで冷房おこたのよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:30:54

    まあ誤字無くなったしな、スレ主かどうかなんてわからんし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:31:06

    スレ主が寝ている以上管理されてないのは必然。人狼が紛れていても一般スレ民では判別できん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:31:25

    こうやって単なる荒らし扱いして現実に存在しないって思って無視するってまあいつもの対処法だわな
    でもあれよね。ここまで来るといっそ気分がいいわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:31:42

    エミュとはいえこんな言葉吐いてる人の精神状態も心配だけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:31:46

    IDあったほうがいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:07

    必要なのは占い師だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:13

    >>116

    狂人の真似とて大路を行かば…って言うしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:22

    スレ主だったらスレ立てした時の管理画面スクショできるでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:37

    >>118

    占いCOしまーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:39

    メンヘラってだいたいこんな感じの文書くよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:33:26

    定型文でしか会話できない人間が集まったこのサイトで言うことではないだろとしか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:33:35

    まあそうだよな
    そうやって自分たちに都合が悪かったり理解が及ばない存在なんていないほうが精神衛生上いいもんな?
    俺だって脳が焼かれたとか尊いとかエモいとかそういうスラングとか感性理解できないし
    最近流行りの壁になって見守りたいも好かれたいっていう欲求を恥だと捉えてるガキが意地張ってるだけだと思ってるし同じだよな人間って

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:34:33

    人間のことが心の底から嫌いなんだなってことは伝わった

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:34:51

    >>124

    この流れで書き込み履歴を開示しない・・・さては人狼だな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:35:31

    何やっても自家中毒に陥りそうで好きだわこの人狼

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:36:02

    >>126

    俺占い師だけど>>124白だったよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:36:50

    >>126

    家のWi-Fi規制されたのと

    あにまん通信容量重たいから書き込むときはスマホWi-Fiに切り替えてレスしてるから貼れなくなっちった

    まあお前らが疑おうが俺はイッチだし脳を焼かれたってスラング使うやつ全員しねばいいし誤字脱字もこうするとネタ扱いしてくれるだろうなっていう薄っぺらい魂胆からだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:37:09

    スレ主人狼派とスレ主なりすましが人狼派で現場に混乱が起きている

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:37:41

    人狼の話にすげ替えて俺を無視して矮小化してなかったことにしようとするくせにしのうとしてら一丁前に止めてくるところとか本当に笑える

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:37:53

    >>129

    ン〜〜〜〜👅

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:39:30

    結局そうなんだろ?
    ほら目障りだからさっさと死んでくれって素直に言えよ
    悪者になりたくない、俺のことを自分大好き人間かよって批判したけど、それはテメェらも同じじゃねえか。ダブスタはよくないことって叫んだその口でよくもまあ俺のこと貶せたもんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:39:31

    >>131

    だって死ぬのは良くない事だぞ

    お前がもしかしたら癌の特効薬になる植物発見する偉業を成すかもしれないわけだし死んだらその可能性も全部パーだからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:41:00

    諦めるのも鬱ぐのも勝手だが、その結果他人への攻撃に回るようじゃお前を苦しめた人間と同じ穴の狢だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:41:07

    生きるために金を使って消費してるだけで最低限人の役に立ってるから安心しろよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:41:39

    >>134

    そんなこと有りえないってわかってるくせによ

    さっさと寝覚めが悪いんだよ人の気持ちも考えろやクソガイ ジって本性露わにしろや

    どーせこんなクソスレ立ててる時点で何やっても死なねえよこんなゴミ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:41:40

    他者への攻撃性が強すぎますね
    ハリネズミかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:42:58

    他人も自分も何もかも攻撃してる辺り理性をなくした狂戦士感ある

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:03

    とりあえず外に出て陽の光浴びてこいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:03

    ハリセンボンかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:42

    他所ならくっさしねやで埋まるようなスレだけどあにまん民割と優しいからお前の求めるレスはつかんぞ
    それより俺とスマブラしないか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:47

    >>137

    バカめ俺は徹夜だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:44:10

    >>143

    お前も寝ろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:44:37

    ぶっちゃけどうでも良い人間だから死んで良いカテゴリには入らんしな……ゴミには興味なくてもわざわざ焼却炉にぶち込むのは面倒臭いのよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:45:29

    >>137

    何が寝覚め悪いですかぁぁぁぁぁぁあああ!!寝覚めを気にするような人間は起き抜けにあにまん掲示板なんて見ませぇぇぇぇぇぇん!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:45:45

    >>142

    断る

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:45:46

    >>146

    なんだとぉ………

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:46:18

    特に二次元以外カテなんて性格悪くなきゃ見ねえよ(偏見)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:46:35

    >>145

    いちいちニュースで人死ぬたびに悲しい気持ちになってんの?やっていけねえだろそんなことで

    毎日毎日サラリーマンが死んだような顔して電車乗って普段なら許せるだろうことにも舌打ちして自己嫌悪してネットの検索履歴にしにたいって言葉がずらりと並ぶ時代にさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:47:03

    マジモンっているんだなと思った

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:48:58

    とりあえずバナナ食って朝日に向かって走れ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:50:23

    >>150

    無関心からこいつ死なねーかなって心の動きは生まれないのよ


    あとなんか言い回しが若者向けのサブカルソングの歌詞みたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:51:00

    なー全部いなくなるんだぜ?
    ありのまま話せよとかほざいた奴にありのまま胸筋開いた結果がこれなんだよ
    マジ面白くない? 俺含めて人間の想像力ってちっぽけだなって思うわ
    だからネットでレスバとかジェンダーとかベジタリアンとか格差闘争とかしょーもない代理戦争が絶えないんじゃねえの? あにまんでいうならカップリング戦争か。あれ根本的には宗教戦争と何も変わらんよな
    しょーもな。寝ろよカス

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:51:37

    >>154

    俺の胸筋見せたろか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:52:20

    1があにまん頻出語を入力された作文AI説を思いついたんだけどどう思う?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:52:37

    >>153

    そうなんだ。じゃあ俺くんは気にしすぎてるんだね

    ありがとね、わざわざ付き合ってくれて。今日は日曜日だよ。いい一日になるといいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:53:47

    >>157

    落ち着け今日は土曜日だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:54:04

    >>157

    しれっと嘘を教えるな、今日は土曜だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:54:55

    >>158

    【悲報】ヒトモドキワイ君、とうとう曜日すらわからなくなるwwwww


    いづれ来ることやししゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:56:07

    シフト制だと曜日感覚消し飛ぶよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:59:49

    >>137

    うるせえ

    NGワード避けまでしてゴチャゴチャ御託並べてるその暇でマジで癌の特効薬になる植物探しに行くぐらいの気概見せんかい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:59:51

    >>155

    見せて

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:00:29

    >>155のおっぱいが見られると聞いて

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:02:20

    まあ俺もこのスラングと使ってる人嫌いだから分からんでもない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:03:16

    >>164

    そういやこれも元を辿るとスラングな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:04:11

    これウマカテ以外で使われてるとこ見たことないわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:05:47

    人間が嫌いっていう感情が
    スラングが嫌いっていう感情とごっちゃになって
    錯乱状態だから区別がつかなかったのかもしれないね
    生きてる限り他者から見下されるのは仕方ないし
    これまで君のことを馬鹿にしてきた奴らも、他の人から馬鹿にされていてちゃんと因果は巡ってるから
    そんな思い悩んで電車を止めて俺が遅刻して上司にキレられるのは本当に困るからやめてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:07:39

    >>163

    >>164

    ここにはない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:08:48

    >>169

    はい許さん〜有罪〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:12:53

    簡単に言うと睡眠は心の健康の為に大事って事でいいのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:14:08

    >>171

    これはマジ

    起きたら気分もいくらか軽くなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:14:24

    >>171

    まあはい

    社会不適合者だからオールできるのか、オールなんかしてるから社会不適合者になるのか

    卵が先か鶏が先か的なアレですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:43:51

    >>1

    脳が焼かれとるやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:45:30

    「脳が焼かれる」という表現じゃなくて「村が焼かれる」ってスラングじゃないの?確かに尊いっていう寒いワードをてぇてぇって言い換える界隈もあってきっしょいし気持ちはわかる。マジでてぇてぇ営業()とかしだした高田健志配信​者引退してほしい。単純に面白くなくて本当にオワ​コンになったんだなぁって実感できて本当に悲しい。1よ死​ぬなら電車に飛び込んだり、家で実行するんじゃなくて樹海でやってくれよ。お金がかかるし、時間も浪費させられて迷惑だからね。ちなみに俺は死は救済だと思う。一緒に俺と死​んでくれないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:34

    樹海も迷惑なんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:35

    最後に一人では消えたくない弱さをアピールしてるのがポイントかよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:01:40

    >>175

    神を殺せるのはお前だけや、頑張れ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:06:39

    まあオタクの比喩表現って大体キショいからね
    しょうがない

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:10:01

    これは釣り
    現実にこんなに頭のおかしい人間がいないとは言えないけどそいつがあにまんやってることはないだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:11:33

    露骨なageやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:11:57

    埋めとこうかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:28

    埋め

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:38

    うめ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:56

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:59

    面白くない人が脳を焼かれるってワード使ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:13:16

    >>182

    どうぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:13:16

    ume

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:13:32

    うめ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:14:03

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:14:11

    まあ正直好きな単語ではない
    羊の脳みそカレーが頭に浮かぶし

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:14:19

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:14:31

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:14:53

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:15:10

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:15:22

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:15:33

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:15:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:16:11

    >>1 お前があにまんから去れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:16:20

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています