ヒロインは頭がおかしいくらいが可愛いんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:22:02

    現実ではどーのこーので考えるのはもったいないので
    創作だからオーケーという価値観を持つべきだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:28:33

    埋もれるくらいならぶっ壊せ理論なんだ
    CygamesとかYostarにありがちなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:29:26

    しゃあっ千鳥かなめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:30:53

    でも俺「創作だから」で思考放棄するのキライなんだよね
    好きだから考えるし好きだからどうかと思う所に目もつくしそれでも好きでいたいからやっぱり色々考えるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:37:25

    >>4

    おいおい「創作だから」はハナから思考放棄することじゃないでしょうが

    色々考えた結果行き着くのが「創作だから」なんだ

    普通じゃないことを受け入れる選択が「創作だから」なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:41:41

    しゃあっ 邦キチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:51:40

    >>2

    しゃあっ 贖罪RTA

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:10:59

    >>7

    またエアプ…こいつらクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:08:11

    怒らないでくださいね
    アニメファンはみんな心にエンゾウを飼ってるんじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:31

    しゃあっ頭のおかしな爆裂娘!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:24

    >>8

    1年間あけるとか相手からの拒絶とか色々あるけどリアルタイムでの速度が問題とは言われてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:42:58

    しゃあけど…「創作だからオーケー」の許容範囲は人によって全然違うわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:44:38

    「可愛ければOK」に考えを改めるべきかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:27

    しゃあけど…
    可愛い鬼龍とか言われてるキャラはさすがに嫌われてたわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています