ぐへへへ……ニキチッチに……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:25:48

    超フリッフリの姫ロリを着せてやるぜ……
    中身が男だからって無意識に避けてたガーリーな服を着せてやったり口調強制させたりして
    しおらしくなって自分のこと私って言っちゃうくらいまで女としての意識を芽生えさせてやるぜ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:43:47

    >>1

    コヤンスカヤズ、こっちです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:01:25

    解釈違いです
    一冊ください

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:40:25

    キリッとした女鯖には全員ナーサリーみたいな感じのフリフリ服霊衣を追加しようぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:51:33

    >>4

    なんか兄貴にゲイボルグが飛んでく未来が見えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:07:19

    >>4

    エリちゃんよりアイドルアイドルしてる服を着せられるカーミラさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:46

    最初の頃は普通に男湯入ろうとしたり部屋でシャツ一枚で過ごしたりしてたのに、だんだん男鯖の視線を気にしたり下着も可愛いのをつけるようになったりするニキチッチが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:37

    珍しい後天的TS勢だからな…
    ダヴィンチちゃんは恥とか無さそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:40

    可愛い服は着せるが口調を変える必要は無い ありとあらゆる可愛い衣装を着せ続けて自分から着たくなるようにするのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:57

    >>9

    魔術か何かで無理やり慣れない女言葉使わされてモジモジするニキチ最高じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:00

    こういうことか(男です)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:38:13

    >>11

    男の娘とTSを一緒にするんじゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:34

    >>10

    改変しすぎると別の存在になるんよ

    素材を活かせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:42:23

    >>13

    素材を活かしてるからこその口調強制だろ

    元男で普段もオレ口調なニキチッチだからこそ映えるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:46:07

    ニキチッチは言いくるめで行きたい
    「コヤンの母として仲良くなりたいならこっちから距離を詰めるのも有効では?」「コヤンはファッションに凄く気を使ってるし興味も持ってる大人の女性だよ」「ファッションを実践して学んで、そういう話が出来るようになると”友達感覚の親子”みたいなのを目指すにも良いんじゃないかなあ」
    と話して自ら「わかった、助言を頼むぞマスター」と言わせてのファッションショーだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:47:51

    >>15

    右上に『コヤンに○されるまであと✕✕日』とかテロップが付きそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:49:59

    >>15

    女としての自覚が芽生えたあたりでバニーとかマイクロビキニとか着せて赤面させたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:24

    >>14

    全然わかってない

    ニキチは特に意識なく男口調なだけであって女口調に強制されたとしても普通に受け入れて女口調になるだけだぞ

    だから使い慣れない女口調でモジモジとかならんし普通に女口調になるだけだからただニキチの属性を消すだけにしかならんと言っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:53

    なんかこう、上手い事影鯖的な召喚とかつかって妻チッチも呼び出して結託の上着せ替え人形にしたい
    ニキチッチの妻チッチならきっとそういうノリの良さもあると…信じてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:41

    >>18

    わかってないのはお前だろ

    他の男鯖だって意識なく男口調なのは変わらないぞ

    男人格なんだから間違いなく羞恥はあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:58:09

    まぁまぁ喧嘩はここでやらなくてもいいじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:18

    ニキチはめちゃくちゃ透明感がやばいめちゃくちゃな美少女なので真っ白なお嬢様服がよく似合う
    古事記にも世界最古の英雄譚にもそう書いてある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:11

    妻チッチってなんだよ
    ニキチッチの奥さんなんだから妻チッチでいいだろ
    それもそうか

    TSにおける口調の変化は自然なのがいいよ♡派と強制されて恥ずかしがってるの可愛いね♡派、軋轢はあれど仲良くして欲しいですね……切にね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:13:39

    >>22

    世界最古の叙事詩の泥人形が着ている様な白ワンピ(ノースリーブ)も良さげ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:16

    そのフリフリの服はマナナンやバゲ子の分もあるんだろな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:00

    この人はその……TSというか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:38

    結局ニキチッチの現状って奥さんの肉体にニキチッチスピリッツイン?
    それとも奥さんがニキチッチのまねっこアクション?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:51

    女性口調は必要ないし女の自覚はいらないけど可愛い服を着て鏡を見て妻のことを思い出して
    もっとかわいいのが見たいなって自分から「男が好む女性服」着るようになって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:31

    普通に可愛い服着て欲しいってだけならヤースカヤも主に仕入れ面で協力してくれそうではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:39

    >>2

    わりとノリノリで大量の衣装を用意してくるような気がしないでもない、光と闇で服の好みが割れてケンカになってニキチッチに両成敗されるまでがワンセット

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:18:53

    こいつ改めて見ると本当に顔良いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:03:55

    ニキチッチは最初ブラつけてなかったけど、擦れたり揺れたりして痛いからって理由ですごく恥ずかしそうにぐだ子に相談したりしてると良い
    コヤンスカヤでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:38

    やはり英雄としての誇りは失って欲しくないので軽々しくメス堕ちして欲しくはない。それはそれとして女の子っぽい趣味もいいよね!してるような案配になってほしいかなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:06

    妻の身体に無体できないだけで女の格好恥ずかしいとか際どいのが恥ずかしい感覚とかにあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています