あまり話題になってないスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:34:17

    コイツかなり強くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:35:17

    でもガルシア・パワー使ってない龍星に失神KOされたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:35:49

    灘と幽玄とメカとサイボーグ除いたらあの世界でもトップ10に入るくらいには強そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:36:10

    ここの煽り文まあまあまともじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:37:43

    スヌーカの話はするな
    強さ考察がめちゃくちゃになるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:38:00

    現在のG-28よりは弱いとはいえ3人(G-13は過去の28よりも強い)殺してるのはかなりやばいのん

    ただ心臓バフなしの龍星に負けてるから頭が混乱するのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:38:23

    スヌーカは人格的にも好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:39:36

    スヌーカってそんなに話題になってないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:42:26

    スヌーカを語ろうと思うと闇の猿展開にも触れざるを得ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:43:32

    出てきた時期が悪すぎるんだよね タンカーかドラゴンラッシュ編に出てきたらもうちょっと語られてたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:46:14

    >>1

    マネモブのせいでうまるちゃん大好きおじさんにされたスヌーカに悲しい過去現在未来

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:25

    眼を見開いただけでタフの動き止めたり幽霊のスタンド出したりメチャクチャオカルトなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:50:37

    こいつとおじさんが小手調べ的に戦うシーンはおじさんの最後の輝きだと思ってるッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:53:10

    龍星が心臓抜きでもめちゃくちゃ強いだけじゃないのん?そのあとのモツ抜かれたガルシアに負けたのはあれだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:54:05

    >>11

    ど…どういうことなのん…?

    一切接点無くないっスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:54:53

    >>13

    か、仮にもラスボスだったのに精神バトルで互角とかこんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:55:06

    >>15

    どっちも頭に毛皮かぶってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:55:13

    >>15

    スレ画で毛皮被ってるのが原因だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています